SSブログ

sunny meets ハンサムウーマン [うれしたのしい]

9月12日 火曜日

そぼふる雨の中、桜梅桃李 *オウバイトウリ* の
諄諄チャンに会いに銀座に行ってきました
初めてお会いするので、ドキドキ☆
ちうか、so-net-blogの世界で仲良くしているヒトと現実世界では
会ったことの無かったワタシ、ドキドキというよりバクバク!

初めて、訪問したのはジャミロクワイのJKの記事・・・ダッタトオモウ・・・
それから早10ヶ月のblog間の逢瀬を重ね、
いつしか会ってみたいと思い、勇気をだしてデートに誘ってみました
 
オサレなお店にいこうかとも思ったのだけど、ただでさえ緊張しちゃいそうなのに
そんなところにいったら迂闊モノのオイラは、どうなることやら(汗)と思い
銀座のガード下の焼き鳥屋さんで会うことにしました
(オイラも諄諄ちゃんも初体験!だったのヨネ^^)

(ソコにはなぜか金髪メンズ連れの桃井かおりがいたw 
やっぱり、肌きれいでしたよ~茶色のフィルターのごっつそうなタバコ吸ってたのに!!
うーん、さすがSK-Ⅱ~♪)

その甲斐あってか、
仕事のこと、趣味のこと、恋愛のこと・・・いろんなことを話すことができました

blogで日常の様子を知っているので、初めて会ったのにも関わらず
『ああ、あのハナシね』みたいな感じで話すこと、話すこと、繋がるので
とってもおもしろかったです

   +   +   +

たくさんおしゃべりして帰る道すがら、諄諄の印象から思い出されたヒトは

 

天海祐希!!!

 

 細面の美人さんで、性格も男前!まさにハンサムウーマンでした♪

 

諄諄ちゃん!  

今度は二人して 眼鏡ッ子☆萌え~ルックで

オサレなお店で 会いましょうネ♡


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

諄諄

一番ノリでコメント書くの、なんか、がっついているみたいで、恥ずかしい・・・
(けど、嬉しいから、書いちゃうよ~、笑)
天海さんに似ているだなんて!わ、わわ、、照れるーっ。
そっかぁ、Jkayから始まったんだね・・・ワタシたちって・・・
誘ってもらって、本当に嬉しいです。会話が尽きなくて、楽しかった!
これからもよろしくね☆
by 諄諄 (2006-09-14 13:19) 

アンジェラ

天海祐希さん、そうそう同じ匂いだね!!
綺麗で3枚目なのは女の理想ですわよね? 
今度のオフ会は是非sunnyちゃんにお会いしたいわ♪
by アンジェラ (2006-09-14 16:09) 

しん

楽しそうな萌え女子の会でしたのね!
ブログって本当に新たな出会いがあって、ドキドキしますよね~!!
by しん (2006-09-19 21:38) 

sunny

■全国ハンサムウーマンファンクラブのみなさま
nice!&コメントありがとうございました♪
オイラもおっとこまえ目指して日々精進したいですわ(笑)

■諄諄ちゃん
一番に書いてくれて嬉しかったですよ~。
楽しかったよね、雨でちょっと寒かったけど気にならないくらいだった!
あのようなざっくばらんなところでもオッケーといってくれる諄諄チャン。。。
次回はもう少し綺麗メのところでご飯食べましょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆

■アンジェラさん
天海祐希さんっぽいですよね~。匂いは嗅いだことナイケド(笑)
綺麗で3枚目=アンジェラさんも入るのでは???
ワタシも好いオナゴを目指して頑張りますので、いろいろ教えてくださいマセ♪
>お会いしたいわ♪
・・・だなんて、そういっていただけてとっても嬉しいです
是非、是非よろしくお願いします^^

■しんさん
萌え女子!諄諄ちゃんはともかくワタシは女子なのか?(笑)
楽しかったですよ~。常々、しんさんともお逢いできる隙を狙っております。
ワタシをドキドキさせてくださいね~!!よろしくぅ^^
by sunny (2006-10-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。