SSブログ

go~od*mo~ning*tokyo~♪ [cazzeggiareな日々]

9月29日 金曜

『ぐーっど もーにんぐ とぉきぉぉうぅ~!!!!』

学生時代から毎朝、毎朝
あっかる~く元気な声でアタシを起こしてくれてたジオンカビラ
今日を境に聞けなくなると思うとさみしくて体がねじれちゃう

そーなんです
彼は旅にでることにしたそうです
そのため 10月からながいお休みに入るそうです
決断するまでいろいろ葛藤したんだろうし
いろんな人にやめないでって懇願されたんだろうね
その上での決意なんですもの、応援しなくては^^

ちなみに来週からは Mr.ハムのヒト=別所哲也さんですって!まぁ!びっくり!
いーんでしょうか? いや、いーんです!!

   +   +   +

いってらっしゃい カビラさん 楽しい旅を♪
お土産たくさん持って帰ってくるのを楽しみに待ってます


seeyou & peace ♪


http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

えっ?そうなんですか。最近はあまり聞いていなかったのですが、以前はよく聞いてました。ということはすぽるとも辞めるのかな。結構好きなんです。
by (2006-09-29 21:51) 

しん

お久しぶりぶり!カビラさん・・・そう、ちょっと淋しいですね。
私は、某国営放送の・・・ってひとつしかないけど
「英語でしゃべらナイト」のナレーションが好きで見てましたよ。
弟さん、引継ぎしないかしら?(笑)
by しん (2006-09-30 19:39) 

バニラ

「英語でしゃべらナイト」も卒業しましたものね。あの語り口と声がとってもすきなので、がっかりです。
go~od*mo~ning*というくらいですから この素敵な写真は朝焼け?
とっても風が強そうな朝ですねぇ。
by バニラ (2006-10-01 10:05) 

久しぶりにJ-WAVEを聴くことになりました。
関西では802、関東ではJ‐WAVEが好きです。カビラサン離れちゃうのですね。残念。
by (2006-10-01 12:45) 

sunny

■世界ジオンカビラファンの皆様、nice!&コメントありがとうございました
いろんなところで辞めちゃっているみたいでとっても寂しい限りですが
毎日毎日18年間も働き続けていたカビラさん、しっかりと充電してもらって
パワフルな復帰をのんびりとまちましょう♪

■no_chaser さん
昨晩、すぽるとでもお別れコメントしてましたね。さみしい・・・
強烈なキャラなので後継のヒト、大変そうですよね^^;

■しんさん 
ぶりぶり!(笑) 出張お疲れさんです!
「英語でしゃべらナイト」も辞めちゃってたんですね。
弟さん、引継ぎ案、賛成です^^
余談ですが弟クン、昔のおうちの近くで綺麗なおねえちゃんとコンビニで買い物してるの目撃しました(笑) ちっちゃかったデス(涙)

■バニラさん
あの語り口と声は、唯一無二ですものね。がっかりな気持ち共感です。
また、帰ってくるのを待ちましょう♪
go~od*mo~ning*というくだりに反して、この写真は夕焼けっす(爆)
とっても風が強かった伊良湖岬の夕暮れの一枚でした♪

■ピロシキさん
J-WAVEを聴くことになったとは!前々から聞いていたお引越し決定ですね!
前より物理的に少し近くになれて嬉しい限りです。
ですが、お引越し、新生活、通勤ラッシュ・・・いろいろと大変だと思います。
無理なさらないようにしてくださいね^^
こっちに来たのにあの名調子が聞けないのはホント残念。
ところで802って聞いたこと無いですが、ピロシキさんが聞くくらいだから
イイ感じのFM局なんでしょうね、きっと。
by sunny (2006-10-01 14:35) 

pua

たまたま見た「英語で〜」でやめると知って、えーなんでー?と思ってたら、そういうことだったのですね。復帰を楽しみにしています。
弟さんは、サッカーのワールドカップ直前に、とあるおしゃれカフェに犬と女友達数人と一緒に来たのを見ました。友達とちっちゃい声で「今こんなところにいていいんですか?」「いーんです!」と言わずにはいられませんでした。
by pua (2006-10-01 19:48) 

まぁ!素敵なお写真ですね。
photo by sunnyさん ですか?とても美しくてせつないですね。
実は、わたくしハムの人=別所哲也が好きです。はい。(笑)
by (2006-10-02 09:35) 

歩林

今日、雨だったので電車を使って会社へ。途中ラジオを聴いてたんだけど
別所さんになっててちょっと驚いたのです。
あれ?カビラさんは?って思ってしまった。
そういうことだったんですねー。別所さんも英語上手だし、頑張って欲しいですね。
by 歩林 (2006-10-02 20:07) 

ソネフォトに載せてた写真だね!
キレイだね~~~ヽ(´▽`)/
ボクは毎日・・・80.7FMA(FM愛知)・・・(^^;
by (2006-10-02 21:05) 

諄諄

ジオンカビラのあの、甘くて低い声、ワタシも好きぃ♪
また聴ける日がくるといいなぁ。
by 諄諄 (2006-10-03 22:42) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
いままで働いてきた時間を考えると復帰はいつになるか・・とも思うのだけど
根っからこのお仕事がすきだろうと思わせてくれる彼ですから
結構早いかもしれませんよね。
弟目撃情報、ありますねー。うろうろしすぎ(笑)
犬と女友達数人っていうメンツも「いいんですか?」って感じですけど^^

■cookieさん(今回からあえてさん付けにしました) いつもありがとう♪
そうです。「photo by オイラ」です^^; 
ワタシが見た夕日は更に美しくてせつなく、自然の大きさ、自分の小ささを感じました。
ハムの人好きとは、cookieさんのストライクゾーンの大きさを感じます(笑)
いや、格好いいですよね、背も高くて英会話堪能だし♪

■歩林さん(今回からあえてさん付けにしました) いつもありがとう♪
そーなんです(笑)
そういうことだったんです。
雨だと電車?道が混むから?都内在住なのに(思い違い?)車通勤って
なんかカッコイイわぁ。ま、ワタシも自家用車ありますけどね、mujiチャリ☆

■たろうさん いつもありがとう♪
そう、ソネフォト。なんかあちらも楽しくてね。いろいろ載せてます、下手なりに^^;
でも、これは結構キレイにとれたかな~~~ヽ(´▽`)/
なんて思ってたので嬉しいです。アリガトウ(*゚ー゚*)ポッ
FM愛知ってFM東京と同じ番組もありそうだけど、ちがうかな?
ラジオって、自分の趣味じゃない音楽も聴けて楽しいですよね~^^

■諄諄ちゃん
甘くて低い声、魅力的だよねぇ。あんなヒト他にいないから復帰を待ちわびるよ。
ワタシは朝からもそうだけど、職場でもラジオは聞きっぱなし。
ヘビーローテーションの曲たちに毎日洗脳されてマスわ♪
by sunny (2006-10-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮沢賢治チズのコットンdeパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。