SSブログ

チズのコットンdeパック [美肌めざして]

puaさんのところの記事で読んだチズコットン
http://blog.so-net.ne.jp/puascafe-cosme/2006-09-26

読んだその日にシブヤのロフトにWELEDAのバスミルクを買いに行ったらば、
「ワタシも買って♪」
と光を放ちながら、ワタシの視界に入ってきたので併せて購入しちゃいました

 
Cコットン/白十字  
http://www.chizu-corporation.com/news/cotton.html
パッケージは赤い彗星バリにメチャ赤いですw


コットンは 7cm×16cm とかなり大判
コレに一度水を含ませて軽く絞り(ねじっちゃダメよ)ソコに手持ちの化粧水を含ませ
4~5枚に薄くはがして顔に貼り付けていきます
(顔の大きさにあわせて伸ばせと書いてあったけど気がつかなかった)


目鼻口の穴は空いているわけではなく
自分の顔のパーツレイアウトに合せて穴をあけるのですが
初めてだったので、コレがなかなか難しいのねん
目なんて控えめにちいさーく空けたので、犬神家のスケキヨのように怖い顔に・・・
こりゃーpuaさんちの猫くんたちもビビルわな(笑)
ちなみにワタシはサランラップでパックはしなかったけど
乾燥がひどいヒトは、やってもいいかもしれませんね

3分たって、はがしてみると・・・

ワーオ!なんか目が大きい!!!

目のあなが小さかったのが功を奏したのか
たるんでいた目元の皮膚が潤いを吸収してハリを取り戻したようです^^
もの凄く嬉しいなぁ~

安くて手軽で簡単なこのパック
毎日はワタシには過剰なので
2,3日に1回のペースでお風呂上りにペタペタ貼ってより美肌を目指します!

puaさん、thankyouデス☆


我が家に大阪から刺客が・・・

 

阪神のユニフォームを着たモンチッチ!!!

か、可愛い・・・・


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 8

諄諄

>犬神家のスケキヨ
・・・あはは!爆笑~
4~5枚に薄く延ばさなくてもsunnyちゃんの顔はすっぽり覆った→小顔
ってことね^^
ワタシも目が大きくなりたいから、買っちゃおうかなぁ♪
by 諄諄 (2006-10-03 22:47) 

バニラ

サイトを見たら、このサイズより小さいものもあるのですね。
それでも普通より大きめだけど、わたしはそっちの方が使いやすかな。
コットンって結構薄く伸びるんですよねぇ。
毎朝化粧前にしていたけど、ここしばらくサボってて
puaさんの記事であ、そういえばそういうコトしていたなぁと
思い出したような次第です...
乾燥シーズンに突入したのでやり始めなければ!
by バニラ (2006-10-04 09:07) 

pua

犬神佐清です。
昨日もパックしてネコを抱っこしたんですが、目をあわせてくれませんでした。さらに、どっかのホテルでゲットしてきたシャワーキャップに小さい穴を開けてかぶってみたら、すごく遠くの方からじーーーっと見てました。おもしろいので近付いたら、攻撃されました(涙)。
阪神モンチッチ、かわいいー!私は阪神キューピーをもらったことがあります。
by pua (2006-10-04 14:14) 

Coo

 初めまして・・・
こんなコットンがあるんですね。
知らなかった。とっても便利そうなので 私も買ってみまーすヾ(*^。^*)ノ

そして タイガース モンチッチ・・・
これのキティバージョンをもらいましたが モンチッチもあるんですね・・・
タイガースはグッズが充実してるんだ。
by Coo (2006-10-04 14:41) 

しん

スケキヨさん こんにちは!
パックは、人知れず、こっそりやるのが、やはりベターですわね(笑)
チズパックは、気になる首にもパック効果がありそうで、いいですね!
そしたら、私もスケキヨの輪に入れそう(笑)
by しん (2006-10-04 16:38) 

パックって気持ちよさそう~(*^o^*)
パックしてみたい、、、と思った・・・(^^;
by (2006-10-04 19:58) 

あー。ずるっちぃー。
sunnyさん、パックしてさらに美しくなるんですね。
ひとりだけ、ずるっちいーーーー。 
>自分の顔のパーツレイアウトに合せて穴をあける
うん。難しそう。そしてsunnyさんは控えめに穴をあけたんですね?
sunnyさんの吸い込まれそうな大きな瞳を見てみたいです。はい。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by (2006-10-06 10:41) 

sunny

■全国美肌連合コットンパック部隊のみなさま
nice!&コメントありがとうございました。週に一度はコットンパックしてねん♪

■諄諄ちん
スケキヨがわかるアナタはやっぱしミソジっ子ですね!!
小顔っていうフォローありがとう。憧れるなぁ、コガオ・・・

■バニラさん
このサイズより小さい方がいいですか?もしかして超小顔?(笑)
ピンポイントでパックするのかな?でも、毎朝パックするなら小さいサイズの方が扱いやすいですね。コットンパックde女力をUpしちゃいましょうね^^

■puaさん
>犬神佐清です。
って漢字で書けちゃうあたりに知性と大人度を感じます^^
シャワーキャップに小さい穴を開けてかぶるってnice!アイデアじゃないですか!
ネコちゃんにとっては恐怖以外のなにものでもなかったでしょうけど。。。
目をあわせてくれないネコちゃん、なんだか不憫でイトオシイです

阪神キューピー!見てみたいな。「たらこ~♪」みたいな感じかな?

■cooさん
来て下さって嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
コットン買ってみてください。翌日の張りが違いますよヾ(*^。^*)ノ

モンチッチ、前コメント出のキューピー、そしてキティちゃん!
阪神タイガースグッズの奥深さを感じますねー^^ 

■しんさん
はい、こんにちは!(笑)
首ねー、気になりますよねー。昔はオバチャンってなんでクビに巻物したり
タートルネックきたりするんだろうと思っていたのだけど、そうゆうことだったんですか・・・って実感してますよ。首パックは毎日しようかな!
なんすか、「スケキヨの輪」って!!みんなでパックしてマイムマイムとか?(笑)

■たろうさん
パック、気持ちいいですよ~(*^o^*) 是非是非、パックしてみてください。
元々オトコマエのたろうさんだけど更に男前度アップ必至ですよ!!
でも、こっそりヒトリで・・・ねッ!!(笑)

■cookieちゃん
ずるくないもん!ひとりじめしないようにと、皆に教えたもん!(笑)
吸い込まれそうな大きな瞳?面白いこというわねぇ^^
そのようなモノは持ち合わせておらず、しいていうと豆芝ちゃんくらいの大きさですよ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ところで、何かあったのか・・・とっても心配しております。元気ならいいけれど・・・。
わかんないけど、ファイトぉ!です。
by sunny (2006-10-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

go~od*mo~ning*tokyo~..muji*好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。