SSブログ

「カルメンに捧げる靴」展 [芸術&建築]

今日からデザイナーズウィーク&「100%Design TOKYO」

今年のテーマは「LOVE] 
愛だろ、愛!(この頃の永瀬正敏はよかったよね・・・)

その一環なのでしょうか?
スペインカラーというイベントも開催
興味をそそられるものばかりで目移りしちゃいます

そのひとつ
「カルメンに捧げる靴」展
http://www.spain-color.com/carmen/index.html

靴好きとしては是非行ってみたい
そしてフラメンコ、習ってみたい

そして、その靴で踊ってみたい・・・


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

きりきりととと

フラメンコ、是非お願いしますw
by きりきりととと (2006-10-31 07:34) 

しん

実は友人のお誘いで「フラメンコ」を観てきたんですけど
あのリズムと唄が実に素晴らしくて、感動して帰ってきました。
プロは違いますよねぇ・・
あ。記事にしようかな・・・
sunnyさん!思い出せさていただき、ありがとう!(笑)
by しん (2006-10-31 09:26) 

靴好き、そしてフラメンコに興味あり。
友達が習ってたけど、かなりハードらしい。
それからカスタネットがやたら高額らしい、よ(笑)
by (2006-10-31 11:58) 

sunny

■今日もいい天気~♪
みなさま、nice!&コメントありがとうございます

■爆弾君
なんかスタイル良くなりそうだよね~

■バニラさん
いつも来てくれてありがとう

■しんさん
生フラメンコ!いいですねー。迫力ありそうだー^^
しんさんも習いに行きません?一緒は無理だけど(笑)
記事、楽しみにしてますわ、奥さん☆

■m*嬢
やっぱり靴好きなんだーm*嬢、ニヤニヤ^^
ハードなのね・・・フラメンコレッスン。
でもMだからどんな辛いシゴキにも耐えられると思う、よ(笑)
by sunny (2006-10-31 12:58) 

こんばんは^^
永瀬正敏なつかしっ・・・!
スペインカラーいいですね〜
元気と愛がいっぱいなイメージです^o^//
わたしも靴好き、大好きです♡
フラメンコは衣装も好きです♪
by (2006-10-31 20:35) 

バニラ

フラメンコって官能的ですよねぇ。
友達夫婦が趣味で踊っています。
普段はそんなに感じないのにあの衣装を付けて
踊り出すと色っぽいです。
by バニラ (2006-10-31 22:01) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

始めまして~。
フラメンコのことはよく分かりませんが、カルメン・マキという歌手のことなら知っております。(笑)
失礼いたしました。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-01 02:04) 

sunny

■おはよーございます、今日から11月ですね。張り切ってまいりましょう♪
みなさま、nice!&コメントありがとうございました

■TAROさん
はじめまして^^ ようこそです~。
永瀬正敏のあのCMをなつかしっと思ったのでしょうか?TAROさん、同年代かな~?
そうですね、「元気と愛がいっぱい。」ぴったりです♪
靴が嫌いな女子はいませんよね♡きっと。フラメンコは判りませんが(笑)

■バニラさん
フラメンコ自体が「愛」を表現する踊りなのではないでしょうか?
あ、デザイナーズウィークのテーマと繋がった!!(笑)
「官能的」ってぴったりですねぇ。夫婦で一緒に踊ってるなんて素敵☆です。

■宗男議員さん
はじめまして~。ようこそです~。
カルメン・マキのことはよく分かりませんが、「カルメン77」なら踊れます(笑)
♪カルメーン、カルメーーーン♪
失礼いたしました^^
by sunny (2006-11-01 08:41) 

sunnyさん。お久しぶりです。こんにちは。nice!をさっそく
ありがとうございました。嬉しいです。
sunnyさんとは趣味も似ていて、笑いに貪欲で、いつも楽しみに読ませて
いただいていました。
私は今回でリタイアしてしまいますが、時間のある時に、sunnyさんの所には
遊びにきたいと思います。色々本当にありがとうございました。

sunnyさんのフラメンコを踊る姿を、いつか掲載してくださいね(笑)
by (2006-11-01 13:08) 

うんうん、あの頃の永瀬さんはよかった(^^;

フラメンコ♪かっくい~よね~(^^)
by (2006-11-01 18:18) 

sunny

■cookieさん!!! 来てくれて嬉しいです!ありがとう♪
何かつらいことがあったのかと心配してました。遠くにいくのですね。
それはとてもhappyなことで行くのだと勝手に想像しているのですが・・・
ワタシもcookieさんの記事はいつもいつも更新を楽しみにしてました。
お料理も為になるし、写真も素敵で大好きでした(*゚ー゚*)ポッ
ひとつ心残りがあるとすればcookieさんと一緒にビールを飲みに行きたかったなぁ~!なんて思ったりなんかして(笑)
是非、東京にお越しの際は、お声をかけてください。飛んでいきます♪
その時、ワタシの生フラメンコを見てね!(笑)

では、新天地で楽しく暮らされることを祈っております、どうかお元気で♡

■たろうさん いつもありがとう♪
今もカッコイイですけど永瀬くん、若いときの方がオーラあったような気がするの
フラメンコでダイエットできるかなー^^
by sunny (2006-11-03 13:01) 

諄諄

じゃあ、今度フラメンコの下見に行こう~♪
(美味しいスペイン料理とお酒付きの、笑)
by 諄諄 (2006-11-05 11:22) 

sunny

■諄諄嬢
わーい、わーい、スペイン料理とお酒だってー♪楽しそう~^^
って目的が変わってますけど・・・食いしん坊万歳です(笑)
by sunny (2006-11-05 20:17) 

pua

スペインはいいすよ。一度しか行ったことないけど、ぜひまた行きたい!と願う地であります。料理もおいしいしねー。パエリヤなんてサイコー。
by pua (2006-11-06 00:55) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
オーラ!私はスペインに行ったこと無いんですけど、日本人には食べ物を始めいろいろ合っていて良いよ!って話ばかり聞きます。なんだかパエリヤ食べたくなってきました。スパニッシュオムレツも・・・あぁ、ヨダレが^^;
by sunny (2006-11-07 22:53) 

pua

それがね・・・昨日ネイルサロンに行ってネイリストさんに聞いたんだけど、ヨーロッパって飛行機の燃油チャージが今27000円もするんだって。さらに空港使用料が10000円くらい?高すぎー!しばらくは、東京でおいしいスペイン料理のお店を探すことにしますわ・・・アンダルシアに憧れて(古い)。
by pua (2006-11-08 21:05) 

sunny

■puaさん
さっすが、元追っかけ(笑)
EU渡航は価格沸騰中なんですかー、そろそろ旅にでも出ようと思っていたのに・・・ぐすん。美味しいお店はスペイン大使館の近くにありそうですね、たぶん。
by sunny (2006-11-10 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。