SSブログ

冬物語だよっ [おいしいもの]

冬物語、おいしいね♪

秋味が見つからないので冬にシフトチェンジ☆

(秋味を箱買いするなんて姑息な手段があるなんて思いつかなかったのでw)

やっぱりビールはキリンかサッポロですな!

グラスは、’98フランスワールドカップサッカーのノベルティ

バザーで発掘して即購入しちゃいました。

きつつきなのか、コヤツ?

 

ハロウィンの夜、まりあ姉ちゃんの所に行って見つけたのですが

これなんだかわかります?

キャンドルなの、となりのビールの缶と比べると大きいこと、大きいこと(笑)

ほっこりした明かりで冬限定ビールを楽しむ季節になってきました♪

ていうか冬でもビールかよ!と思ったアナタ、飲みますよ。年中無休♡


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

saku

う~んもう冬ですか。秋は短いですね~。
by saku (2006-11-03 15:13) 

アイコンを戻しましたね♪
ビールは、というかお酒はグラス一杯くらいで
あとはダメですww
by (2006-11-03 16:49) 

naonao

私も冬物語飲みました!
まだ暖かいのにもう冬?!って感じですが(^^;
キャンドルの明かり、素敵ですね。
by naonao (2006-11-03 19:00) 

こんばんは^^
キャンドル!?
あれ、ほんとだ大き〜〜〜い!
明るいのかな、、、普通のより。
かっこいい^^
by (2006-11-03 21:43) 

yubeshi

久しぶりの訪問なので悪態ついてみます(笑)
悪かったねぇ・・・どうせアタシは発泡酒さ!
冬物語?・・・いつの話だったか・・・(遠い目)
by yubeshi (2006-11-03 22:46) 

ねこちゃんスキンかわいいー!
週末のお楽しみ、ね♪
もうビールの世界は冬なのね・・・
鍋にもビールで!(笑)
by (2006-11-03 23:53) 

バニラ

ただいま、湯上がりビールを飲んでるところ。
喉が渇いたときにはやっぱりビールですな。
わたしはキリン、オンリー♪
by バニラ (2006-11-04 00:12) 

knacke

夏でも冬でもビール!ですネ。
季節ビールはパッケージデザインも楽しい〜。
by knacke (2006-11-05 03:24) 

諄諄

冬物語のHPのCM見た?
「ね、私の家で飲まない?冬物語」
「君の家で飲むよ、冬物語」
うふふふふ~~~~
by 諄諄 (2006-11-05 11:34) 

sunny

■冬でもビール飲んじゃい隊のみなさま
いつもいつも、nice!&コメントありがとうございます

■sakuさん
はじめまして♪
秋味がまだ売っていれば・・・(悔)秋ももう少し長かったんですが(笑)

■ちゅるるーno_chaser さん
ブログタイトルとリンクしないのでアイコン、もどしました♪
お酒ダメ?じゃあトロピカルジュースをひとつのグラスで一緒に飲みましょう♡

■naonaoさん いらっしゃいませ
飲みました?この3連休は冬なんて1ミクロンも感じないくらい暖かったですよね
キャンドルは和むので好きなんですが、やっぱり冬の方が似合います♪

■TAROさん
普通のより、なんとなく明るいような・・・気が^^;
オーバーサイズでスケールアウトしたモノってかっこいいんですよね

■ゆ、ゆべしさん! お元気ですか?
久しぶりと悪態の接点がわかりません!(笑)
発泡酒っていうと、白麒麟ですかね?あれ美味しいから好きよ!

■m*嬢
このねこちゃん、可愛いよね。ちょっと上目使いで甘え顔♪
鍋にもビール!そりゃもちろん基本でしょう(笑)

■バニラさん
あらん、バニラさんがお風呂上りにビール飲むイメージ無かったんですけど。
なんか同士がいてくれてとっても嬉しいわ
最近までキリンオンリーだったのですが、サッポロにも心奪われちゃいました♪
ラガービールって、キリンだけでなくサッポロも売っているのですよ^^

■きむたこさん
きむたこさんは寒すぎてビールは飲みたくない冬?
パッケージデザイン、きらきら綺麗ですよね♪

■諄諄嬢
CM見てないけど、なんだか意味深・・・
もしかして妄想スイッチ入っちゃった?(笑)
by sunny (2006-11-05 20:55) 

jeryl

やっぱ年中無休でしょう~。
コタツでみかん、コタツでビール♪
ウチも今冬物語入ってます。
by jeryl (2006-11-06 02:50) 

いずみ

私は基本的にお酒は飲まない(飲めない?)のですが
ビール缶のデザインで、たまに飲みたいな~って思います。
季節の変わり目には、色々なデザイン缶が出ますよね。
ビールの美味しさが解らないお子ちゃまな私です・・・^^;
by いずみ (2006-11-06 12:12) 

cho~

ホップの香りがすげ〜するやつ?
なんだっけ?
旨かったな〜
高かったな〜
by cho~ (2006-11-06 18:23) 

しん

こう見えて・・・ビールは苦手ザンスが
ウチ父もビールを飲むんだったら、やっぱりキリンかサッポロって
言っておりました(笑)サンバ好きのsunnyさんは、かなりのツウですな!
by しん (2006-11-06 21:17) 

sunny

■jerylさん
そうそう、年中無休♪24時間営業はしませんが(笑)
コタツでビール♪好きなんですが引越ししてコタツは出せない状況になってしまいました(涙)でも、誰かの家でコタツビールしちゃうもんね!!冬物語、入ってます?jerylさんのお口にあいますか?

■いずみさん
お酒は飲まないのですか?体質的に?
おこちゃまだなんて・・・大人な飲み方できないし、飲むと太るから大変です^^;
色々なデザインの缶ビールに翻弄される日々です(笑)

■CHO--
ホップの香りがするやつって「とれたてホップ」のことじゃないのぅ?
高いといえば、プレミアムモルツかなー?
おもいだしたら教えなさい(笑)

■しんさん
こう見えて・・って、どう見えて?(笑)
ビール苦手?やっぱワイン派ですか?そうそう、バスローブで!
しんさんのお父様は通なのですね。こんど一緒に飲もうって言っといてください。
サンバ☆超いいですよー、ココロが開放されます♡
by sunny (2006-11-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロの仕事まるでナポリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。