SSブログ

まるでナポリ [おいしいもの]


今日のランチはここのピッツアマルゲリータ
用賀 マルデナポリ MAR-DE NAPOLI  
ママチャリ率 87%でした


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 10

いずみ

可愛いお店ですね。
ほんとナポリみた~い。
ママチャリで行くのが、ポイントですね。
by いずみ (2006-11-07 11:47) 

なつかしい~ママチャリで行ったことあります
by (2006-11-07 16:40) 

お店の外観いい雰囲気ですね〜
ママチャリ率高いって事は地元で人気のお店でしょうか?
ピザはおしかったのかなぁ?
by (2006-11-07 19:38) 

白い窓に水色の窓枠がかわいいー
ここにも行きたい(笑)
ピザも大好き♪
by (2006-11-07 20:12) 

jeryl

*(人´ω`*)ステキー
自分ならイタリアチャリで乗りつけちゃうぞ♪
by jeryl (2006-11-07 21:43) 

しん

モチロン、sunnyさんもママチャリ派?
私・・・もう乗れないような気がする・・・(笑)
by しん (2006-11-08 18:13) 

諄諄

まさに、有閑マダムだね~
いつかこんな生活してみたい。。
(昼間からアルコール摂取したりとか。。。笑)
by 諄諄 (2006-11-08 21:28) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ままチャリも、こう見るとそれなりにかっこ付きますね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-10 10:42) 

sunny

■ナポリ大好き☆っ子のみなさん、nice!&コメントありがとうございます
こちらのピザは、もちもちで美味しかったです。
ワタシはどっちかというとクリスピーな紙みたいな生地が好き♡

■いずみさん
可愛いお店のなかは女性だらけでした。可愛いお店ですからね。
ママチャリで駆けつけるお母さんたち。。。パワフルです^^

■momoiropelic..さん
なつかしいですか~?元地元かしら?
やっぱりママチャリなんだ(笑) また遊びに来てくださいね

■TAROさん
雰囲気いいんですよー、上手いですよね。
地元のマダームたちのしゃべり場です♪ピザはもちもち系で美味しかったです。

■m*嬢
カラーリングが可愛いのよね♡ワタシも好み。
>ここにも行きたい(笑)ピザも大好き♪
まぁ、好奇心のつよい子ねぇ(笑)

■jerylさん
素敵ざんしょ^^イタリアチャリで乗りつけたらカッコイイなぁ。
自転車好きなんですよね、jerylさん。さぞかしその後のビールが美味しいことでしょう♪

■しんさん
え、ママチャリって後ろとか前とかに(あ、懐かしい話題だわ)座席がついてるのをいうんじゃないの?乗りたいですけどね(爆)しんさん、高齢者の自転車事故ってふえてるから乗らないほうがいいわよ(笑)やさしー、アタシ♪

■諄諄嬢
ほんと、有閑マダムたちのるつぼでした(笑)
ワタシもいつかこんな生活してみたい…もちろん昼間からアルコール摂取しますわよ
でも、3日で飽きちゃいそう^^:

宗男議員くん
宗男さん、自転車のれる?補助つきじゃないですかー(笑)
by sunny (2006-11-11 14:37) 

りずママ

どうやらほんとにご近所さん?
ここ、最近妹と叔母とランチしました。
ケーキもおいしかったです。
プロフのヨーロッパ食堂も大好きで、良く行きますよ~^^
by りずママ (2007-11-16 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物語だよっマレット@経堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。