SSブログ

今日の1枚 [音楽&映画]

Amplified Heart

Amplified Heart

  • アーティスト: Everything But the Girl
  • 出版社/メーカー: Warner Bros
  • 発売日: 1994/07/19
  • メディア: CD

レコードの頃、よく聞いていたこのアルバム
なんとなく聞きたくなってCDを買ってから再燃です
やっぱEBTGはいいな♡


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

お久しぶりです。EBTGは大好きです。トレイシー・ソーン良いですよね。
チェリー・レッド・レーベルではfeltが好きでした。
by (2006-11-12 00:36) 

yubeshi

ん、これはミッシングが入ってるやつですね。
私は初期の方が好きかな?
by yubeshi (2006-11-12 21:36) 

sunny

■ピロシキさん いつもありがとう♪
ベンワットも良いです。feltは残念ながら勉強不足で知らないのです・・・
今度、聞いてみます。
by sunny (2006-11-13 20:34) 

sunny

■yubeshiさん いつもありがとう♪
実は初期のモノも買いましたよ。やっぱ、エデンですかね。
これからもナツカシCDが増えていきそうで、ヤバイです^^; 
by sunny (2006-11-13 20:44) 

naonao

EBTG懐かしいですねぇ♪
Walking Woundedが好きでよく聞いていたのですが、
これは聞いたことが無いです。TSUTAYAでチェックしてみます!
by naonao (2006-11-13 23:26) 

しん

こんばんは。ご無沙汰してました!
恥ずかしながら・・・EBTGは知りませんでしたぁ
聞いたことがあっても覚えていないのかなぁ~自分でも怪しいですわ(笑)
by しん (2006-11-14 21:35) 

sunny

■naonaoさん ありがとう♪
懐かしい世代なのですね、なんだか嬉しいのは何故?(笑)
ワタシは前半を集中的に聞いているので。。。
チェックしてみてくださいませ♪

■しんさん いつもありがとう♪
きっと聞いたことあるはずです。(また根拠のないことを。。。(笑))
いまはネットで視聴できるので暇なときに聞いてみてくださいませませ^^
by sunny (2006-12-03 23:58) 

sunny

■TAROさん nice!をどうもありがとう♪
またきてね~☆
by sunny (2006-12-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。