SSブログ

マレット@経堂 [おいしいもの]


11/7 火曜 
初めて行ってみました。
ハンバーグキーマカレー(s) ¥700-
オニオンスープとキャベツの酢漬けがつきます
ここのカレー、もう少し辛くてもいいかも、よ!(笑)

そういうことはさておき
お店の雰囲気がとっても優しくてワタシは好きだなぁ
また、行こうっと♡


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

あおい君と佐藤君と宗男議員

経堂?
もしかして、小田急仲間ですか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-08 03:00) 

バニラ

まるでナポリもかわいかったけれど
ここも素敵。 外から入ってくる光と内装が
溶け合っていい雰囲気ですね。
食器のセンスもおしゃれだし。
by バニラ (2006-11-08 06:30) 

いずみ

う~ん、とっても美味しそう。
ハンバーグが入っているところに惹かれます。
しかも、お値段とってもお手ごろですね。
今健康診断が終わって(バリウム飲みました)、KOOTSでランチ&お茶
して来ました。15時間断食してたので?おにぎりが美味しかった・・。
by いずみ (2006-11-08 13:20) 

しん

こんばんは!
この時間に、この画。お腹すいたわぁ(笑)
ところで、どなたとご一緒だったのでしょう?気になるゥ~
by しん (2006-11-08 18:18) 

諄諄

安っ!!
その、艶のある、半熟卵をスプーンで転がして、、、
あぁ~んキーマ食べたくなっちゃったわ~
by 諄諄 (2006-11-08 21:37) 

食器がかわいいです^^
キーマカレーもハンバーグも目玉焼きも大好き♪
好きな物3点セットです(笑)
カレー、私も辛めでお願いしたいかな^^;
!宗男議員さんと仲間・・・
あまりうれしく無い様な・・・ー_ー;;;
by (2006-11-08 22:06) 

お気に入りのお店が増えていくのって、うれしいよね♪
by (2006-11-09 19:43) 

sunny

■ハンバーグカレーに魅了されたみなさま、nice!&コメントありがとうです♪
また、きっと行きますよ~

■宗男偽員さん
そう、オダキュリアンなの(笑)
宗男さんはどちら?

■バニラさん
このお店、初老のおじちゃんとおばちゃんでやってるんですけど、いろんなところがセンスいいんですよね。ペーパーナプキンのスタンドが針金で作ったお手製のモノだったり・・・雰囲気十分で、とってもまったりしちゃいました^^

■いずみさん
こちらのメニューにはハンバーガーがあって、それがここのメインみたい。
とても美味しそうでしたので、次回はそれ密かに狙っています(笑)
15時間断食、大変でしたね。でも健康診断は大事、私もしなくては。
KOOTSでランチ?!いいな、ごはんもの全部制覇してみたい!
by sunny (2006-11-10 00:01) 

sunny

■しんさん
よく見てるわね~(笑)ボスと行ったのよん♪
しんさんの期待に添えなくてわるいんだけど^^
誰だと思っていたのかしら~、聞きたいわ~

■諄諄嬢
うん、安いよねっ!!下町価格♪
目玉焼きがたまらなく美味しそうだったので、ついうっかり注文しちゃいました^^
by sunny (2006-11-10 00:09) 

sunny

■TAROさん
食器、なにげないけどみんな可愛いかったです。
辛すぎはいやだけど、そこそこ辛いカレーが好きです^^

>!宗男議員さんと仲間・・・
ってことは、TAROさんもオダキュリアン??mogu1さんもだよー!!
すごーい(笑)

■m*嬢
お気に入りのお店・・・増えてうれしいよ♪出会いだよね、お店もヒトも^^
増えすぎて体重もふえちゃいそうだけど(笑)
by sunny (2006-11-10 00:18) 

あ、私は仲間じゃないですよー
sunnyさん達が・・・デス(笑)
by (2006-11-10 03:00) 

mieaapeim

カレーなのにおしゃれですね~ 昨日買った喜楽亭のかれーパン。辛いのと普通の買ったんですが、辛いのは辛すぎて、普通のは物足りない感じでした。でもパンがもちもちでおいしかったよ^^
マルデナポリは松山にもあったので、夜ご飯でよく行ってました^^美味しいですよね。(もちろんあっちゃんとデートで♡)
by mieaapeim (2006-11-10 10:01) 

Coo

 経堂って「隠れ家」的 お店が多いですよね~
私も時々 出没します。
カレー 美味しそうですね。
タマゴがあると 味がまろやかになるから もう少し 辛くてもいいかな?
と感じられるかもしれませんね。
by Coo (2006-11-10 14:27) 

経堂に最後に行ったのはいつだろう?
そーとー昔ですね・・・
by (2006-11-11 10:34) 

sunny

■TAROさん
ちがうんだ、残念!でも宗男さんはどこなのか教えてくんないのよー、プンプン

■mieちゃん
いよいよ明日ですね。今日は早く寝て万全で明日を迎えてください。
喜楽亭ってビストロの?わーそっちのほうまで出張してるんだ!凄いね。
ワタシは食べたことないのだけど、もちもち生地で美味しそう。
マルデナポリはデートで行ったのね。もう、二人の熱でピザも焼けそうだわ♪

■cooさん
そう、なんだか経堂ってちょいとアンダーグラウンド。芸人さんもたくさん住んでますからねー。そうか、タマゴのまろやかさが辛さ遠のけたのね!次回はカレーオンリーにチャレンジしてみます^^

■のちぇいささん
ほう、経堂に出向くこともあるのですね^^
ずいぶん変わったと思いますので遊びにきてください、是非。
で、今日どう?(ドベタ)
by sunny (2006-11-11 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるでナポリ今日の1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。