SSブログ

今日のチョコ≪チョコ☆ジャン同盟≫ [同盟]

明治 カカオを愉しむ CACAO-STYLE オレンジピール&ビターチョコ

オレンジピールはやや太め ゆえに
チョコは82%とハイビターだけど苦味はあまり感じない
あっと言う間になくなりました また買うよん(オチなし)

*

《追記*1/25》
最近わかった事なんですが、オレンジピールだと思っていたモノは
実はオレンジピール入り結晶化グミなんだそうです(爆)
どーりで甘いと思ったよー^^;
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/cacaostyle/



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

バニラ

初めて見ました。
これは美味しそうですねぇ。 探してみます♪
by バニラ (2006-11-13 19:39) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう!
是非食べて、感想を聞かせてくださいね~^^
by sunny (2006-11-13 20:00) 

いずみ

先週食べました!
あっという間になくなりましたけど・・・^^;
オレンジ味大好きの私は、もうツボです。
明治の罠にハマってしまっています。
でも・・、この量のわりにちょっと高くないですか?
と思う私でした。
by いずみ (2006-11-13 20:23) 

sunny

■いずみさん いつもありがとう♪
そう、ほんとにあっという間だったですよね(笑)ワタシがくいしんぼだからか、と思っていたのですが、そうじゃなかったんだ!良かった!!これは美味しいですよね。もう1個の種類も食べたいと思ってます。秋のチョコレート販促運動に素直に乗ってしまう私たち・・・日本経済を支えています、きっと!(笑)
by sunny (2006-11-13 20:50) 

えぇ、わたしもあっという間に食べてしまいました(笑)
秋はチョコレートが多くてうれしいやら困るやら・・・
by (2006-11-14 09:11) 

sunny

■m*嬢
おはようです!今日は休み?
やはり少ないのだね、量が。増量希望しましょう!
ついでにワタシも増量中・・・(笑)
by sunny (2006-11-14 10:01) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

>ついでにワタシも増量中・・・
聞き逃しておりません。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-14 15:50) 

Coo

 あっ!SM○Pの中居君がCMしてるチョコですね。
もう食べたんだ。
早いなぁ・・・
私も食べてみたいです。
by Coo (2006-11-14 15:53) 

しん

仕事中の午後3時頃、食べてみたいですね。
最高に美味しく感じると思うんですけど、どうでしょう?(笑)
by しん (2006-11-14 21:46) 

オレンジ入りのビターチョコ好き♡です!
また買うとおっしゃるなら
私もコレ買ってみよう^^
by (2006-11-15 00:25) 

pua

きゃ〜〜!こんなワンダフルなチョコがあるなんて!これ、コンビニに売ってます?早速買わなくちゃ!!ゴディバとかにもあるけど、高いんだもんオレンジピール・・・
by pua (2006-11-17 00:43) 

バニラ

ようやく、今日買ってきました。
これ、最高! 美味しかったです。ごちそうさまでした。
by バニラ (2006-11-17 21:48) 

pua

食べた食べた〜。おいしかったけど、確かに8本って少ないわ。
by pua (2006-11-23 00:48) 

sunny

■オレンジピールのチョコレートファンがこんなにいるとは(笑)
コメントレス遅くなったけど、きがついたら読んでおくれやす。

■宗男偽員くーん いつもありがとう♪
増量はとどまることを知りません(涙)
明日からダイエットだー、あの夕日に向かって走るぞー♪

■Cooさん いつもありがとう♪
SM○Pの中居君がCMしてるんですか?
もう、食べてみましたか?ワタシはもう4ローテーション目に入りました(笑)

■しんさん いつもありがとう♪
仕事中じゃないとダメ?仕事中っぽい価格だから?
ワタシはお家で自分好みのミルクティを入れて食べてみたいの!
しんさんって、コーヒー派っぽそうだわ(イメージね、イメージ^^)

■TAROさん いつもありがとう♪
美味しいですよね、オレンジピールのチョコって♡
しかし事務所の若い娘には不評でして・・・
子供にはわかんない美味しさのようですよ。(判らないほうがいいとか言わないように(笑))

■puaさん いつもありがとう♪
そうそう、庶民的な価格でコンビニで買えるってーのが、いいんすよね^^ ゴディバのは美味しいけど自分的にスペシャルな気分の時にしか買わないですからねー

■バニラさん いつもありがとう♪
横浜マダムのバニラさんにも喜んでいただけて、嬉しいです♡
リピートはしませんでしたかぁ?ワタシは4ローテーション目ですよん。
はっ!(気づき) これだから、ワタシは増量しちゃうのね!

■puaさん 再度登場ありがとう♪
食べた~?そうなの、8本って少ない・・・。
でも、いいの♡ オンナノコだもん♪ (意味なし)
by sunny (2006-12-04 00:54) 

sunny

■ピロシキさん、sakuさん、nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2006-12-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。