SSブログ

渋谷・ワイン・ガールズトーク♪ [おいしいもの]

月曜日っから ワインのみー♪


久しぶりに シャトーT・S渋谷 でおデート♡
http://r.gnavi.co.jp/g066200/

渋谷駅前にあるのにこんなに静かでいいのってーくらい大人しかいません、このお店。

急遽、飛び入り参加がありましたので4人になったのですが
ワイン、3本空けました♪ (カルイ、カルイ^^)
お料理は
ハモンセラーノ、ピンチョススタイルのオードブル、鴨ローストサラダ、牛ほほ肉の煮込み
ゴルゴンゾーラフェチのリクエストでゴルゴンのオムレツ、ゴルゴンのペンネ
そして ほうれん草と半熟玉子のピッツア で オーダーSTOP! しました^^;(食べすぎ?)
オードブルイメージよー♪
《HPより》

30代女子が3人集まればカシマシク・・・ではなく ケンケンゴウゴウ!
歳はみんなバラバラだったけど、楽しかったなー。 
センセは大人の男性だったので暖かく我々のハナシを見守ってくれてました。アリガタヤ。
(ひょっとして30女の動向&気持ちのリサーチだったりして(笑))

今日はセレブな3人にかこまれて、エレガントにガス抜きしたのでありました☆

またね!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

いいなぁーステキなお店!
またチェックすべきお店が増えた・・・(笑)
by (2006-11-22 19:30) 

しん

月曜日からワイン飲み!優雅ですわね!
あ、そういう私もボジョレー飲みしてました(笑)
sunnyさんは、もう完飲されましたか?
by しん (2006-11-22 21:30) 

pua

あら、素敵なお店。飲めない私も行ってみたいな。お料理もおいしかった??
by pua (2006-11-23 00:40) 

こんな雰囲気でワイン飲みたいな~ヽ(´▽`)/
本気でいけば、あと2~3本は飲めそうですね(^^;
by (2006-11-23 06:49) 

ガールズトーク^^
それはお酒もすすみますね〜
っていうか止まらないかも(笑)
by (2006-11-24 00:44) 

sunny

■週の始めからワインを飲む会会員のみなさま、
nice!&コメントありがとうございました

■m*嬢 いつもありがとう♪
是非行きましょう☆
スポンサーがいるとなおよいですよ(笑)

■しんさん
しんさん、というとワインですよね。
ボジョレーは解禁当日にBOSSが飲もう、飲もう!!と浮き足立っていて
風邪っぴき真っ最中にもかかわらず飲まされました(笑)

■puaさん いつもありがとう♪
お料理もおいしかったです☆
が、前に行ったときのほうが美味しかったかなーなんて思ったのだけど、
人間の記憶って美化されるようにできているのかしら?

■たろうさん いつもありがとう♪
わー、たろうさん、ワインもいけるくちなんですねーヽ(´▽`)/
あと2~3本は飲めるとは思いますが、おそらく帰れなくなります・・・(笑)

■TAROさん いつもありがとう♪
ガールズトーク^^っていっていいか引っかかる妙齢のワタシです・・・(笑)
話があっちこっちに飛びまくってましたねー

■eclatちゃん ども!
タクシーの中で何を超かっ飛ばしていたのか怖くて聞けない~☆(笑)
楽しかったね~ん♪また何か企画しようねー。
ゴルゴンチーズケーキ、今度チャレンジしてみます。情報ありがとう♡
by sunny (2006-12-02 13:33) 

sunny

■バニラさん nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2006-12-02 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。