SSブログ

柿ピー同盟☆初記事だーい [同盟]


見つけた!見つけましたよ!歩林さん♪
仕事で出かけた帰りに○ーソンに寄ったらありました!チーズ柿種!!
とはいえこれが最後の1つだったのでまた納品されるかはわかりませんが
ひとまず捕獲しましたので、ご報告いたします♡

クリームチーズがコーティングされた柿の種・・・
どんなお味かは、またあとで~^^ なんのお酒にあうかな~

しかし、カテゴリーを「グルメ・クッキング」にしてみたんですけど いーんでしょうか?(笑)



nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

バニラ

こんな柿ピー、初めて見ます!
○ーソン限定なの? 探してみよう。
柿ピーって大好き。 チョココーティングも柿の種も大好き♪
by バニラ (2006-12-11 20:42) 

これおいしそう♪
別々にあったって違和感ないし、じゃぁ一緒にしちゃったってねー
やっぱりビールと?ぐふふ
by (2006-12-11 20:42) 

↑すごーい、バニラさんと同じ時間♡
by (2006-12-11 20:43) 

歩林

やったねー!!!なんか、会員として私たち活躍してるっぽくて
うれしいわああ!!!今度、お味レポートよろしく!
by 歩林 (2006-12-11 21:52) 

yubeshi

あ・・・あの〜ぅ・・・・えぇと・・・チョコの・・・柿の種っていうのも・・・・あるんですが・・・・(泣)
by yubeshi (2006-12-11 23:50) 

諄諄

やられたッ!!!(>_<)
ワタシ、これ、先週買って、残業食に食べたの!!!
今週記事にしようと思ってた矢先に、、、(合掌・・・なーむー)
これの良いところは、味も去ることながら、諄諄のニガテなピーナッツが1つも入っていないとこ!
by 諄諄 (2006-12-11 23:57) 

これ、やっぱり目撃した記憶がある〜
ちょっと前だったような・・・・・。
今度見つけたら絶対買いま〜す^^
by (2006-12-12 00:51) 

Coo

 お味レポは次回ですか?
いやぁ~ん。引っ張らないで 早く教えて欲しいです(笑)
想像するに・・・やはり ビールに合いそうですね。
でも 焼酎にも合うかも?
なんて 一人で想像してしまいます。
今回は歩林さんとタッグで探してくれたんですね?
ありがとうございます。
by Coo (2006-12-12 09:15) 

jeryl

おー。チー柿。
僕も歩林さんとこで読んで気になっていたので捕獲せねば。
やっぱビールでしょー。
なんとなく新幹線の中で食べたい感じ。
by jeryl (2006-12-12 12:54) 

え!こんなのもあるの!?
チョコ柿ピーすらまだ食べたことないのに・・・( p_q)
「チーズおかき」好きだから、これはいけるかも!(^^)
by (2006-12-12 20:39) 

ふむふむ、絶対に私好きかも♪
昔、柿ピーや、あられにバターを塗って食べていたことがありました。
(確実に太りました^^;。)
その感覚から言うと絶対に好きです!探してみま~す!!
by (2006-12-13 15:31) 

しん

柿ピーは好きですが、チーズには選り好みがあって微妙な時もあるので
買うか悩みますな(笑)
昔、給食で出たプロセスチーズが大の苦手でも平気な味でしょうか??
by しん (2006-12-13 19:48) 

pua

いや〜ん!食べたい食べたい食べたい。ロー●ン限定??
by pua (2006-12-16 03:25) 

考えてみたら^^今までありそうで 無かったものですね^^
yubeshiさん^^ チョコの柿の種^^実在するんですか??-。・??
by (2006-12-18 00:58) 

sunny

■ブルボンチーズ柿種ファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございました

■バニラさん いつもありがとう♪
○ーソン限定じゃないんですけど、なぜかここにだけありました
チョココーティングの柿の種って甘くて辛いのがツボにはまりますよね♪

■m*ちゃん いつもありがとう♪
そう、ビール!むふふ♡

■歩林さん いつもありがとう♪
会員として活躍できる嬉しさたまらんですわよ(笑)

■yubeshiさん いつもありがとう♪
チョコ☆ジャン同盟の活動時期なのに・・・ごめんなさい☆(笑)
近々に記事アップしたいと思います

■諄諄 いつもありがとう♪
やっちゃった!(笑)
なんでピーナッツ、苦手?知りたーい^^

■TAROさん いつもありがとう♪
見つけた?

■Cooさん いつもありがとう♪
ビールに合いそうで、実は結構こってりしてます(笑)
歩林さんがみつけたの記事を見て私が食べたくて延々探していたのです
やっと見つけたので嬉しくて私も記事にしてしまいました^^;

■jerylさん いつもありがとう♪
うん、新幹線の中ってポリポリするのが合うかも(笑)

■たろうさん いつもありがとう♪
「チーズおかき」好きにはばっちりです(笑)

■Kappappiさん いつもありがとう♪
wow-!米菓類にバターを塗って!なんて美味しそう!!(爆)

■しんさん いつもありがとう♪
チーズは確かに好みがありますね
プロセスチーズが苦手?休み時間も格闘させられました?(笑)

■puaさん いつもありがとう♪
食べた?食べた?食べた?
ロー●ン限定じゃないんですが、見つけられましたでしょうか(今更だけど・・・)

■dennさん ありがとう♪
ありそでなさそなものに気づいた人に、盛大な拍手送りたいですよね(笑)
by sunny (2007-01-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。