SSブログ

旅にでるのであーる [cazzeggiareな日々]

明日から(ていうか今日土曜から)一泊二日で
福島・会津若松&秘境・二岐温泉まで
事務所企画の研修旅行にいってきます。

新緑の中を散策ー
温泉でのんびりー 
宴会でぶれーこー (ワーオ!)

楽しい旅になるとよいなー

*

というわけで、大変申し訳ないのですが
お返事なとは帰ってきてからさせていただきますね。
みんなー、お土産は何がいいかしらっ? 地酒?
でも画像だけど(笑)

では、徹子に気をつけてな!

*


お友達がプレゼントしてくれたダリアとグリーンと白のカラー。
活けるの、超ムツカシカッタ。
でもとっても嬉しかったし、なにより気持ち&お部屋が明るくなったよ!
ありがとね♡


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

小野寺榮一

ご来場ありがとうございました。^^
良い旅を。
by 小野寺榮一 (2007-06-02 03:45) 

きりきりととと

グループ展、お忙しい中ご来場をありがとうございました。
ボンヴィアッジョ。
by きりきりととと (2007-06-02 08:29) 

秘境、いいなぁー
帰ってからのお話、楽しみにしてます♪
by (2007-06-02 17:10) 

しん

秘境へ旅行?いいなぁ~
今頃、ぶれーこーしてるのかな?(笑)地酒、紹介待ってます。
 追伸 徹子サン 飛ばしてるわぁ~(笑)
by しん (2007-06-02 22:47) 

jeryl

いってらっしゃい。そしておかえりなさい。
お土産は、そうねぇ、やっぱり地酒ですね。
あと入浴シーン♪
by jeryl (2007-06-03 12:27) 

今頃は帰り道かな?
飲みながら?それともぐったり睡眠中?
お花きれい^^
sunnyさんのお花写真、いつも好きだよ♪
by (2007-06-03 18:52) 

諄諄

みやげ~?
そりゃ、あなた、sunnyの湯けむりショットに決まってるでしょ~~~笑
by 諄諄 (2007-06-04 23:51) 

バニラ

おぉ~ 湯けむりショット! わたしもそれがいい♪
by バニラ (2007-06-05 22:47) 

sunny

■全日本会津の旅応援隊のみなさま、nice!&コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、ただいまです♪
by sunny (2007-06-10 01:33) 

sunny

■eiichiBOXさん どうもです!
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
良かったらまた遊びにきてくださいね。
by sunny (2007-06-10 01:34) 

sunny

■爆弾兄さん いつもありがとう♪
いいえー、こちらこそ解説付でみる事が出来て、良かったです。
楽しい旅でした。
ですが準備している時のほうがわくわくするのはなぜなのだろう?
by sunny (2007-06-10 01:37) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
行ってみたら道路が整備されちゃっていて
むかーし秘境、だったって感じでした(涙)
でも、楽しかったよん♡
by sunny (2007-06-10 01:40) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
まさに「ぶれーこー」してました(笑)
お土産ショット、満足してもらえるか心配だなぁ。
徹子、やってくれたなっ!って感じだよねー。
by sunny (2007-06-10 01:43) 

sunny

■jerylさん いつもありがとう♪
いってきまーす、そして、ただいまー♪
お、出ましたね。入浴シーン(笑)
由美かおるバリの写真が撮れました!お楽しみに!(←って嘘だよー)
by sunny (2007-06-10 01:47) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
そうです、帰り道の東武スペーシアの中でした^^
もちろん飲みながらでございます(笑)
お花の写真、好きといってもらえて凄く嬉しいよーー♡ありがとう。
by sunny (2007-06-10 01:50) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
湯けむりショット!受ける~(笑)
ちょっと背中向け気味、かつ、うつむき気味・・・
そんな感じだよねー♪
by sunny (2007-06-10 02:05) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
あぁ~、バニラさんまで~(笑)
私もバニラさんの湯けむりショット、是非見たいな~。
いつかその日が来ることを待ち望みます♡
by sunny (2007-06-10 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。