SSブログ

belgo [うれしたのしい]


渋谷のベルギービールやさん、belgo☆
ベルビー友の会の会員の、m*ちゃんとバニラさんで行ってきました。
キャッシュオンでオーダーするあたりがなんだか本場っぽかった。

って、ベルギーに行ったことないけどw

この日は早めに行ったので結構よさげなロフト席にとおされて、
そこからの眺めをパチリ☆ なんだか不思議な画像になりました。

しかし、ロフト席は見晴らしよくて楽しいけど、注文の度に
酔ったおぼつかない足で階段を行ったりきたり。
その階段、ジョシ3人がヒールで上り下りするにはちときつい勾配でしたw


こちら照度が低くて、席で撮るのはこれが限界☆
このビール初めてのんだけど、おいしかったなぁ。
はっきりしたお姿を見たい方は↓コチラ。
http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_38.htm

やっぱり、ベルビーはちょっぴり酔い加減が濃ゆい気がします♡


結構値段が高いから、おうちでのむのがいいかなぁ。
ベルビーグラス、買ってうちで「ひとり友の会」開催しちゃうぅ?

ベルビー友の会はいつでも入会承ります(笑)

*

belgo
http://www.eurobeer.net/belgo/
ベルビーサイト
http://www.belgianbeer.co.jp/


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 11

ベルビー友の会♪入会希望ー(笑)
うん、高いですねぇ^^;
池尻大橋の居酒屋さんでベルビー(生)
みんなでどんどん飲んでたら
お店のおばさんに
『高いから他のに変えなさい』って言われた事ある(笑)
止まらないんだよねぇ〜
家で飲んでも高くついたりしてねっ(笑)
by (2007-05-24 02:33) 

バニラ

あの階段の分、酔いの回りを押さえられたかも...
でもやっぱりベルギービールはおいしいなぁとしみじみ実感。
あの暗さでどこまで撮れてるか心配だったけど
わたしも意外とちゃんと写ってたので 
もっと撮ればよかったと後悔しています。
今度は新歓か?
by バニラ (2007-05-24 07:47) 

きりきりととと

呑んでるなー。
ビールの美味しい季節だね。
by きりきりととと (2007-05-24 08:26) 

そもそもカメラを忘れたわたし・・・(汗)
あのお店ね、銀座とかにも系列店があるの。
次はそこにも行ってみたいなぁ。
ほんと、ビール持って階段でひっくり返らなくてよかった・・・(笑)
by (2007-05-24 08:46) 

jeryl

やっぱりfrigoの雰囲気と似てますね。
マレッツ美味いよねー。
僕は赤マレッツ(8)が好きです。赤マレ。
確かにベルビー、高いですね。
ちょっとした大吟醸クラスだし。

友の会、入会しちゃうぅ?
「ひとり友の会」は僕は開催過多です…(笑)
by jeryl (2007-05-24 09:57) 

pua

カラッとした初夏で、ビールも進みますな!ベルギービールって普通に売ってるんですか?
by pua (2007-05-24 23:38) 

nicolas

シブイお店ですね!渋谷?
目の前にシメイあるんですが、まだ呑んでないー
by nicolas (2007-05-25 17:31) 

yubeshi

ん?これはエールビールなのかな?黒いのかな?
まぁ、いいや、飲んじゃえば一緒ですもん(笑)
by yubeshi (2007-05-27 21:04) 

しん

私は悲しいことにビール少量で、顔が赤くなるのです。
少ししか飲んでいないのに誰よりも飲んでるような外見・・・・かなすぃ・・・・
だから、このお店の暗さ・・・好きかも!(笑)
by しん (2007-05-30 23:36) 

ベルギービール、美味しそうですね~!今度、トライしたいです!
因みに僕はドイツビールのファンです!有楽町のバーデンバーデン、お奨めですよ!
by (2007-06-01 22:43) 

小野寺榮一

ベルギービール、奥が深そうですね。
いろいろ飲んでみたいです。
by 小野寺榮一 (2007-06-02 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。