SSブログ

勝ち樽☆中身は一番搾り♡ [おいしいもの]

アハハ、またもや当たってしまいました♡

いえいえ、どういたしまして。こちらこそ、いつもお世話になってます(笑)

前回もそうだったのだけど感動なのはクール宅急便で冷えひえでやってくること。
到着するやいなや、すぐ飲みたいビール狂の気持ちがよくわかっておられるわ。

でもさ、樽生って使ったこと無いし、一人で飲みきれる自信ないし。(←ホント?)
サッカー日本代表戦見ながらのホームパーティでもしようかな?

トゥギャザーする?(笑)

*


出せばあたるさ~!(猪木の「道」風に) ありがと~☆


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 16

jeryl

おお。いいなー。
これ、ノーマークだった。
ウチにキリンのシールいっぱいあるから早速出してみよう。
今度は当たるかなー。
危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。
by jeryl (2007-06-14 12:58) 

jeryl

あ、ウチ、キリンジョッキあるよ。
持ってく?(笑)
by jeryl (2007-06-14 13:14) 

わー!いいなぁー!
えぇ、呼ばれなくても協力しに押しかけるわ!(笑)
by (2007-06-14 14:53) 

HAL

これはうらやましい~~~!!!
by HAL (2007-06-14 16:37) 

おめでとうございま~す!!
トゥギャザーするするぅ~~!!!ヽ(´▽`)/


ボクは勝ちTを10口ほど応募しましたが
なんの音沙汰もありません・・・(-_-;
次は勝ち樽応募してみます!
by (2007-06-14 17:28) 

バニラ

枝豆もって伺います!
わたしもキリンの当選したことあるけどその時は常温で届いたんだけどなぁ...
サイドバーのキャンドルナイトのきれいなおねぇさん、一瞬sunnyさんかと.....♪
by バニラ (2007-06-14 19:46) 

nicolas

いいなぁ!
by nicolas (2007-06-14 20:42) 

pua

おぉ、素晴らしい!まずはそのクジ運に乾杯♪
by pua (2007-06-14 21:09) 

きりきりととと

日本ビールの消費は女性が支えているw
by きりきりととと (2007-06-14 22:19) 

おぉ〜!当選おめでとう♪
がんばれニッポン!!
by (2007-06-15 04:39) 

むちゃ

当選おめでとうございます!!
私はこれから投函するところです~(焦)
出せば当たるさ~!当たりますように!!
by むちゃ (2007-06-15 13:52) 

しん

冷え冷えで届くのね!凄いなぁ~!おめでとう♪
でも、この量はさすがのsunnyさんでも(笑)一人では無理よね!
トゥギャザーしたら、また飲んでるところ記事アップしてね。
マジマジと見ますから(笑)
by しん (2007-06-18 22:12) 

諄諄

出したって早々当たらないよ~~
きっとsunnyちゃんがbeerを呼んでいるんだねw
by 諄諄 (2007-06-18 23:29) 

sunny

■全国懸賞ファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございました。
このビールサーバー、飲んでる途中で止められることが判明。
と知っても、なんとなく気後れしてまだ飲んでないのですが(笑)
い、いや、皆さんが手伝ってくれるのを待っているのさ(汗)

お返事はまた後ほど。
by sunny (2007-06-26 08:51) 

sunny

■ jeryl さん 
シールはとりあえず集める派のワタシです(笑)
是非当たるといーねー。締め切られちゃったけど、どうだったかな?

あぁん、キリンジョッキ(中)、早く見つけないと!

■m*ちゃん
強力な協力隊だわ。ものの5分でなくなりそー(笑)

■HALさん
うらやましでしょ~~~!!!

■たろうさん
ありがとうございま~す!!
勝ちTは過去2回ほど当たったのですが着ることもないので
勝ち樽にしてみたのだよん♪もう締め切られちゃったけど当たったかな?

■バニラさん
バニラさんが来てくれるとなると、ものの3分ももたないね、これは(笑)
え、常温でしたか?不思議ですねー。運送会社の差なのかな?
キャンドルナイトのきれいなおねぇさんがワタシに見えた?照♡
もーバニラさん、ビールサーバーごと持ってっちゃってー(笑)

■にこちゃん
いいでしょー!
ちなみに、にこちゃんはお酒は何がお好き?
by sunny (2007-07-10 01:45) 

sunny

■puaさん 
かんぱーい♪チーン♪
でもね、クジ運によりも男運を上げたいんですけど(笑)

■爆弾兄さん
いや、兄さんも手伝って。

■TAROさん
ありがとう♪
頑張れ、オシムジャパン!

■むちゃさん
ありがとうございます♪
当たりましたか??

■しんさん
ありがとう♪飲んでるところの記事、
残念ですが危険すぎてアップできないと思われます(笑)

■諄諄
好き好き♡って公言していると呼び込めるのかな?
それではいろいろと言っとかないと(笑) 
by sunny (2007-07-10 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。