SSブログ

fight、fight。 [cazzeggiareな日々]

梅雨なのに雨降らないねー。


ねー。

みずみずしいあじさいの写真がとりたくて
先週、いそいそと出かけてみたのだけど
時期が遅かったのか、晴れてる日が多すぎなのか
私とであうあじさいは水分量が少なく、なんだかショボカッタ。

何気にサミシくて、がっかりしていたのだけど
かろうじて帰りしなにこのコたちに出会えたのでありました。

でもこれ、実はさかさま。(どんな感じになるのか見てみたかった)

ところで最近、あじさいの花をみると、
ゴムで出来たスイムキャップの画像が脳裏に出没します。
あれって、レトロでラブリー♡だよね。この夏は是非かぶりたい。

*

その出会いが嬉しかったのでカスタムスキンを作ってみようと。

しかし脳内が「食」で埋め尽くされている私には、かなりムツカシカッタ。
気になるところが沢山あるのだけど、どう直していいかわからずオロオロ。
詰めが甘く、イメージとは程遠い仕上がりのままギブアップ(涙)
それでも自分が時間かけて作ったのだから、それなりに気に入っているのよね。
梅雨があけるまでは、このままでいってみるよ。

「その間に、こそっと勉強しときなさいよ。」


ねー。


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

写真、さかさまなんだ!
言われなきゃ気付かないですね(^^;
この絵も味がありますね~(^^)
by (2007-07-03 07:00) 

バニラ

え~、こちらまでいらしたの? ご一緒できたのに~
(あ、デートでしたか! 失礼....)
このカフェ いつも気になってはいたのですが
まだ入ったことなくて こんな二人連れのように
まったりのんびりできましたか? 明日、行ってこようかなぁ♪
by バニラ (2007-07-03 08:42) 

jeryl

ねー。

このカフェ気になる。
気になる気になる。るるるる。

好きな色の紫陽花です。
逆立ちして見てみました。うそ。
by jeryl (2007-07-03 09:53) 

sunny

■全国あじさいファンの皆様、nice!&コメントありがとうございました。
やっぱり、あじさい鑑賞リベンジしようかな~(笑)
by sunny (2007-07-03 12:39) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
さかさまでも、わかんないですよね。
だって上から撮ってるしー(笑)
このジョギングじじさま、素敵でしょ☆
かなりツボin。でした(笑)
by sunny (2007-07-03 12:41) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
あ、やっぱり流石バニラさん、すぐ判るんですね^^
デートといえばデートですが残念ながらお相手は男子ではありません(涙)
バニラさんともマンツーマンでデートしたいな~♪
よろしければ、いつかお付き合いください♡

このカフェ、ブラジル情報満載でsamba好きの私には超nice!でした。
是非、明日にでも~(笑)
by sunny (2007-07-03 12:46) 

sunny

■jerylさん いつもありがとう♪
このカフェ気になる?なるよねー。
この看板、かなりツボinだったもの。
今度行ってみる?るるるる、る?

あじさい、ピンクとかも可愛いのだけど
この色が一番好きなのよねー。

ねー。(笑)
by sunny (2007-07-03 12:53) 

きりきりととと

雨の日にカメラを持って出かけるのよ。
by きりきりととと (2007-07-04 01:09) 

nicolas

一服してるおっちゃん看板、いい味です。
アジサイっぽいスイムキャップ!似合う水着もレトロですよね~
by nicolas (2007-07-04 15:27) 

諄諄

あじさい、綺麗だよね。
今が旬!!だもん、雨の季節を楽しまなくっちゃね!

スキン、苦労して作ってみたのね^^ワアシにはムリー
by 諄諄 (2007-07-05 00:14) 

sunny

■爆弾兄さん いつもありがとう♪
昨日、カメラを持って出かけてみたよー。
by sunny (2007-07-05 13:35) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
ふふふ、やっぱりにこちゃんのツボにもin。したか(笑)
あじさいキャップに似合う水着っていうと
やはり紺のスクール水着じゃない?私が着たら軽犯罪w
by sunny (2007-07-05 13:38) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
あじさい可愛いよね。
小さいころ、ちぎり絵であじさい作ったのを思い出したよ。
また、作ってみようかなー^^

いろいろ思うトコあると思うけど、ガンバレー!!!
by sunny (2007-07-05 13:41) 

sunny

■m*ちゃん nice!ありがとう♪
by sunny (2007-07-05 13:42) 

リベンジに出かけられたみたいで、よかったです☆
by (2007-07-06 11:37) 

フリッカ

ワタシもカスタムスキンしたーい!
でも何度読んでもよくわからなかった。
もう世間に置いていかれるゾーンの仲間入りなのかー T T
by フリッカ (2007-07-07 11:59) 

sunny

■m*ちゃん コメントありがと。
お出かけしましたが、あじさいを探せず撮ってないの。
また、機会があればでかけてチャレンジしたいわ♪
by sunny (2007-07-08 09:54) 

sunny

■フリッカさん コメントありがとう♪
置いていかれるゾーンって・・・(笑)
なんかデジタルな事柄を理解する脳の部分が
自分は欠落しているような気がします(涙)
アナログ女子は手工業的な地道さで生きて行くわ。
by sunny (2007-07-08 09:59) 

pua

カスタムスキンになんて、最初から挑戦しようとも思わない超アナログの私。sunnyさん偉いわ〜。しかもキレイにできてるし〜。次はゴムのスイムキャップかぶった写真のスキン、お待ちしてます。
by pua (2007-07-10 22:50) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
カスタムスキン、キレイにできてますかー?
嬉しいです。ありがとう♪
えっと、ゴムのスイムキャップ被った際のポーズはどうしたらいいかな?
と思い2案ほど考えてみました。

A案:両肘ついてほほを覆い、ちょっぴり上目使いでラブリーな感じ。
B案:プールサイドに座り片膝を立てて横向き、キリッとした感じ。

どっちになるか、お楽しみに♡
by sunny (2007-08-02 12:37) 

sunny

■puaさん すみません、やっぱりできませんでした(汗)
by sunny (2007-08-17 21:59) 

pua

がっかりですわ(笑)。B案でゴーグルも着用を希望します。
by pua (2007-08-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。