SSブログ

季節の変わり目はお肌の調子がキニナリます [美肌めざして]

みなさま、ご無沙汰しております。sunny姐さんです。
相変わらず、バタバタしてます。
要領がわるいのか、容量がたりないのか(たぶん128MBくらいしかない)
よくわからんけど、忙しいです。

ということは寝る時間も遅かったり、眠りが浅かったり。
そんな毎日をおくっていると肌もくすみがちで、鏡みるのもちょっとブルー。

今朝、参議院のニュースを見ようと珍しくTVをつけてザッピング(←死語)していたら
この商品が現われ、心トキメイテしまいました♡

アルキミア 女王様の透明美肌 パックセット
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/322660/a/beforeScreenFlg/e/778

琴線にふれるワード満載。
まず、『女王様』。
そして、『透明美肌』。たまらんです。

使い方は右下の黄色いジャーの中に入った海藻が主成分である緑の粉を
左側にあるダマスクローズウォーターで溶かし練り練りしたものをパックするというもの。
出来立てのパックで覆われた肌はどんな美肌に変化するのか興味津々ですよね~。

更にこのアルキミア、私はノーマークだったのですが
ナチュラルコスメブランドのようです。
100%植物由来成分を使用 しているだけでなく、合成添加物不使用。
かつ、合成香料不使用、無着色、ノンアルコール。

素晴らしい!マーベラス!!

私のコスメ哲学(というほどたいした信念はないけど)にジャストフィットじゃないか~。

そして、このブランド名の『アルキミア』。
錬金術って意味ですよね。
ってことは、くすんだ肌を貴金属のような光り輝く肌にしてくれること、まつがいなしでしょう!

今朝の今なので、すっごく欲しくてたまらんのですが、金額が金額だけにちょっと足踏み・・・
このパック、使ったことアル方いらっしゃれば是非、感想を教えてくださいませ。
でも、でも、夜には注文・送信ボタンを押してそうな自分がいるような気がしてなりません~ >_<

もし押しちゃった暁には使用感想・結果をご報告いたしまーす♡

やっぱり、季節の変わり目や多忙でエマージェンシーな時は
パックなとのスペシャルケアで乗り切らないとねー。


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 18

きりきりととと

ついに自分でさにねーさんとw
女王様に食いついたのかw
by きりきりととと (2007-07-30 21:47) 

フリッカ

これはなかなか手が出せなーい。
まさか1回分じゃないですよね。
今頃ポチッとしてもらって、レポートを楽しみに待っていまーす。
by フリッカ (2007-07-30 23:17) 

pua

おぉ、魔のショップチャンネル!このブランド、私も知りませんでした。でもこの手のコスメが増えてきて、私も嬉しい限りですわ。
by pua (2007-07-31 01:59) 

sunny

■世界錬金美肌信仰家のみなさま、nice!&コメントありがとうございました♪
ワタクシとしたことが実はまだ、買ってません・・・
背中をあと、もう一押し。していただければ買っちゃうかもしれないです~(笑)
by sunny (2007-07-31 15:05) 

nicolas

えいっ!(←背中を押した)


女王蜂・・じゃないんですね(笑)
でも、はちみつ入りの美味しい味を想像しちゃいます。
パック・・素敵な響き♡ずーーっとそんな行為はしとらんとです・・・
by nicolas (2007-07-31 15:08) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
女王様で姐さんキャラ・・・最高でしょ(笑)
by sunny (2007-07-31 15:17) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
ねー。なかなか、えくすぺんしぶなお品で・・・
もちろん1回分ではなく、おおよそ18回分。
ということは一回¥650なりん♪
ランチ1食分くらいと思うとお財布のひもがゆるんじゃうなぁ(笑)
by sunny (2007-07-31 15:23) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
えっ、『魔』なの???かなり投資しているのね、puaさん(笑)
ナチュラルコスメも雰囲気だけのものとか沢山出回っているから
中身を吟味する眼を鍛えている最中です♪
by sunny (2007-07-31 15:26) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
あああ~~ぁ、、、、ポチッ。(←購入ボタンを押した音)

女王蜂・・・と聞くと『みつばちハッチ』の女王蜂を思い出します・・・
黄緑か薄紫のアイシャドーがちょっとセクシーで子供心に印象的でした(笑)
にこちゃんのパックは、顔に飛んだあわ立てた卵白とかで自然にやってるハズです♪
たぶん(笑)
by sunny (2007-07-31 15:32) 

しん

錬金術!このフレーズがひっかかりました(笑)
こういう自分で調合しちゃうタイプっていうのが、またそそられますなぁ~
でもね、私ならたぶん最後まで使い切らないうちに飽きちゃいそ~!
そして、中身が固くなっておしまい。そんな図を想像しました・・・
sunnyちゃん、買う気満々になっていたら、ごめんね(笑)
by しん (2007-08-01 02:34) 

toco

おお!ナチュラルコスメなんですね。
パックかぁ。
いつしたのか、記憶が・・・
透明美肌にクラクラっとなっちゃいそう。誘惑が・・・
by toco (2007-08-01 10:11) 

バニラ

パックしませう。
蘇る20代!(わたしは30代だったから〜♪)
by バニラ (2007-08-01 11:26) 

ダマスクローズ♡
あぁ、商品説明をじっくり読んだら欲しくなってしまったよ・・・(笑)
by (2007-08-01 19:28) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
そうなんだよね、こういうひっかかるフレーズをふんだんに使ってるのが最近の傾向で。
でも、ワタシも最後まで使い切らないうちに飽きちゃうかもしれないなー(笑)
それをわかっていても、夏の疲れが出てきているので
初秋頃にチャレンジしようかと思ってますわ^^
by sunny (2007-08-17 21:38) 

sunny

■tokoさん いつもありがとう♪
そう、ナチュラルコスメ!いいですよね、tokoさんもお好きですか?
パックとかのスペシャルケアは手軽に出来るのが本当はいいんだけどねー。
実は結構、面倒くさそうだし^^;
でも、この「透明美肌」に誘われてあきらめ切れずにいる私です(笑)
by sunny (2007-08-17 21:41) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
レッツパック!!
20代といわず、赤ちゃんの肌になっちゃいましょう~(笑)
by sunny (2007-08-17 21:43) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
ダマスクローズの化粧水、うちにあるので、
とりあえず佐伯チズのコットンパックに浸して、パックしてみようかしら♪
あ、もしかして買っちゃった?(笑)
by sunny (2007-08-17 21:46) 

sunny

■諄諄 nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2007-08-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。