SSブログ

美味しい国から [cazzeggiareな日々]


無事、帰ってきました。

*

今回の旅はお仕事がらみ。
12日の夜に出発して、20日に帰国。計9日間の旅でした。
前回のフィンランドの様なのんびりとした個人旅行とは違い、
見られるだけ見ちまえ的な超ハードスケジュールに加え
予想外のハプニングもありーのと、ぐったりんこな旅でした。

でも日ごろの行いがよかったのか雨にもあわず
晴れた空は青くて高くて・・・それだけでも元気がでちゃう。

川べりをぽかんとしながら焼き栗たべながら歩いたり。
素敵な日々だったよん♡

*

で、美味しい国って?(笑)


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 15

きりきりととと

この季節に焼き栗を売っていると言ったらw
あそこでしょ。
by きりきりととと (2007-10-25 01:00) 

バニラ

きれい~ マロニエ通りを焼き栗をほおばりながら歩く姿を想像すると
映画のワンシーンのようですねぇ。
まったり旅行もジェットコースター旅行もどちらもそれぞれに楽しいことが
あるのが旅のいいところです。 すてきなおいしい時間を満喫できてようで
うらやましいなぁ~♪
by バニラ (2007-10-25 09:12) 

nicolas

ハプニングはどんな具合に?
程度によってはハプニングもご馳走~♪
やっぱ焼いてたのはアラブ系の人?
最近モロッコ系は少ないみたいですね。
by nicolas (2007-10-25 16:43) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

仕事がらみで、フィンランドですか~。
いいですね~。
うらやましいなぁ~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-25 21:45) 

sunny

■爆弾兄さん いつもありがとう♪
ヒントあげすぎだったわw
by sunny (2007-10-26 00:09) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
映画のワンシーンのように優雅に歩いていたかなぁ(笑)
そうですね、どちらもいいところありますよね。
五感においしい日々を過ごすことができたことを嬉しく思います♡
by sunny (2007-10-26 00:12) 

sunny

■にこちゃん いつもありがとう♪
ハプニングは・・・大変だ~と思っていたけど
今となってはいい思い出かな(笑)そのうち、ご報告いたします。
栗焼いてた人、そういえば欧米人ではなかった気がしますが
栗に夢中であまり憶えてないかも(笑)
何故にアラブやモロッコ系の人が売っているの?うーん、無知丸出し^^;
by sunny (2007-10-26 00:16) 

sunny

■宗男偽員君 お久しぶりでーす♪
フィンランドは夏休みにいったんですよー。
もちろん、あの人の建物を見に・・・
今回は近代建築の巨匠をめぐる旅でした(笑)
by sunny (2007-10-26 00:18) 

sunny

■コバちゃん、nyanさん 
nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2007-10-26 00:19) 

諄諄

おかえり☆
そういや、去年行った時、焼き栗食べなかったなぁ~
by 諄諄 (2007-10-28 03:31) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
そうなんだー^^でもちょっぴり早いのか、1箇所しか出くわさなかった。
私も食べてないものたくさんあるよ、マカロンとか。。。
確かに諄諄の言うように1個がおっきかったよ(笑)
by sunny (2007-10-29 02:41) 

しん

ご旅行・・・続きますね。羨ましい・・・
予想外のハプニングが一番、知りたいかも(笑)
by しん (2007-10-31 17:17) 

pua

すごいなー、どうして皆さん、どこだかわかるんですか?私がバカ過ぎ?おフランス?
by pua (2007-10-31 22:36) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
旅づいてるのは楽しい事ですが、フトコロがものすご~く寒くなりました(涙)
ハプニングは今思えばたいした事なかったような…(笑)
by sunny (2007-12-02 16:16) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
そうです。おフランスです(笑)
いろいろコスメを見たかったけど時間がなくてね~。
まぁ、たいがいのものは輸入されてますけど。
また、機会があれば行きたいです♪
by sunny (2007-12-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヴィニャックマーケット広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。