SSブログ

近況報告 [自分のコト]

最後に記事更新してから早2ヶ月、ご無沙汰してました

もう少し早く記事書くつもりだったのですが、

4月の半ばから体調を崩し、2週間ほど入院してしまい不可能に(涙)

復調し退院しましたが、今は仕事復帰できる状況でないので

一旦、お仕事はリセットして真っ白

のんびり、自分のペースで生活しています

仕事はしてませんが、無理しなければ(ココ大事)とっても元気で

いろいろ雑事に追われ、ちょこちょこと動き回ってますので、ご安心くださいませ

*

徹子にのっとられそうだったので、取り急ぎ近況報告まで☆

2月末からいままでの話は沢山ありすぎていっぺんに書く自信ないなぁ

なので、小分けにして更新したいなと思ってます

では、またね♡

sunny


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

jeryl

おげんこでナニヨリ♪
ゆっくりゆっくり、ローからセカンドに入れていこう~。
by jeryl (2008-05-09 09:40) 

Nicoli♪

おだいじになさってくださいね。
by Nicoli♪ (2008-05-09 09:41) 

ばくはつごろう

おかえりー。
by ばくはつごろう (2008-05-09 12:17) 

バニラ

sunnyさん、またまた徹子さんの方のUPかと思ったらご本人さんで、お久しぶり~と読み進んだら びっくり!
もう普通に生活する分には快復してらっしゃるようで、ちょっと安心しました♪ いつも忙しかったものねぇ。 休養のサインだったのでしょうか。お大事に。またその内遊んでね~♪
by バニラ (2008-05-09 13:12) 

assan-8

戻ってこられて なによりデス。
ゆっくり ゆっくり、過ごしてくださいまし。
無理はいけませんから・・・(^-^)
by assan-8 (2008-05-09 13:52) 

poyo

おかえりなさい
更新がご本人で嬉しかったです♬
私もバニラさんと同じに徹子さんかと思ってましたので
by poyo (2008-05-09 22:21) 

きむたこ

小分け更新ってかわいぃね。(笑
ゆくーりね、のんびりいきましょ。
by きむたこ (2008-05-10 11:15) 

フリッカ

よかった。よかった。
by フリッカ (2008-05-11 00:29) 

sunny

■ jeryl さん ども!
いきなりトップは、まずいもんね♪

by sunny (2008-05-11 10:29) 

sunny

■ Nicoli♪さん どうもありがとう
無理しないように努めています♪
by sunny (2008-05-11 10:31) 

sunny

■爆弾兄さん ども
たでぇーま!
by sunny (2008-05-11 10:32) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
初めて入院というものをして、いろんなものが見えたり、と
結果的には良かったと思ってるんです。
いつでも遊んでください~♪
by sunny (2008-05-11 10:34) 

sunny

■assan-8さん どうもありがとう
ゆっくり ゆっくり、ですね♪
とはいえ、家にいてもなにかしら動いているワタシ。。。
ゆったーり落ち着こう♪

by sunny (2008-05-11 10:36) 

sunny

■poyoさん どうもありがとう
ただいま、です♪
もう徹子に占領されそうだったので(笑)
by sunny (2008-05-11 10:38) 

sunny

■きむたこさん いつもありがとう♪
小分け更新・・・、気力体力が衰えてきてるだけって噂も(笑)
のんびり、ゆっくり、大好きなコトバです♪
by sunny (2008-05-11 10:39) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
何事もなくて、ホントよかったと思ってる。
ワタシもフリッカさんのように自分を応援したいわ♪
by sunny (2008-05-11 10:42) 

歩林

ゆっくり復活!してくださいね。
by 歩林 (2008-05-11 18:42) 

sunny

■歩林さん ありがとう♪
ゆっく~りいきますよん♡
これからもよろしくね
by sunny (2008-05-12 09:46) 

m*

そんなことがあったのね・・・
もう普段の生活に戻ってるようでよかった・・・
身も心もゆっくり休めてね。
by m* (2008-05-12 10:25) 

sunny

■m*ちゃん ありがとう♪ 
無理しないでゆっくりしたいと思ってます
綺麗なところでのんびりしたいなぁ
そう、竹富島みたいなところで♡
by sunny (2008-05-12 11:50) 

たろう

そうだったんですか;;;
無理されないように、のんびり、ゆっくりしてくださいね(^^)
by たろう (2008-05-13 06:15) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪ 
実はせっかちな?性格だったのか、
のんびり、ゆっくり、ナカナカ難しいものです(笑)
でも、おかげさまでビールも飲めるようになりましたよ♡
by sunny (2008-05-13 11:55) 

コバ

おいらは二日酔いをリセットしてーです。(ノ∀`)
by コバ (2008-05-16 13:51) 

しん

sunnyちゃん、調子どう?
私なんか元気なのにブログご無沙汰で、自分のブログの存在すら忘れていたのよ~とんでもないよね(苦笑)
ボチボチ、ゆっくりね、そんな時もありますよね。
by しん (2008-05-19 19:39) 

sunny

■コバたん いつもありがとう♪
生き方をリセットしたほうが早そうだよ(笑)
by sunny (2008-07-21 12:18) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
相変わらず面白いなぁ、しんさんは(笑)
ぼちぼち元気上がってきています♡
by sunny (2008-07-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。