SSブログ

のーんびり♪ スヌーピー☆その3 [おもちゃ箱]

11415945.jpg

お天気よければ、こんな風にのーんびりとお昼寝したい

*

sunny姐さんのスヌーピーコレクションの中でも

かなり、お気に入りのひとつです♡

用途は不明、しいて言えばマスコット、かなぁ?

しかも、いつの時代のものかわからないし

いつ買ったのかも憶えてないの

表情から察するに70年代ではないかと思われるのだが

どうなんでしょう(笑) 

*

先週後半から寒い日が続いてますよね

着るものの選択ミスが多くて困ります

外出先で寒くてカイロ買ったりしてる始末

東京は週末あたりから晴れて暖かくなるみたいなので

とっても嬉しい♡


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

assan-8

なつかし~!!!
ありましたね。あたしもこの時くらいのスヌーピーが 好きですね。
by assan-8 (2008-05-13 19:32) 

poyo

スヌーピー派です。
ムニュッとした口がねえ、好きなの
by poyo (2008-05-13 20:43) 

ばくはつごろう

外出先でカイロって、どこに外出しとるんじゃぁーw
by ばくはつごろう (2008-05-13 21:00) 

naonao

私はウッドストック派でした(^^)
by naonao (2008-05-13 21:29) 

諄諄

ちわっす☆
屋根の上で光合成・・・気持ちよさそうだな~Mr.SNOOPY

早く青空が見たいね!^^

by 諄諄 (2008-05-13 22:41) 

たろう

年代物の雰囲気ですね(^^)
お宝だったりして!
by たろう (2008-05-14 05:32) 

バニラ

家にもスヌーピーグッズ、結構あります。 隠れ?スヌーピー親衛隊?
今日も寒いねぇ。 早くぽかぽかのひだまりでお昼寝したね♪
by バニラ (2008-05-14 08:18) 

jeryl

オシリ痛そう。

かなりのヴィンテージものなのでは?

寒いねぇ。
不覚にも風邪ひいたよぅ。
by jeryl (2008-05-14 12:40) 

きむたこ

このスヌさんは貴重だー!!
いいな、顔の感じがいい♡
そして、黒ずみ具合がさらにいい!(笑
はうぅぅー♡♡
by きむたこ (2008-05-15 00:46) 

コバ

スヌーPと書くと。
放送禁止用語のようだ。(・∀・)おっと失礼。
by コバ (2008-05-16 13:52) 

しん

お~ぉ!70年代のスヌーピー!(決め付け!)
私も凝っていて、このスタイルのスヌーピーを落書きしていましたよ。
たぶん、○○年経ったけど、書けるはず(笑)
by しん (2008-05-19 19:41) 

sunny

■assan-8さん いつもありがとう♪
なつかし~!と思ってもらえる世代なのですね!嬉しい♡
いま、また復刻版として味わいのあるスヌーピーがでるようですよ♪
by sunny (2008-05-28 10:13) 

sunny

■poyoさん いつもありがとう♪
スヌーピー派の対極はネズミ派ですかねぇ(笑)
口の感じ、わたしも好きです♡
by sunny (2008-05-28 10:15) 

sunny

■爆弾くん いつもありがとう♪
都内ですけど。。。(笑)
肉襦袢でもそなえるかな
by sunny (2008-05-28 10:16) 

sunny

■naonaoさん いつもありがとう♪
ウッドストックも好きです♡
仲間たちの中では、ペパーミントパティが好き♪
by sunny (2008-05-28 10:18) 

sunny

■ずんずん いつもありがとう♪
人は光をあびて元気をもらっているような気がします。
今日も青空!オープンエアで飲みたいね♪
って、結局飲む話かい(笑)

by sunny (2008-05-28 10:21) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
雰囲気だけはいい感じですよね~
お宝??鑑定してもらおうかな(笑)
by sunny (2008-05-28 10:22) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
えー、バニラさん、隠れスヌファン?いつか見て見たいなぁ♡
今日もイイ天気です、ビアガーデンっていつから始まるのかな?
楽しい季節になってきましたよー
by sunny (2008-05-28 10:24) 

sunny

■ jeryl さん いつもありがとう♪
背中もな(笑)

ヴィンテージなのかなぁ?
是非、鑑定してください♡

もう風邪は治りましたか?
大事にしてね♪
by sunny (2008-05-28 10:26) 

sunny

■きむたこさん いつもありがとう♪
お、萌えてる、萌えてる(笑)
ホントこの黒ずみ具合がいいのだ、うん!
実物、見せたいワン♡
by sunny (2008-05-28 10:28) 

sunny

■コバやん いつもありがとう♪
放送禁止用語?なんで?
わからないわ、ワタシ。

あ、あれかな(笑)
by sunny (2008-05-28 10:29) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
70年代ですかね、やっぱり(笑)
スヌーピーを、そらで書けるなんて素敵☆
ワタシもキャンディキャンディは、そらで書けるぞ!(爆)
by sunny (2008-05-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告オクトーバーフェスト☆2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。