SSブログ

引越し完了☆ [cazzeggiareな日々]

400-RIMG1745.jpg

引越しプロジェクト、無事完了しました♪

今度のお部屋は窓の高さがあるため、カーテンを新調しなくてはならなくて

引越し後はバタバタしそうだったので早めに横浜のIKEAで購入☆

さわやかな夏仕様のカーテンをセレクトしたよ

*

320-400-RIMG1757.jpg 

コチラはダイニング側、葉っぱの緑が部屋に移りこんで涼しげ

すそ上げは自分でやったのだけどアイロンで仕上げるのでとっても簡単

収縮率をかんがみて長めに設定したのでダブルでまつってあるのだけど、

留め方が適当なのはご愛嬌ってことで☆

320-400-RIMG1755.jpg

コッチはリビング、ベージュのリネンを外側につけて、レースを部屋側に

リネンが思ったより透けていたのだけど、夏仕様だから善しとする(笑)

秋になったらまた変えるし、コレ一度やってみたかったのさ☆

*

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ (not社交辞令)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

assan-8

ごぶさたしています~。
引越しされたのですね。IKEA 最近行ってないです~。
by assan-8 (2008-07-08 20:15) 

sunny

■assan-8さん いつもありがとう♪
引越ししました♪
まだまだ、快適な暮らしとは程とおいですが不便さも楽しんで♡
ということなので・・・
もう一回くらい、IKEAに行くことになりそうです~
by sunny (2008-07-09 12:16) 

ばくはつごろう

おつかれちゃーん。
by ばくはつごろう (2008-07-09 15:54) 

諄諄

近くじゃなくても、行きますのでよろしく。

涼しげなカーテンだね~
by 諄諄 (2008-07-10 01:04) 

コバ

あ、あんぱんまん… (゚∀゚*) ウマーそー。
by コバ (2008-07-10 12:17) 

バニラ

引っ越しってパワー使うよねぇ〜
お疲れさまでした!
わたしもすべて一新したいものだわ。


by バニラ (2008-07-13 14:24) 

naonao

素敵なカーテンですね♪
ところで、リネンが外側でレースが内側ってすごく不思議な感じが
するのですが、 日中はリネンだけ開けるのでしょうか?


by naonao (2008-07-15 15:01) 

m*

お疲れさんでしたー
涼やかなカーテンがステキ☆
by m* (2008-07-19 12:03) 

sunny

■ばくだんくん いつもありがとう♪
ありがとちゃん☆
by sunny (2008-07-21 12:06) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
前のお家にも一度もおよびできなくて残念でした(涙)
かなり、気に入っていたんだけどね☆
今度のおうちは、「広い!」が売りです(笑)
是非、遊びにきてね♡
by sunny (2008-07-21 12:08) 

sunny

■コバたん いつもありがとう♪
自分を食べれ☆
by sunny (2008-07-21 12:09) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
そうなんです、あの時はパワー使いはたしました☆
>わたしもすべて一新したいものだわ。
えっ?だんな様も??(笑)
なわけないですよね♡
by sunny (2008-07-21 12:10) 

sunny

■naonao さん いつもありがとう♪
そうですよ~、日中はリネンだけ開けてレースで過ごします☆
が、最近は冷房効率を上げるために日中も両方ひいて過ごしております
レースの柄が楽しいので閉めてても、いい感じですよ♪

by sunny (2008-07-21 12:14) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
ありがとさんでしたー☆
涼やかなカーテンでよいのですが、
シルエットがやや透け気味でどうしたもんか悩んでます(笑)
by sunny (2008-07-21 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。