SSブログ

【MARKS&WEBS】sun protect lotion [トイレタリー]

400-RIMG1761.jpg

7月、もう紫外線はバリバリでてますね☆

ていうか一番紫外線量が多いのは5月らしいけどw
ものぐさなワタシが美白ケアとして唯一しているのが日焼け止め

顔はPGCDのものを使ってますが、ボディはこれ 
有機系紫外線吸収剤無添加ということなんですが、
じゃあ無機系は入ってるの?と思わなくもないけど、大丈夫!と信じて使ってます
SPF18・PA++とちょっと阻止力は低めですが、気持ちよさ重視で♡

ラベンダーとカモミールの香りがいいのです☆

【MARKS&WEBS】sun protect lotion 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 12

きむたこ

黒こげです。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
日焼け止めって、どれもビミョーにペタペタする気がして、
とっても苦手なの。
でも、これならいけるかしら?
パッケージも重視ってことで♡
香りがハーブていうのもいいなぁ。
黒こげになっている場合ではないな、きむたこ。
シミがとっても・・・、(;´▽`A`` シンパイ


by きむたこ (2008-07-21 12:59) 

sunny

■きむたこさん いつもありがとう♪
く、黒コゲぇ??どうしてぇ?
これも、ちょっとペタペタするかも知れない(汗
ハーブのいい匂いがあるから使っていられるのかも知れませんな

ワタシも若いときに無茶な日焼けしていたから
あと10年後くらい経つとどうなることやら・・・(涙)
もし出ちゃっても、きむたこさんは可愛さでカバーしてっ♡
by sunny (2008-07-21 16:19) 

バニラ

べたつかず使い心地のよい日焼け止めってなかなかないよね。
今までそういう意味で使い心地のよかったのは通販で購入できるのしか知らないです。通販だから切れてから、あ〜また頼み忘れたぁって思うことが多くて、つい間に合わせで市販のものを買ってしまう繰り返しです。
また頼んでおかなくちゃなぁ〜
でもさっぱりしてると 効き目は大丈夫?って不安になるのはわたしだけ?
by バニラ (2008-07-21 21:40) 

ピロシキ

○お久しぶりです。お元気ですか?
日焼け止めでラベンダーの香りっていいですね!

by ピロシキ (2008-07-22 00:16) 

あじごん

ご訪問ありがとうございました!
ここの、ええ匂いですなあ、たまに自分にご褒美にぼでえろーしょんを買います、
ラベンダーの香り、だいすきなんです。
by あじごん (2008-07-22 06:36) 

m*

ここ、こういうのもあるのねー
香りがいいのって大事☆
今度チェックしてみまーす。
by m* (2008-07-22 10:42) 

しん

日焼け止めって面倒だけど、あとで泣くハメになるもんね~
私の2008年は、ボディショップのマッティファイングモイスチャーローション!
(長いネーミングで、覚えていられないわ)顔用なんですが身体にも塗り塗り。
ベタベタ気味だけど、香りがいいので平気です。香りって重要よね。
by しん (2008-07-22 23:48) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
通販で購入してるのは何なのか、気になります。
もしかして昔の記事であったかも。ちょっと覗いてみよう♪

ちなみにこれ、そんなにさっぱりしてないのね。
効き目はそれなりに大丈夫かな?
少し焼けちゃっているのは塗り忘れが多いせいかも(笑)
by sunny (2008-07-29 12:59) 

sunny

■ピロシキさん お久しぶりです♪
お元気そうですね! これからもよろしくお願いしますね
いい香りに包まれて、暑い中を元気に外出しています☆
香港は、東京以上に暑そうですね~
by sunny (2008-07-29 13:02) 

sunny

■あじごんさん ご来訪ありがとうございます♪
ぼでえろーしょん、いいですね~。
お風呂上りにピタピタしてるんでしょうか^^
ラベンダーの香りに包まれて優雅に眠るのね~、素敵☆
by sunny (2008-07-29 13:04) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
こういうのもあったりするんです☆
是非、見てみてね。
m*ちゃんは、あいかわらず色白、日傘美人なんでしょうね♡
by sunny (2008-07-29 13:05) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
忘れがちなのが、足の甲!
靴の形に日焼けして泣くハメになってます(笑)
>ボディショップのマッティファイングモイスチャーローション!
顔用を体につかうなんて、流石北海道セレブ♪
どんな香りなのか、キニナルなぁ。チェックしてみるわ♡
by sunny (2008-07-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。