SSブログ

ワシのカワイコちゃんがぁ! [ヒトリゴト]

400-RIMG1775.jpg

夜半、友達から電話

3年半つきあってきたカレシに浮気されたそうで・・・怒り爆発!!!
すんごく綺麗で若々しくて頭がいい彼女を悲しませるなんて。 ありえん!!

ワシのカワイコちゃんになにさらしてんねん、このぼげぇがぁ!!!

温厚なワタシでも怒り狂うような内容でした(涙)
でも、彼女は賢くて綺麗だから絶対素敵な人が現れるに違いない!
ワシはそう信じてるよん♡ 今度、飲もうね!

ホントこのトシで、こゆことされると困るんだよね。 アラフォー女子としては(笑)

*

写真は内容とは関係ありましぇん☆
表現が爽やかでない箇所が少~しあるため、中和するためにつけました♡


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

しん

浮気かぁ~本当にボケ男だわね!
中和する写真も添付できないけど、賛同よ!(笑)
私の最新記事も中和作用のある写真を付けた方がいいかも・・・
by しん (2008-12-01 19:41) 

フリッカ

でもさ、そおゆう男は結婚する前にわかってよかったと思うよ。
腹は立つけどね。
by フリッカ (2008-12-01 23:09) 

m*

そんなオトコはちゃっちゃと切り捨てて
新しい出会いを願うのだ!
・・・いやね、こんな寒い時期に。や、時期の問題ではないんだけど・・・・・
by m* (2008-12-03 08:37) 

nyan

3年半もつきあってさ、許せ~ん
by nyan (2008-12-05 16:24) 

コバ

SUNNYさんがこのさい付き合ってあげるっきゃないな。

(*゚∀゚) < 違うかー!
by コバ (2008-12-05 18:26) 

バニラ

ホント、こっちも大憤慨しちゃいますね! 
by バニラ (2008-12-14 19:20) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
本当にボケ男でしょー!
今年は彼女としんさんと私に福が舞い降りることを祈るのだ!(笑)
by sunny (2009-01-08 15:54) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
結婚する前にわかったってことは不幸中の幸いってことだよね!
そして、きっと、天罰は下る!(笑)
by sunny (2009-01-08 15:55) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
そうそう、新しい出会いが来ることを祈ってるよ!
でも今年は暖冬でよかったですわ(笑)
by sunny (2009-01-08 15:57) 

sunny

■nyanさん いつもありがとう♪
ホント、許せ~ん!よねぇ!!
3年半っていったら、桃栗がなっちゃうんだよ!(笑)

by sunny (2009-01-08 15:59) 

sunny

■コバちん いつもありがとう♪
そんなこといわず、コバくんも名乗り出てみたらw
by sunny (2009-01-08 15:59) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
こんなに親身に憤慨してくれる人がいて
友達もボクも幸せだなぁと思っちゃいました!
 
by sunny (2009-01-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。