SSブログ

ほぼ定休日な水曜日 [cazzeggiareな日々]

m_2010-05-29T14 51 28-4408a.jpg

いまのお仕事に就いてからほぼ9ヶ月経過

土日は打合せが入るので平日休みが多くなってきているのだけど

定休日を決めないでいるとなし崩し的に打ち合わせ入れられちゃうし(ノ∀`)

**

だもんで最近は水曜日を定休日にして、何とか確保

水曜日にしたのは映画がレディースでぃだから(ノ∀`)

ターンジュン

のんびりとランチも出来るし、結構気に入ってます

*

よかったらご一緒シマショ♪


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

バニラ

ご一緒したいなぁ~
でもわたしは4月からの異動で超超激務な場所に移ったため
サービス残業続きで、外遊びが土曜位しかできなくなっちゃいました…トホ

by バニラ (2010-05-29 20:06) 

jeryl

仕事サボれば、ご一緒できる(ノ∀`)
by jeryl (2010-05-29 21:52) 

うら-チョコラ-なみ

ヒコーキに乗ればご一緒できる(ノー`)

by うら-チョコラ-なみ (2010-05-30 08:32) 

molihua

す、すす水曜日は・・・(´-ω-`)

火曜日に呑むか。
by molihua (2010-05-31 02:41) 

fika

暑いねー!ビールのおいしい季節だねー!
by fika (2010-08-03 20:16) 

歩林

おひさしぶりー。もうビールのみまくりの毎日です(笑)
ご一緒したいなあ。
by 歩林 (2010-08-15 18:27) 

sunny

■バニラさん
そうこうしてる間にビールの季節が終わってしまいました(。´Д⊂)
土曜に時間作りますんで遊んでくださいヽ( ´ー`)ノ
by sunny (2010-12-19 20:09) 

sunny

■じぇり
仕事さぼってまでワタシ遊ぶのかい?(ノ∀`)
by sunny (2010-12-19 20:10) 

sunny

■なみちゃん
まいるがたまったらこちらが参るーヽ( ´ー`)ノ
by sunny (2010-12-19 20:11) 

sunny

■もりふぁちゃん
火曜の夜のむべ(人*´∀`)
by sunny (2010-12-19 20:11) 

sunny

■ふぃかちゃん
ビールのおいしい季節は終わってしまいましたが
ワインでも焼酎でもテキーラでも?いきましょーヽ( ´ー`)ノ

by sunny (2010-12-19 20:13) 

sunny

■ぽりんちゃん
目黒にいい店あるって教えてもらったぜよヽ( ´ー`)ノ
是非!いこう!みんなも!いこう!!
by sunny (2010-12-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者プレイケセラセラ、L.A. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。