SSブログ

ケロ、もうひとり参加します! [― カエル]

前回参加した エントリー#01 若草カエル くん
 元祖ガニ足打法だ!
に 続きまして
エントリー#02 RUSSカエル くん 登場です


RUSSカエルとオイラが勝手に呼んでいるだけで  アメリカのラス社の作ったカエルくん です
RUSS社というと テディベア が有名かと思われるのですが 調べると カエル 沢山いるんですね
見たこと無くて珍しく 即うちの子になりましたw

本名は ”Fribbit” だそうです


アップです
テディベアっぽい感じのつくりで 目は ガラス玉(?かな)
なので ちょっとリアルです (写真に撮ると 怖いな・・・)

若草くんも 可愛いですが この子も 可愛くて大好き です

ちなみに この子と一緒にうちにやってきた パンダも RUSS社生まれ
近々 ご紹介できたらな と おもってまーす 

      +   +   +


こんなひともいたので紹介するわ
キャンドルホルダーですね どこかのお土産でもらいました
なんか背中が熱そうなので 一度もキャンドルつけたことないのだけど!


《おまけ》
 ↑ 高校の友達の家の窓辺 (カエルネタなので こっちにお引越し) 
   やっぱり カエルが います
   ユニークなフォルムが ちょっと ヨーロッパ出身ぽいです
   (今度 彼女に聞いてみようっと!)
   いちばん 右は お手製の紙粘土で作ったキャンドルホルダー
   明かりがともると 非常に素敵です

ケロ、集まるのだ!!from ゆらゆらぐらし @hiroさん 

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 9

aroma

おめめがパッチリで愛くるしいワン!
キャンドルくんは、とっても落ち着いた頼れるタイプに思われる♪
by aroma (2005-10-22 17:34) 

kobekko

キャンドルホルダーのつるつるした感がいいです!!
by kobekko (2005-10-22 20:59) 

sunny

>おはようございます 毎度nice!&コメントありがとうございます

■aromaさん 
愛くるしさでは aromaさんにかなわないわ♪
だって 梨花だもの・・・ (しつこい?)

■ボニピンさん
どうもです♪ 
キャンドルホルダー かなり手触りいいです!
しかし ワニ目ですよね このひと・・・

■ramuさん
いつも ありがとだっちゃ♪
by sunny (2005-10-23 10:29) 

akamaru

かえるマニア!でもたのしそう!
by akamaru (2005-10-23 11:56) 

knacke

ケロケロ!かわいいケロ!
カエルクン、スキケロ!
雑貨のカエルクン限定だけど・・・。
あーっ、どのこもいいなぁ。
キャンドルカエル、灯してみたいケロ。
by knacke (2005-10-23 20:51) 

TB参加ありがとうございます♪
RUSSカエル君、ホントにテディベアみたいな顔ですね!
なにやら高級感漂います・・・。
キャンドルホルダーのかえる君の目つきが気に入りました♪
by (2005-10-25 16:06) 

sunny

>こんばんわ マリーンズ日本一でちょっと頬染めてるオイラです

■あかまる さ~ん
オイラが かえるマニアなら
あなたは パスタマニア!
でも たのしそう! (笑) そして 食べたい!

■きむたこ さ~ん
なんでおいらたち カエル好きなんだケロ?
本物は もちろん 弱いケロ? 
すえーでんカエルを 発見したら教えてケロ
  本物でも雑貨でもOKだケロケロ (笑)

■hiro さ~ん
沖縄はどうでした?行った事無いので羨ましい限りです
高級感だなんて・・・ うちの子ったら 照れてますww
何気に キャンドルホルダーくんの 媚びない目つきが
人気をはくしておりまする 
逆TBありがとうございました♪

皆様 nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2005-10-27 00:29) 

aloeDog

またカエルグッズほしくなったきたぁ。
いいなぁ、キャンドルホルダーかぁ。あるかなぁ?
by aloeDog (2005-10-28 18:35) 

sunny

>aloeDog さん
nice!&コメントありがとうございます
  女子の78%は カエル好きです
キャンドルホルダー かわいいの見つかるといいですね~
したらホホずりしてる写真を是非 載せてくださいね
by sunny (2005-11-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。