SSブログ

千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとう!! [cazzeggiareな日々]

31年ぶり! 3度目の日本一です!!
ロッテの選手のみなさま 球団関係者のみなさま 
そして ロッテファンのみなさま おめでとうございます!

オイラ 熱狂的なロッテファンではありませんが とって嬉しいのでTBさせていただきます
何が嬉しいって・・・
■31年ぶりに日本一になったこと(その前も24年ぶりだそうです)
■95年に就任するや1年で解任されたバレンタイン監督が復帰2年目にして日本一になったこと
■バレンタイン監督の最高の笑顔がみれたこと
です

   +   +   +

きっと 前監督も 喜んでいることでしょうね
オイラ、野球は1年やそこらでチームがまとまるとは思えない無いので
前監督の力は大きいと思います
これは バレンタイン監督と 二人三脚 でつかんだ栄光です

そういう話をすると 今年1年で退任になった監督のことを思いだしてしまいそうだけど
それは今日は おいときましょう

ホントに めでたい!!!
万年Bクラスの万年最下位 指定席と 言われていたオイラの応援し続けていた球団が36年ぶりに日本一になったとき以来の胸の高鳴りですわ(笑)

   +   +   +

あまり めでたい話に コメントかくのも しょうもないので やめときます

ホント―に 日本一おめでとうございます☆

勝利の美酒に酔って眠りましょww

  +  追記*10/28*  +

ボビーバレンタイン監督からコメントが入った!と思ったら
by Nobby Valemtine (2005-10-28 10:34)
ノビー でした・・・・がっかり
日本一!千葉ロッテマリーンズにメッセージを送ろう!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

knacke

スキンまでかわってる・・・。(爆笑)
いい夢見てね。
by knacke (2005-10-27 08:24) 

野球ファンじゃないのに、ロッテの日本一は
よかったなーって思いました。
エビバーガー半額だし♪
by (2005-10-27 10:44) 

aroma

お~~!(゜o゜)ロッテのスキン!
すごかったね~ロッテ!私はボビーが好きだから、応援してたよぉ!
いいチームだよねぇ、学ぶ事アリアリだったよ♪
by aroma (2005-10-27 15:17) 

おぉ、なにやらスキンが変わってますね。sunnyさんじゃ
ないかと思ってしまいました(笑)
野球もサッカーもいつも見ていて思うのですが、コミュニケーションが
取れていて、信頼感がないとうまくいかないと思いませんか?
うちの会社も見習って欲しいです!!!(切望)
by (2005-10-27 21:35) 

私実は巨人ファンですが、ボビーとはちょっとした縁が・・・
と言っても、ボビーがテキサスレンジャースで監督を
していたとき(初めて監督になった時かもしれません)、
私はテキサスにいて、よく見に行っていたのです。
エビバーガー半額ですって?行かなきゃ。
by (2005-10-28 09:08) 

えーーと、ホークスファンです~・・・。
なんか二年連続で泣く羽目になってしまった(笑)
でも、パが日本一になってよかった良かった♪
来年はーホークスがーいただきますよー!!
(っていいながら城島が抜けるのでどうなることやらー・・・)
by (2005-10-28 18:14) 

sunny

>ロッテが優勝してから一週間もたってしましました
皆さんのコメントを横目にバタバタと過ぎていく日々・・・
ホント ごめんなさ~い 

■きむたこ さん
こうゆう祭りごとには のってしまう お調子者なんです・・・w
くるくる回って 喜んでいたので あの晩は よく眠れましたww

■月光荘さん
やはり それはボビーのキャラのせいではないかと思われます
わたしも 大ファンではないけど ホントこの優勝は嬉しかった!
エビバーガー食べました??
by sunny (2005-11-01 22:36) 

sunny

■aromaさん
すごい素敵な監督だと思います
そっか aromaさんも 指導者だもんね w
やはり何事も ”信頼関係”は大事だ!と 思いました

■cookieさん
スキン変えてしまうくらい なんか嬉しかったの♪
 そうなの ↑でも書いたけど 信頼って
コミュニケーションがなければ 成り立たないですからね!
何かと喋らなくても用が済んでしまうこのご時世・・・
声出していこ~! 
by sunny (2005-11-01 23:10) 

sunny

■no_chaserさん
そうだ!no_chaserさんはたくさん海外赴任していたんですよね!
テキサス 明るい太陽とR・レゴレッタのイメージですね 
そこでも ボビーは スマイルくれてました??

■hiroさん
パのプレーオフ・・・厳しいですよね!
でも ソコを勝ち抜いてきた自信と勢いがあるからこそ日本一に
なれたのかも知れないですね
来年は ホークス期待してますよ~ 
福岡ドームに行ったとき 開閉式ドームに感動しました

皆さん nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2005-11-01 23:27) 

sunny

■ramuさん

■kimuchiさん

■godiac13さん

nice!を ポチリ とありがとうございました
そちらにも 遊びにいきますね ww
by sunny (2005-11-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。