SSブログ

happybirthday!兄! [大事なヒトたち]

今日は 一番上の兄ちゃんの誕生日

おいらは 三人兄弟兄妹の末っ子で 

長男のお兄ちゃんとは 8つもはなれているくせに

いつも 厳しいこといったり 怒ったりして ごめんね

もうすぐ 誕生日が 終わっちゃうけど たのしく過ごしているかな??

これからも 仲良くしてね    おたんじょうびおめでとう!


町内会の お祭りsnap
右が 誕生日のにいちゃん  左が 下のお兄ちゃん
すみっこのざんぎり頭の子・・・・・・おいら


nice!(9)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 27

aroma

いいなぁ~私もおにいちゃん欲しかった。
一つ違いの弟が、今じゃいつの間にかお兄ちゃんのような振る舞いだけど(--;
私は弟と遠く離れてて、1年に1度しか会えないけど、兄弟っていいよね~
by aroma (2005-11-02 10:30) 

hakunamatata0623

兄弟っていいよね^^俺にも弟がいるけどケンカはするけど
一人っ子やったらやっぱどことなく寂しかったと思うかな(笑)
by hakunamatata0623 (2005-11-02 21:06) 

sunny

>おはようございます!今日もいい天気~♪

■aromaさん
逆に おいらは おとおとが欲しかったですよ
でも 大きくなったいまでは そういうの関係ないですね
家族のなかで 辛いとき 困ったとき に 
兄弟がいてよかったと 非常に実感してます
弟さんに 今度 あうのは お正月かしら?楽しみですね☆
  nice!&コメントありがとうございます 

■がんちゃん さん
はじめまして!すごい肉体美にみとれてしましましたvv
がんちゃんも 弟さんですか!いいですね。
兄弟は死ぬまで 兄弟ですから たまには 腹割って(腹筋?)
ケンカするのも よいのでは と 思ったりもしますね~
  nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2005-11-03 10:36) 

sunny

■ramuさん
いつもどうもありがとうございます!
by sunny (2005-11-03 10:37) 

あたたかい写真ですね。僕も2つ違いの兄がいます。
違う県に住んでいるので年に数回しか会わないけど気持は通じているかな!
by (2005-11-03 11:49) 

knacke

兄弟っていいですよね!
男の子3人って、どんなかんじなのかなー。
にぎやかなんだろーな。
by knacke (2005-11-03 12:10) 

私はおねえちゃんが欲しかったです。
あ、おねえちゃんと言うと意味がちがう?
姉が欲しかったんです!
うちは男3人に末っ子女1人の4人でした。
by (2005-11-04 02:36) 

sunny

>こんばんわ~ うっすら風邪ひいてます  が 元気でやっております

■ピロシキさん
2つ違いだと お友達みたいな感じですかね?
私は離れているから小さいときはちょっと寂しかったですね
会わなくても気持が通じているなんて 素敵ですね!
DNAのなせる技でしょうかvv
写真はカラープリントされたものを携帯カメラのセピアモードでとったものです
画質が粗いのが逆に ほんわかした雰囲気になったみたいです
あたたかいと言っていただいて とっても嬉しいです
  nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2005-11-05 17:35) 

sunny

■きむたこ さん
兄弟と書いたために誤解しちゃったみたいで すみません
おいら(この書き方もわるいんだな) 女子なんでやんす
http://blog.so-net.ne.jp/coccinella_comunicazione/archive/20050914
厚かましいくらいに女の子であることをアピールしてます(笑)
ご参照くだされvv 
by sunny (2005-11-05 17:48) 

sunny

↑ nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2005-11-05 17:50) 

sunny

■no_chaserさん
おお 西海岸からコメントが!!といっても もう帰国されたかな?
明日はゆっくり休んでくださいね
で、 おねえちゃん が欲しい?ニヤリvv 
『お姉さん』ね!私も一時憧れました。一緒に買い物行ったりしたかったナ
>うちは男3人に末っ子女1人の4人でした。
no_chaserさんは 長男でしょう!!(決め撃ち)
だって 末っ子キラー っぽいんですもの! 当たりでしょ!!
  nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2005-11-05 17:59) 

お兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます☆:*:・°
スナップ写真、とても素敵ですね。そしてものすごく格好よかったり
しません?いいな、いいな、男兄弟♡
by (2005-11-06 23:16) 

snw

長兄誕生日おめでとうございまする!

いいっすね~、兄弟って。
僕はね、小さいときはアニーにいつも叩かれてたので(笑)
妹or弟が欲しかったよ。
もしくは、ねーちゃんか。

でもね、アニーのことは好きなんですよね。
兄弟(兄妹)ってやっぱりよいです。
大きくなればなるほど、いいな~って思えてきます。

関係ないけどJEF優勝っすね!!
アベッカム派のsunnyさん。
僕は勇人派。*^_^* キャ!
by snw (2005-11-07 12:05) 

sunny

>こんばんわ 忙しくて鼻水でそうなおいらです
コメントの返事 遅くなってしまいました 

■cookieさん
おかえりなさい、3kg増は もお戻られましたかww
おや、おにいに惚れましたか?(ニヤリ) まだ独身ですよ!
でも やっぱ お勧めできないわ 
だって おにいも(←も です、も)お酒大好きなんだもん!爆

妹さんと仲良しのcookieさんも うらやましいですよ!
  nice!&コメントありがとうございました

■キムチさん
わたしも おにいに ジャイアントスイングされたり 
階段のてっぺんから 逆さ吊りされたり(ギョエー!fromまことちゃん)
と たくさん おもしろおもちゃに されてきました!
そういうのがあるからこそ 大人になって 仲いいのかもね!

ねーちゃんがほしかった?いるじゃないか!
aromaねーちゃんと sunnyねーちゃんが!
そして cookie妹ぎみもいるし!ははは~

JEF優勝の勢いにのって あべっちは代表復帰しましたね~!!いえいえい!
ゆうととゆうとさとうゆうとですね!キャ!
  nice!&コメントありがとうございました

~みなさま、うちのおにいへのたくさんのありがとうコメント・・・
ありがとうございました!!!感謝、感謝です(はーと)
by sunny (2005-11-11 18:15) 

↑ cookie妹ではありません(汗)
完全にcookie長姉だと思います (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by (2005-11-12 18:32) 

歩林

はじめまして!niceとコメントありがとうございました。
家族ってなんだかんだいっても、いいもんですよね。

追伸。エチケット入門てのもありましたねえ!すごく懐かしいです。
ではでは!
by 歩林 (2005-11-12 23:48) 

sunny

■cookieちゃま
えぇ~ 長姉ですかぁ?雰囲気では 妹ですよぉ
ま、kimuchiさんがゆるせば・・・の話ですが!ぷくくッ!
by sunny (2005-11-13 10:52) 

sunny

■歩林さん コメントどうもありがとうございます
なんだかんだいっても 家族は家族ですもんね
どんどん母に似ていく自分にDNAて凄いわとおののいております

エチケット入門は読んでいたのでしょうか
『バックの中には ハンカチ・・・・云々・・・ストッキングの予備・・・』
と あったのを記憶してます
当時小学生だったので おとなっぽーい!と 感動していましたが
大人になったいま 予備のストッキングをいれてることは ほぼ皆無です^^

また 遊びにきてくださいね
by sunny (2005-11-13 11:00) 

aroma

ごめん、私が99.9パーセント長姉ではないかと・・・・(--;
パカッパカッパカッ、ヒヒ~~~~ン♪(ヒント)
by aroma (2005-11-13 22:37) 

sunny

■aromaさん
ごめん て・・・謝るこたあ無いさ(笑)
でも aroma姉ちゃん って 呼ばせてもらうわ~
by sunny (2005-11-14 12:28) 

aroma

本当は隠し続ける予定だったよーー;でもなんかここ読んで心苦しく・・・・
でもわかったほうがわかりやすいっしょ?
迷信を地で行く私っす。納得いくでしょ?(笑)
by aroma (2005-11-14 12:50) 

えっと、では次女ってことで。。。(爆)
by (2005-11-14 22:41) 

sunny

なーんか こわいコメントになってきたなぁ(遠い目・・・)
とにかく どんぐりの背比べってことは よーくわかった!
えっとぉ
aromaさんが ベスで~
おいらが    ジョーで~(すきだからジョー役はもらった)
cookieさんが ベスで~
kimuchiちゃんが エイミーね!! from『若草物語』
by sunny (2005-11-15 00:20) 

aroma

(^^;
とにかくキムチッチが一番下ってことね。
by aroma (2005-11-15 08:13) 

sunny

■aromaおねえちゃん
そゆことですな!!
あ 長女は メグ だった^^
by sunny (2005-11-15 11:11) 

snw

チッチキムが末っ子。
エイミーって金髪のちっちゃい女の子だよね?
父・軍人。
by snw (2005-11-15 13:44) 

sunny

■キャ~~~!!!キムキム ゴメン!
一週間も 放置プレイしてたなんて!!!

めげずに 末っ子として 明るさをふりまいてください
>父・軍人
って 細かいこと よく憶えてるなぁ~ 
若いからね! お姉は もうアルツってるから・・・(遠い目)
by sunny (2005-11-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。