SSブログ

おまけのチャチャチャ♪ [おいしいもの]

こんにちわ 今日は冬至ですよ~ みなさん
しかし 今日の東京は すごい風です (12:30現在)
こんな日は 早く帰って 柚子のお風呂に入りたいですね~
*
昨日の記事 http://blog.so-net.ne.jp/coccinella_comunicazione/2005-12-21
に書いた 忘年会のケーキは こちら 



おおきなまるーいホールの ショートケーキ でした♪ これもレティシアです
(ちょっと手ぶれしてますね  酔ってたのかしら・・・^^)
きれいに切る自信がなかったのか 最初からカットしてもらったみたいです
これも 美味しかったです

 

ほかにも レティシアから おまけがいっぱいあったので 紹介します
 
マカロンたち です 
鼻にみたてた とぼけ顔が可愛いス 右の茶色いのはハート♪ おしりじゃないよ^^

こっちは おとといもらったおまけ アンド 万国旗の出てくるクラッカー
 
 ↑ 可愛くて 食べれん・・・   ↑ 名前は ハタッカー だそうです(笑)
万国旗は 置いてきちゃった・・・ このハタッカーを 鳴らしたらお見せするわん♪ 


レティシア
世田谷区下馬1-12-4 ワールドパレス祐天寺102 〒154-0002
TEL&FAX 03-3424-1006
OPEN 11:00~19:00 定休日 月曜日
MAP

   +   +   +

《おまけ》
クリスマスに こんなCDを プレゼントしてみてはいかがですか^^

天童よしみ~クリスマスソング・LOVE~

天童よしみ~クリスマスソング・LOVE~

  • アーティスト: 天童よしみ
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD

コスプレ? でも 可愛いぞ よしみ!


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

おいしそうですね。
そうか下馬まで行けばいいのか・・・
by (2005-12-22 13:08) 

primo

大阪も雪でした。なんておいしそうなケーキなんでしょう♡
天童よしみのCD、興味あるわー。
by primo (2005-12-22 14:52) 

しん

こちら、北海道も今朝は寒かったです~!寒波はもう、当分こなくていいね。
それにしても美味しそうなケーキですね。sunnyさん、3個くらい食べちゃった?
最後の天童よしみさん、いいですねぇ。よしみさんの手が好きですよ、私。
小さくて肉付きがプクッとしていて、可愛いんです。今度、機会があったら
見てみて下さい(笑)
by しん (2005-12-22 16:50) 

aroma

ケーキおいしそうだ~!
おまけもいいけど、よしみはすごいぞ(--;
by aroma (2005-12-22 21:41) 

mieaapeim

ケーキおいしそー♡
って思ってたら!!!
よしみちゃん、、、、あんたスゴイよ。
あたしの負けよ・・・(いつ戦った?笑)
by mieaapeim (2005-12-22 22:18) 

HAL

うまそーー

私も頑張るぞーーー(^_^)
by HAL (2005-12-23 00:30) 

よっしー。

ケーキ美味しそう~。
事務所から近いんですか~?
今度是非私も食してみたいです!!
あそびにいかなくちゃ~♪
by よっしー。 (2005-12-23 00:44) 

yubeshi

おまけも魅力的ですね。あっ、おまけってケーキのおまけの方ですよ。
by yubeshi (2005-12-23 01:12) 

misso

ケーキ、見た目もすてきだだ~♪
天童よしみ・・・・ちょっとかわいいだ・・・・♡
by misso (2005-12-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。