SSブログ

hairsalon*STRAMA* [cazzeggiareな日々]

1月21日 土曜日

雪が舞い降り積もるなか はるばる出かけた先は  
代官山のSTRAMA  http://www.strama.jp/
オサレな美容室でございます 

ここは 初めていく場所で お友達の紹介
ゆえに彼女の担当の 代表の豊田さんに スタイリングしてもらいました♪
豊田さんは すごーく楽しい方で 初めてだったのにもかかわらず  
いろんな事を おしゃべりしながらの あーっという間の2時間半でした

今回は はじめてだったので 自分の好きなスタイルにしてもらったけど
 (実は 写真とか 持って行っちゃった。。。汗。。。
  だって 初対面で私のこと 理解するの不可能でしょ~!)
次回はちょっと オマカセで スタイリングしてもらおうと 思ってマース♪

 
ちなみに 『おもいっきしかわいくして若くしてください!』 とは 
ハズカスクテ イエマチェンデスタ・・・   今度ね、今度!


 

   +   +   +


 ↑ 入り口脇の植え込み 雪にうもれてて とっても愛くるしかったです♪



《おまけ》

ニートの部屋 発見!


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 13

コメント 22

aloeDog

美容室いきたいなー。
でも伸びるまでは、我慢なのだー。
あたしもね、次回は、友達のおすすめのお店に行ってみようって思ってる。
ドキドキするなぁ~。
sunnyさんどんな風にしたのかきになる~
by aloeDog (2006-01-25 14:18) 

nobby

NEAT の部屋がとても気になる。次回はそこのリポート願います。(笑)
by nobby (2006-01-25 19:27) 

かわいい花も雪が積もって寒そうですね。
ニートの部屋・・・キニナル。。。
by (2006-01-25 19:45) 

しん

オサレな美容室なんですね(笑)
私も、sunnyさんのヘアスタイルを見てみたいなぁ~
by しん (2006-01-25 22:35) 

HAL

おもいっきしかわいくして若くしてほしい(笑)
by HAL (2006-01-26 01:58) 

knacke

美容院・・・。
こっちに来てから、一度、だんなくんにバリカンで切ってもらいました。(爆)
by knacke (2006-01-27 06:20) 

そんなオサレな美容院でオサレな髪型にしてみたい。
でもこのおじさん最近髪が減ってきている・・・
by (2006-01-27 09:20) 

mieaapeim

オサレですな~
あたしの行きつけの美容室は東京で修行してUターンしてきた人のお店です。
カットが上手だよ。いつもおまかせで。でも初めての人は写真とか持ってきてくれたほうがありがたいよ。(mie=元美容師)
ハンカチ買えた?
by mieaapeim (2006-01-27 10:43) 

misso

おでも昨日美容院に行っただよ~♪
かわいくなっただよ~!←ウソ。
by misso (2006-01-27 23:35) 

yubeshi

う〜ん、オッシャレー♡
代官山は実家の近くですが、どうも敷居が高くて行ってませんね。
by yubeshi (2006-01-29 10:01) 

sunny

■みなさん おはようございます&nice!&コメントありがとうございます
今日の東京はとってもいい天気^^! 今週のラスト1日 がばっていくです!

■aloeDogさん
髪の毛 伸ばしているのですか? 
長くしたい時って こまめにいっちゃうと半年たっても変化ないんですよね~
今回 友達のおすすめのお店って初めていきましたけど
思ってた以上に 緊張しましたね~ いろんな意味で
aloeDogさん その美容院行ったら どんなトコだったかおしえてくださいね♪
 で 
どんな風にしたのかきになる~???って
言われたので ちょっとだけ 頭出し してみましたが
そんなんじゃ よくわからなーい!って言われそう・・・
by sunny (2006-02-03 08:37) 

sunny

■nobby さん
わたしも あれからカナリ気になっていて 
毎日NEAT の部屋のこと 考えてます(笑)

■たろうさん
たろうさんも 気になりました?ですよねー^^
かわいい花も雪が積もって寒そうだったのですが
けなげさが とっても愛くるしかったです
by sunny (2006-02-04 09:55) 

sunny

■しんさん
オサレでしょー(笑)
ヘアスタイル、バックサイド公開しましたが いかがでしょうか?
フロントサイド公開後 だれもコメントくれなくなったら怖いので自粛しました^^!
by sunny (2006-02-04 09:59) 

sunny

■HALさん
希望は 受け取った(笑) あとは 努力次第で・・・
by sunny (2006-02-04 10:13) 

smottty

初めての美容院は勇気いりますよねー。
私は人が代わろうとも、同じ美容院に行き続けてます。
といっても、最近は自分で切ってたので、3年ぶりくらいに行きましたけど。
雪の中のけなげな花がかわいいです。
by smottty (2006-02-05 06:19) 

sunny

■きむたこさん
だんなくんに? バリカンで?? どんな頭に???
勇者の称号をあたえますわ~♪ なーんて うそうそ
いいなぁ そのざっくばらんな感じ 
by sunny (2006-02-06 07:28) 

sunny

■no_chaser さん
増毛♪ 育毛♪ 早め早めが大事かと思われます
by sunny (2006-02-06 07:30) 

sunny

■mieちゃん
(mie=元美容師)!!! 
そうなんだ~ 美容師さんって大変だよね 手アレとかもすごいし
いきつけの美容師さんはカットが上手? それが一番いいよね~
わたしも いままでいってたところでは いつもおまかせしてた
写真とか持ってきてくれたほうがありがたいんだ ホッッ 安心した

ハンカチ・・・まだなの・・・・忙しくて 見に行ってないの・・・
でも ちゃんとハンティングしてきた暁には報告するから待ってて~
by sunny (2006-02-06 07:37) 

sunny

■misso さん
おでは misso さんのこと
とってもかわいいひとだと 勝手に決めてるんですけど♪←ホント
by sunny (2006-02-06 07:39) 

sunny

■ yubeshi さん
実家が近く?中目黒とか??おぼっちゃま なのね
そうだよね オッシャレー♡なんだけど ダサいヤツお断り!
みたいな 敷居の高さ を 街全体から感じますよね~
でも めげずにオイラは いくど!
by sunny (2006-02-06 07:45) 

sunny

■ichiroさん ramuさん nice!ありがとうございます
by sunny (2006-02-06 07:47) 

sunny

■ smottty さん
自分で切ってたのですか?すごい!
オイラも 昔は よく自分できってました けっこう上手かったんよ♪
そう! お花 けなげ~ って感じですよね!!嬉しいな プクク
by sunny (2006-02-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

三信ビルを残そう!にちようび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。