SSブログ

にちようび [cazzeggiareな日々]


こないだのにちようび
花ちゃんのソロライブ 行きたかったなぁ
みんな 行ったのかなぁ

   +   +   +

ところで 
前回のSTRAMAでしてもらったヘアスタイルですが
こんな風にされてきました・・・

でも もう こんな風にスタイリング できない・・・

前側は・・・そのうち♪


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

COIQE

花ヤンのライヴには疲労困憊の為についつい欠席してしまいました。
当日の午前中に千葉でサッカーをして、全身強烈な筋肉痛にみまわれて、
泣く泣く欠席になった次第であります。ハイッ。まだ筋肉痛継続中。
by COIQE (2006-02-01 23:18) 

eclat

私もスタイリング材買わなきゃ~☆
品切れ中・・・
by eclat (2006-02-02 14:16) 

しん

オサレなヘアじゃないですか!
(すっかり、オサレという言葉がお気に入りです!)
私も先日、美容室に行き「う~んいい感じ」なんて、ひとりご満悦でしたが
翌日はもう2度と再現できなかったのでした・・・かなすぃ~
by しん (2006-02-02 16:24) 

puttan

ちょいと後頭部が似てるかも・・・・
ちなみにあたしゃ天然パーマですが・・・・
by puttan (2006-02-03 23:48) 

smottty

「とまれ」はみんな流すんですか?
じゃあ、流しましょう。
スタイリングはやっぱ自分では難しいですか。
私は「手間要らずな髪型で」っていう風に注文出します。
ストレートだと寝癖が付いちゃうという理由で、パーマをかけてます。
by smottty (2006-02-05 06:42) 

sunny

■おはようございます 今日の東京はどんより 雲
午後からは雪がふるらしいです 早く帰ろうっと!
みなさま nice!&コメントありがとうございます
by sunny (2006-02-06 07:55) 

sunny

■COIQEくん
チミも 花ヤンのライヴ 行かなかったんだ・・・
ホントいきたかったな~ またあったら誘ってね

まだ筋肉痛継続中??? ハイッ ← って宮尾すすむ?
by sunny (2006-02-06 07:58) 

sunny

■eclatちゃん
スタイリング剤の問題じゃ ないみたい ・・・腕・・・
by sunny (2006-02-06 07:59) 

sunny

■しんさん
オサレ という言葉がお気に入りですか??
お気に入りに保存しといてくださいな♪
しんさんが「う~んいい感じ」なんて、ご満悦の髪型 知りたいわ
長い?短い?イメージできないなぁ・・・

美容院でまとめてくれる髪型って けっこうスペシャル仕様なんですよね
2度と再現できないのが 常のようです・・・ 諸行無常なり~
by sunny (2006-02-06 08:05) 

sunny

■るぅさん
自分の後頭部を認識しているあたり・・・・さすが 本職!
後頭部まんまるなので 昔よくハンド部の子につかまれてました^^
by sunny (2006-02-06 08:09) 

sunny

■smotttyさん
「とまれ」 みんなに合わせて流さなくていいんですよ(笑)

私も基本は「ものぐさなので手間要らずな髪型で」とリクエストするのですが
なにせ 初コンタクトなもんで・・・
寝癖対策にパーマ♪ 面白いです! 
by sunny (2006-02-06 08:12) 

sunny

■ピロシキさん HALさん nice!ありがとうございます
by sunny (2006-02-06 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hairsalon*STRAMA*いつもおんなじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。