SSブログ

最近買ったモノ*その1*ヴィヴィアン [― テントウムシ]

なんて可愛いんでしょう~
ヴィヴィアンウエストウッドのてんとう虫ハンカチです
先週、チョコを買いに行った時に見つけちゃいました
2種類あったけどピンクっぽい方にしたよ
(もうひとつは ちょっと朱色っぽい感じ)


これで やっとオソロだね♪ 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

しん

あ!ヴィヴィアンのマークがアレンジされている「てんとう虫」なんですね。
てっきり2種類とも、お買い上げされたのかと思いました・・・・(笑)
私は、ヴィヴィアンの香水を使ってますよ(どうでもいい情報・・・)失礼しました。
by しん (2006-02-15 20:15) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがと♪
実はあやうく2種類買うとこでした 柱の影から見てました??
ヴィヴィアンの香水 って知らないわ・・・今度匂ってみます^^
by sunny (2006-02-16 01:47) 

mieaapeim

あーーーー!無事お買い上げ~^^
あたしもピンクっぽいほうだよ~
オソロ♪オソロ♪
・・・チョコは誰にあげたの?^m^
by mieaapeim (2006-02-16 20:09) 

pua

かっわいいですねー。ヴィヴィアンって小物がめちゃかわいい!私も手袋持ってます。以上、しんさんに続いてどーでもいい情報その2でした。
by pua (2006-02-19 03:55) 

sunny

■mieちゃん とうとう買えました^^ピンクなのね オソロだ♪オソロだ♪
チョコはお仕事関係のかたに感謝チョコを大量購入しに行ったの
mieちゃんは あげたよね もちろん ウププ

■puaさん 手袋どんなのなんだろう??見たいわ^^
ヴィヴィアンってちょっとしたディティールが 乙女心をくすぐるんですよね~

みなさま nice!&コメントありがとうございました
by sunny (2006-02-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。