SSブログ

最近買ったモノ*その2*ルースターズ [音楽&映画]

oh!クラクラする~ 鼻水でる~
ワタクシ、とうとう禁断の紙ジャケに手を出してしまいました

これでタガが外れない事を祈るよ
ワタシの大好きな 初期の ルースターズ

おーえちんも花ちゃんも若いよ
まだ鼻水止まんないや

フンフングシュングシュン


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 9

きりきりととと

うわっ、懐かしい、ルースターズだ。
by きりきりととと (2006-02-16 10:15) 

mieaapeim

・・・ルースターズ?わからん・・・
by mieaapeim (2006-02-16 20:06) 

テキーラからロージーまで捨て曲無しですよね!好きな一枚です。
by (2006-02-17 00:52) 

yubeshi

おっ、遂に大人買い出ましたね。
これからがまさにCASE OF INSANITYになりそうですね(^^)
by yubeshi (2006-02-17 22:42) 

懐かしい~♪
by (2006-02-18 09:07) 

sunny

■ルースターズ わかる人いてよかったです
みなさま nice!&コメントありがとうございます

■hyperbomberさん たろうさん 
懐かしい?いくつのときにきいていたのでしょうかねぇ^^

■mieちゃん わからんよね^^ ルースターズは80年代~90年代に活躍したロックバンド(もちろんメジャーで) いわゆる めんたいロック ですたい(博多弁?) 

■ピロシキさん こちらも(邦楽)もいける口ですか!嬉しい^^ 紙ジャケ はじめて買いましたが なかなか渋くていいですね。帯 があると 更によいですな(笑)

■yubeshiさん 買っちゃいましたよ・・・ホントは もっと大人買いしたかったのですが厳選して珠玉の2枚に!CASE OF INSANITYに??ならない様に努めますワ 

~しかし反応した方の多くは 30代~男子であった
聞いていた女子は少数派なのか? いや そんなはずはないネ!
by sunny (2006-02-23 17:21) 

実は20数年前に大江在籍時の生ルースターズ、福岡で観てました。
当時客の大半はヤンキー系、演奏している人達も似たりよったりでしたが(笑)・・・北九州出身の彼らは硬派でソリッドな感じが、かっこよかったですよ!
by (2006-02-25 16:46) 

きりきりととと

学校でて院に行こうかという頃かなぁー、イノセントという曲を覚えてるなー。
by きりきりととと (2006-02-26 01:11) 

sunny

■ピロシキさん  コメント遅くなってごめんなさい
えー!福岡出身なんですか??生ルースターズ、いいなぁ
ワタシが大好きになったときは大江ちんは
病みに突入しちゃってたからネ・・・残念
硬派でソリッドな感じ!そうそう 
それと反比例した歌詞が面白かったんだよね
この勢いで もう少しCDそろえちゃうと思います^^

■爆弾さん コメント遅くなってごめんなさい
院に行こうかって頃・・・ 大人ジャン☆
おんなじ音楽なのに バックグラウンドが違うって 
いまさらながら不思議☆
by sunny (2006-03-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。