SSブログ

花粉症にバイバーイ♪ [cazzeggiareな日々]

オイラ 完璧な花粉症ではないのでありますが 気味ではあります 
この時期になると目の周りが赤くはれて かゆくてたまらないのダ
だので スッピンなのに 
京劇のような 赤いアイシャドウをしたみたい
な オメンだったりするワケで  

でな 去年 お仕事させていただいた方から 
『これ凄くいいのよ だけど もうどこお店も売り切れで買えないの・・・』
と 教えてもらった(1個だけティーバッグを貰った)けど 
ホントに じぇんじぇん買えなかったお茶のことを思い出して
再度ググって ネットで 買ってみました


『紅ふうき 紅ほまれ』

たかが お茶と 侮ってはいけませんな 
飲みはじめてから 一週間くらい経ちますが 
赤みは 完璧に消え かゆみもほぼ おさまりました

個体差あると思うので 効かないひともいるかもしれませんが
クスリと違っては副作用ナシ! 1パック1000円! 
かつ 味も好みでしたので 続けられそうです
興味のある方は どーぞ♪
オイラがかったのは ↓ コチラ
お茶の里城南 http://item.rakuten.co.jp/jyounan/10000093/

また来年ね!バイバーイ♪ ってCM なんかあったよな


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 7

mieaapeim

お~!画期的なお茶ですね~
もし、効き目がなくても、お茶はなにかしら飲むので試してみる価値アリ!ですね。φ(..)メモメモ
by mieaapeim (2006-02-26 20:02) 

歩林

このお茶のこと、去年ちらっとTVでみた気がします。
私は、花粉症じゃないんですが、母親がひどいので
さっそく注文してみました!(タイミング良く買えました。)
薬だと副作用などが怖いけど、お茶なら大丈夫かな?と。
いいもの教えていただいて感謝です!
by 歩林 (2006-02-27 19:48) 

pua

どんな味なんですか?お茶といえば、甜茶もいいって聞きますよね〜。
私は花粉症ではないのですが、とっても良かった!と何人も言ってたサプリを思い出したので、TBさせていただきます〜。
by pua (2006-02-27 21:59) 

sunny

■皆様 nice!&コメントありがとうございます
良くなったような気がするだけカモしれないかも・・・
と ちょっと気弱になったりしてます~

■mieaちゃん!
かなり画期的ですよね~
試してみてね~♪

■歩林 さん
おお、このお茶のこと、知ってましたか!しかし お母さん思いですね
しかも タイミング良く買えただなんて 良かったですね~
これが ビタッとはまれば 良いのですが・・・結果教えてくださいね

■puaさん
味はキリッとした緑茶の味です 美味しいです^^
甜茶は 甘さというか くせがありすぎて私はダメなんですよね~
TBありがとう レメディ試してみますね
by sunny (2006-03-01 20:42) 

sunny

■HALさん nice! ありがとう~
by sunny (2006-03-01 20:56) 

knacke

ワタシは毎年、ひどい花粉症になやまされています。
コレ、来年は試してみたいと、さっそくメモしました。
確かに点茶は、あの甘みが微妙よね。
点茶やシソ油など、いいと言われるものは、いろいろ試したのですが、
どれも、ワタシには効果がなかったみたい・・・。
お茶、大好きなので、飲みやすそう!
by knacke (2006-03-01 22:36) 

sunny

■きむたこさん nice!&コメントありがとう♪
花粉症なんですね ちょっとカユイだけでもつらいのに
くしゃみ鼻水なみだ目だもんね 大変、大変
是非 来年飲んでみてください
ちなみに今住んでいるトコは花粉とんでいるのでしょうか?
気にナリマス☆
by sunny (2006-03-02 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。