SSブログ

ホワイトディに巾着を! [cazzeggiareな日々]

どーも、どーも (たっち)

超忙しかったのは 確定申告の整理していたためデス
一週間で1年のまとめをするなんて尋常ではないですな

   +   +   +

14日は ホワイトディでしたね

下の事務所のおじさま方から
小粋なお返しを いただきました ↓


オイラのイメージ  らしい。。。
右下にあるのは 名札です それぞれの名前がかいてあった



みんなの 巾着たちも ご紹介しましょ♪

後輩 KBの 一番若いのに渋いです


NEW後輩 ゆうこりんの 可愛くピンク・・・


中身は みーんな おんなじ
雷おこし と べっこう飴 と 浅草寺の打出の小槌 でした♪

おじさま方
ありがとうございました☆


お菓子と巾着は 
浅草 評判堂 http://www.hyoubandou.com/


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

しん

おじさまのお返し、気が利いてますね!
ワタクシの職場も圧倒的におじさまばかりなのですが、なんだか
食べないチョコをあげて、ホワイトデーのお返しに気を遣わすのも悪くて
女子で話し合い、何年か前から廃止しました(笑)
ラクチンだわ~って思ってたけど、おじさま達から
「やっぱり欲しいな~」的な空気を今年、感じてしまい(笑)
ゆっくり来年まで考えることにしました。
by しん (2006-03-16 20:33) 

心がこもった素敵なお返しですね。
by (2006-03-16 21:08) 

諄諄

遊びにきました~!

なんて小粋なオジサマ!!こんなにセンスのよいお返しを用意できるだなんてきっと素敵なんだろうなぁ。世の殿方も、是非見習って欲しいですね(笑)
by 諄諄 (2006-03-16 22:23) 

pua

へえ〜素敵なセンスのおじさまですね。こんなお返しなら、義理チョコも義理ホワイトデーも楽しいですよね。この巾着を見ると、sunnyさんて粋なお姉さんなのね♪
by pua (2006-03-16 23:16) 

megkiwi

すてきなお返し♪
みんなのイメージにあわせた柄、っていうのがいいですね。
by megkiwi (2006-03-18 02:11) 

素敵なお返しですね!
センスのよさに感心します(^^) 見習わなきゃ(^^;
by (2006-03-18 08:22) 

歩林

センスがいいー。こんなお返しもらったらうれしいなあ!
このお店、良さそうですね!
by 歩林 (2006-03-19 12:32) 

sunny

■おはようございます 昨日は凄い風でしたね~^^
みなさま nice!&コメントありがとうございます
さ、今週も頑張っていくですよ!

■しんさん
ワタシ、こんなホワイトデイは初めてだったので 嬉しかったデスネ
おじさまのリーダーが気が利いてるんですよ!さすが年の功です
一旦 面倒でチョコあげるのを止めてた時期もあるのだけど、気を遣わすのも悪いと思う反面、やっぱりもらえば嬉しいだろうしと思い去年くらいから復活しました
基本は 感謝の気持で さしあげてます(笑)
by sunny (2006-03-20 09:05) 

sunny

■ピロシキさん
はい、とっても嬉しかったデス
ピロシキさんもかなり小粋なお返しをしているように思えるのですが・・・(笑)
by sunny (2006-03-20 09:07) 

sunny

■諄諄 さん いらっしゃいまし~!嬉しいです
見た目は・・・ですが ホント小粋なオジサマです!!
海外赴任生活を過ごしたりしていたせいなのかしら・・・
諄諄 さんの周りにも たくさん小粋なオジサマいそうですけどネ
アハ☆
by sunny (2006-03-24 02:42) 

sunny

■pua さん
そう センスいいのよ、見た目によらず(あ、また言っちゃった^^)
ちなみに去年は レイジースーザンのレザーのフォトフレームでした^^すってきー
来年もホワイトデーが楽しみですね!といっても 見返りを求めてチョコ渡しているわけではないですよ~
もちろん 基本は感謝です
でね
巾着だけ見ると 粋なお姉さん の様に思えますが
そんなトコロは1ミクロンも アリマセン・・・ ハイ
by sunny (2006-03-24 02:51) 

sunny

■meg*さん
素敵なお返しで とっても嬉しかったなー♪
結構 オジサマ方が 皆を(自分も含めて)どういう風に見られているのかが 判って面白かったです
meg*さんは オレンジっぽい袋がきそうな気がしますけど・・・
イメージ当たってます?(プロフの写真にひっぱられているカモ^^;)
by sunny (2006-03-24 02:56) 

sunny

■たろうさん
素敵なお返しでした!たろうさんは ホワイトディ渡しましたか?
もし まだでしたら 参考にしてみてください♪
たろうさん たくさん 貰ってそう~^^
by sunny (2006-03-24 03:02) 

sunny

■歩林さん
センスいいし、いう事ないですよね!
日本人のおじさんにしては 稀有な存在です

中身の雷おこしも かなり美味しかったですよ!
浅草にお出かけの際は 是非覗いてみてくださいね
by sunny (2006-03-24 03:10) 

sunny

■ドンドラリンさん
あしあとポチッとnice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-03-24 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。