SSブログ

ふえつづけるおタカラたち(パクリ) [おもちゃ箱]

こんなカメラが でてきた


オリンパス PEN-EE

うちのあにぃのおさがり品
いわゆる バカチョンカメラ す☆

はじめて 手にしたのは
おそらく 小学校4年生くらいカナ・・・
どこにいくんでも もっていっていた

わけもわからず 写真をとるのが 楽しかった

    +   +   +

こんなきちゃないカメラだけど 
かわいい かわいい おタカラです

暖かい週末に この子と 出掛けてみようかな

うふふ♪



でも ちゃんと撮れるかな? ・・・不安


元ネタ:http://blog.so-net.ne.jp/hyperbomber/2006-03-15-1
すんません^^;


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

しん

手の中にすっぽりと収まりのいい感じのカメラですね~使いやすそう!
バカチョンは、あなどれない魅力がありますよね。私もバカチャン・・・じゃなくて
(一文字違うと、かなり意味が変わってきますね)バカチョンを保管してます。
たまに活躍させるのも、アリですねぇ~
by しん (2006-03-16 20:40) 

格好良いデザインですよね。
この時代のカメラってあじがありますよね!
by (2006-03-16 21:06) 

aloeDog

小4で、カメラか。
使い捨てしかしらんかったなぁーあたし。
というか、大学くらいまで、ずっと使い捨てばっかりだったです。
これで、ステキな写真を撮って、見せてくださいねー。
by aloeDog (2006-03-16 22:24) 

chiorin

やっほー!こっちに来てみました。
このカメラ、ほんとどこのうちにもあったよね=懐かしい。うちにもあったはず。
たしかハーフサイズに写るんじゃなかったっけ?
モノとしてかなりカワイイよねー(萌)。
by chiorin (2006-03-16 23:00) 

きりきりととと

背景のテクスチャまでパクルのはどーかとw
by きりきりととと (2006-03-16 23:17) 

yubeshi

味のあるカメラで味のある写真が撮れると良いですね。
何か、首から下げているだけでも素敵かも♪
by yubeshi (2006-03-16 23:18) 

素敵なカメラですね☆
そのカメラで撮った写真を是非のせてください。
セピアとかモノクロとかも
すてきですよねぇ。
by (2006-03-17 01:01) 

mieaapeim

かわいいカメラやん!きちゃなくないぞー!
写真楽しみにしています♪
by mieaapeim (2006-03-17 06:36) 

うらなみっこ

ん?バッグおそろいっすか??(笑)
by うらなみっこ (2006-03-18 00:51) 

megkiwi

レンズのまわりのが、おしゃれだー
by megkiwi (2006-03-18 02:10) 

撮った写真見てみたいです(^^) いい写真が撮れるといいですね♪
by (2006-03-18 08:25) 

sunny

■ダイエットは一時中断、やりかたを思案中のsunnyです
みなさま、nice!&コメントありがとうございます

■しんさん
サイズhはばっちりですがかなり重いんですよコレ^^
でも、いい感じには変わりなく大好きなカメラです
今週末にでも バカチョン活躍させてみてくださいませ

■ピロシキさん
この時代は格好良いデザインだらけです
カクカクっとしたフォルムがかなりツボです

■aloeちゃん
使い捨てしかしらんというほうが凄い!若いンじゃのう
aloeちゃんのよなステキな写真がとれるといいんじゃが・・・
nice!なのがとれたら 見せますね~

■chiorinさま
訪問あんがとさんです 
このカメラ、ちおりん家にもあったの?凄い、凄い^^
そう、ハーフサイズよ。露出がたりないと赤いベロがでるのよ~(萌)

■ぼんばさま
背景をパクらなくてはどこをパクるのん?

■yubeshiさん
味のある写真・・・何味にしますか?お好み焼き味とが
海苔しお味とか^^
首から下げるの nice!アイデアです!いただき♪

■kimiさん
セピアとかモノクロとかって いいですよね~
なんでなんでしょうか?教えて^^;

■mieちゃん
かわいい?きちゃなくない?ありがとう!
大切な宝物ですから 可愛がらないと^^
写真は今いろいろ撮っています♪いいのができたら・・・^^;

■うらなみさん
おそろいっす^^ オイラはかなりミーハーっす^^

■meg*さん
レンズのまわりは 露出感知ゾーンです
露出が足りないとファインダーのなかから赤い透明なベロが出てくるの^^
色々なデザインのモノがあるので 探してみてね♪
わたしもみつけたらブログに載せますね

■たろうさん
これ 電池のいらないバカチョンなんですよ~
写真、うまくとれたらお披露目したいと思います
可能性は低いけど・・・^^;
by sunny (2006-04-07 00:56) 

sunny

■ドンドラリンさん
あしあとポチッとnice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-04-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。