SSブログ

ARcupパーティにいってきたよ♪ [cazzeggiareな日々]

オサレな美容院でキレイキレイにしてもらって いざ町田へ!

ん?

ちょっと ちょっと ちょっと! かなり古いんじゃない??
そう! もう2ヶ月位前のことになりますが
STRAMAでhaircutの後 ARcup10周年パーティというイベントに 
お誘いいただいたので 遠慮なく お邪魔してきました♪

AR とは アルファロメオ の略で 全国(っていったら言いすぎ?)各地の
ロメオオーナーが集まって サーキットでレースするのが ARcup♪
いわゆるワンメイクレースです

AR専門の車やさんが発起人 
車屋さんは 広告批評の天野祐吉みたいな感じの
ひょうひょうとした素敵なオジサマです☆ ワタシは大好きなのヨ
で そこのお客さんが参加しているみたい (違っていたらゴメンナサイ)

※訂正 ↓ というコメントがkaz兄ちゃんから入りました、どうもありがとです※
(車屋さんも発起人のひとり・・・というのが正しい表現かな。それと、お客さんが参加してるっていうと車屋さんのイベントみたいだけど、実は「車屋」さんはほとんど関係ないのよ。車屋さんじゃなくて「クラブ」の方でやってるのね。「車屋とお客」じゃなくて、「クラブ仲間」。だからね、ヨソのお店の方々もご一緒なわけ。)

あ HPを紹介すればいいんだ^^ 間違いないよね
詳しく知りたい方は コチラ→http://club-millemiglia.com/arcup/index.html


参加者は ほぼコヤジ(コドモの心をもつオヤジ)たちでした
女性レーサーもいました 他にも何名かいるそうです
そうか! 爆発イタリアンレディも 参加してるみたいだしな☆


これはオーナーの車だそうな ナンバープレートもついているので公道も走れます
ちなみにオーナーは サーヤと結婚された黒田さん=通称クロちゃん と お友達なんだそうで
婚約発表後に 車仲間としてインタビューされていたそうです^^


ドアにも ARへの愛が・・・


アルファの子供用カート? 父親のマニア心をくすぐる一品

もちろん イタリアンは 全部 美味しかったです

   +   +   +

とにかく いろんな人にあえたりと 楽しかったです
3/5は行けなかったけど 次回のつくばのレースは
是非 見に行きたいと思いますので ヨロシクね♪




trattoria MARIE
住所 東京都町田市中町1-1-15
電話 042-721-0147
営業時間 11:30~14:00 17:00~LO22:00
定休日 火曜定休
http://www.trattoria-marie.com/


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

きりきりととと

うおっ、クアドリフォリオにヴィスコンティ家の紋章だっ。

昔乗ってたぞ、アルフェッタ・スポーツセダンw
by きりきりととと (2006-03-18 00:51) 

chiorin

やっぱ、胸毛の『ちょい悪オヤジ』とか…来てんのかな?!
by chiorin (2006-03-18 01:37) 

megkiwi

ARのマーク(紋章?)の意味をどこかで聞いたことがあるんだけど・・
忘れちゃった・・(笑)
by megkiwi (2006-03-18 02:08) 

子供用カートがかわいいですね(*^o^*)
親子でアフファロメオ!なんてかっこいい♪
by (2006-03-18 08:29) 

mieaapeim

黒田さん=通称クロちゃんって、どんな人なんやろ?
興味津々!サーヤは幸せなのかな・・・・
by mieaapeim (2006-03-18 14:32) 

eclat

素敵なお店~~☆
週に2回は町田に通っている私としては、絶対近いうちに行くであろうお店です!!
by eclat (2006-03-18 16:29) 

Kazu

おおお・・・。こりは本家HPに早く掲載しろというプレッシャー!?

車屋さんも発起人のひとり・・・というのが正しい表現かな。
それと、お客さんが参加してるっていうと車屋さんのイベントみたいだけど、実は「車屋」さんはほとんど関係ないのよ。車屋さんじゃなくて「クラブ」の方でやってるのね。「車屋とお客」じゃなくて、「クラブ仲間」。
だからね、ヨソのお店の方々もご一緒なわけ。
by Kazu (2006-03-20 00:56) 

しん

クロちゃんのお友達・・・テレビで拝見しましたよ。
もう~すっかりクロちゃん呼ばわりな私(笑)
by しん (2006-03-20 23:08) 

ドンドラニリン

私も、天野祐吉さんが好きですー
ソネブロでブログされてるの 知りませんでした
ソネブロで天野さんの文が読めるなんて、 とっても嬉しい
sunnyさん ありがとうー
by ドンドラニリン (2006-03-23 15:50) 

sunny

■ただいま まだまだ寒いね
みなさま いつもnice!&コメントありがとうございます

■ぼんばさん
やっぱりね^^

■ちおりんさま
『ちょい悪オヤジ』(笑)風なヒトはいたわ~

■meg*ちゃん
アタシも意味、聞いたことがあるんだけど・・・
おなじく 忘れちゃった(笑) 
なぜなら知らんでも生活に不自由しないから

■たろうさん
たろうさんも子供ができたら是非!!
ってたろうさんはアルファじゃないですよね・・・^^;

■mieちゃん
クロちゃんって、車に乗ると性格変わるってニュースで
言っていた様な・・・もちろんサーヤは幸せでしょう^^!

■eclatちゃん
今度一緒に行きましょう☆

■kazにいちゃん
別にプレッシャーかけてる訳じゃないよ、楽しかったから^^
ふぅーん そうなんだ・・・追記しとくね、ありがと^^

■しんさん
クロちゃんのお友達・・・見ました??
いいヒトなんですよ~^^

■ドンドラリンさん
おお、そこにくいつきましたか^^嬉しいです
あんころじい 面白いですよね
やめないで欲しいですけど、ぼちぼちやってるみたいだから大丈夫カナ?
by sunny (2006-04-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。