SSブログ

hairsalon*STRAMA*AGAIN☆300nice!記念祭り~ [cazzeggiareな日々]

こんにちわ
牛田モー です w

いきなり もーしろっていわれても
何かと恥じらいのある妙齢女30代(笑
    できませんから!!!

    +   +   +

でね
18日の土曜日 またまたSTRAMAで散髪してきました 

今回はインテリアの写真をご紹介したいと思いマス

まずは

受付です 

エントランス周りです

厠 内部です イカしてます☆ 一番上の写真も厠でござい
うーん やっぱり オサレ
左上:なぜか本棚   中上:いつもはショップカードが置いてある   右下:なぜかミシン



ヘアスタイルは こんな感じに出来上がりました
 
どう? 今回は花粉の影響もあって 久しぶりに かな~り短くした♪ 

 

ん?aloeちゃんから『そんな逆光でちっちゃいんじゃよくわからない!』とクレームが?

そうなんです☆
今回は300nice!を踏んでくれた 名もなきbrogaloeDogちゃんから
オイラの用紙、いや 要旨、いや 養子、いや(しつこい!)
容姿というか見た目関係についてチラリズムしておくれ!というリクエストでございました 
ま オイラ的には『ミニマルなチラリ』がテーマなんで☆ 
こんなもんで ドーでつか?


(aloeちゃん)・・・・・・・・・



はいはい(汗) もっと見たいんですね?
ま、祭りですから もうちょっとだけみしてみます(滝汗)


ぎゃぽー(のだめ) 妙齢なんで 限界だ~!

しかし緊張しますね こうゆうの 
マジマジと 自分の横顔みたっていうのも 初めてかな 
変だ
自分の声 初めて聞いたときもそうだったけど 不思議な感じがします

横顔が素敵な人に あこがれちゃうね☆

    +   +   +

これでは ちょっと物足りないと思うので 私物をチラリ☆

左:超~ヘビロテのネックレス  右:最近読んだ雑誌

携帯電話:docomo SO506iのシルバー☆  ストラップ:アンテプリマ♪

いままでの写真スクラップの中からチラリ☆


     ・・・・・写真は消えちゃいマシタ・・・・・


左:前回STRAMA FinshStyle→ARcupのパーティ(前回記事)の時の写真♪ 髪長いです
右:残暑厳しい京都のお寺にて(逆光ですネ・・・) 腕が黒いぞ^^

普通のヒトです ワタシ


    +   +   +




aloeDogちゃん こんな感じで良かったかしら?
ダメ出しシテ チョダーイ (財津一郎風)


只今 puaさんの400nice! 記念 記事 構想作成中です
もう少しまっていてくださいね~♪


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

きりきりととと

その木のテーブル欲しい、ずごくいい。

ねーさん、顔を消すとカナリアヤシイデスガ。
by きりきりととと (2006-03-24 09:52) 

お久しぶりです!
で、コメントレスすっ飛ばしてごめんよぉぉぉ!
ここんとこバタバタで、ばんすがやっと記事更新してくれましたが、私はバトンが3つくらい溜まっております!来週にはなんとか・・・

PS 昔(訳有りだった)人に似てるかも・・・相当昔ですけどね。
by (2006-03-24 15:32) 

サラ

いいな~、春って感じのヘアスタイルですね~♪
つられて髪の毛切りたくなってきました~。
by サラ (2006-03-24 20:27) 

aloeDog

わわ、思ったより、いっぱい載せてくれてる。わーい。
ってかsunnyさん、キュートじゃないっすか。
モザイクとっちゃえば・・・?
がははなんつてー。
最新の髪型すてき~こういうのあたし似合わないので、うらやましい。
面長なので、だめなんです、はい・・・。
by aloeDog (2006-03-24 20:39) 

knacke

モザイクに目を細め、
ピンクの塗りつぶしを指でこしこししたワタシを許してね・・・。
いいな、お店で髪をカット。
こっちにきてから、節約の為、
持って来たスキカルで切り合いっこしてます。(爆)
by knacke (2006-03-24 22:33) 

pua

あ!携帯、姉妹だー!私はSO506isなのです。いいですよねプレミニ。かわいくて。これに慣れてしまうと、カパッて開ける形だったりFOMAだったりは重たくてダメです。
「幸せの瞬間」お待ちしておりまーす♪
by pua (2006-03-24 23:04) 

モザイクに目を細め・・・ ボクもきむたこさんとおんなじことしてた(^^;
春らしくていいヘアスタイルですね♪ 毛先の感じがいい~(*^o^*)
by (2006-03-25 08:19) 

megkiwi

えへ、私も目を細めちゃったよー(笑)
髪型、春らしくていい感じ♪
by megkiwi (2006-03-25 08:54) 

COIQE

お久しぶり ブリっ
いやいや、春でっすねぇ。オハチモいい感じにしちゃって、相変わらずのお洒落さんここにありですな。
それにしても紙切処のトイレがサイケですね。こんな壁紙あるんですな。ステチ!
ところでどっこい、また、招き猫の所で花見ランチでもしたくなりますなこりゃ。うははは(オヤジ風)。
 忙しさももう少しで落ち着くはずなので、遊んでくれ。美味しいもん食べに連れてってくれ~。お花見・お花見、梅見には行けなかったので桜のお花見行こうよぉ。
by COIQE (2006-03-25 13:47) 

yubeshi

いやいや、何とも素敵な方だったんですね♪
私にこのリクエストをしなかった事に心から感謝しますm(__)m
今から「変更」はナシですよ〜☆
by yubeshi (2006-03-25 16:37) 

しん

リクエストにここまで応えるsunnyさんってば・・・すばらしい!(笑)
私も凄いリクエストしちゃって、いいですか?
by しん (2006-03-27 14:29) 

mieaapeim

sunnyさんかわい~♡モザイクとっちゃえ~(笑)
ってか30代?同世代!?ちょっとうれしーのは何故?笑
by mieaapeim (2006-03-28 15:28) 

sunny

■全国STRAMAファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございます
この記事のあとも閲覧数が減らずホッとしてまする

■ぼんばさん
ここね インテリア凄くいいの
ヘアスタイリストさんの弟さんがデザイン&施工したんだって^^

顔を消したピンクの部分のカタチもカナリアヤシイよね

■no_chaserさん
おひさしぶりでーす^^ 
仕事ノリノリのお年頃なんですから忙しくて当たり前ですよ~
ワタシもご無沙汰してるから遊びにいかなくちゃ♪

昔(訳有りだった)人に似てる??光栄だにゃ~
しかし、どんな訳だろう・・・??
あ!もしかして一目ぼれのヒト?
(no_chaserさんの記事にはじめてコメントした例の・・・)
もしそうなら、ぜひとも確認していただきたいわ^^;

■サラさん
サラさんは ロングヘアのイメージですね
髪の毛切りにいっちゃいましたか?

■aloeちゃん
いっぱい載せちゃった^^楽しんでいただけた?
キュートなのはモザイクのおかげなの^^

こういう髪型、似合わないの?確かにオイラ丸顔だもんね
逆に面長さんは大人っぽくって羨ましいですよ☆

■きむたこさん
ピンクの塗りつぶしを指でこしこしした・・・って!(大爆笑よ)
スキカルで切り合いっこ!楽しそうでいいな~
で、どんな髪型なの~??(笑)

■puaさん
携帯、姉妹?やったー、嬉しい!SO506is=プレミニⅡSですよね、puaさんのイメージだとホワイト×ラベンダーかな?
プレミニ大好き。でもmovaはメールが500文字までなのでちょっと不便・・・たまにFOMAにしちゃおうかと思うけど、可愛いお姿を見るとこの子とは別れらんねぇ・・・っとゆれる心をぐっとこらえて使い続けてオリマス^^

■たろうさん
たろうさんの写真もワタシ、目を細め・・・とおんなじことしたよ^^;
髪型、春らしくていいですか?ありがと♪
たろうさんも 春らしかったよ^^

■meg*ちゃん
チミもかい!!(笑)
髪型、いい感じ?ありがと♪ meg*ちゃんはどんな髪型?

■ COIQEくん
あのさ、オハチ・・とかいまのヒト言わないから!おもしろいなぁ
相変わらず・・・それに紙切処じゃなく髪切処ね!
なかなかココのトイレ、落ち着くのよ。壁紙はたぶん輸入物ではないでしょうかね?
花見も終わってしまったが、どっか行こう☆
いや、秋田ならまだ花見できるよん♪

■yubeshiさん
あのね、実は素敵になるようにモザイクかけたの^^ココダケノハナシ・・・
でも やっぱ似顔絵リクエストしようかな~☆ ←うそです

■しんさん
リクエストにここまで応えるオイラって おばかさん?(笑)
だから500nice!でモノ凄いリクエストがくるかと思いきや
やんわりときたので、やっぱしんさんじゃのぅと思っただよ(笑)

■mieちゃん
だから~ フォトショップって凄いのよ(爆) 修正♪ 修正♪
っていうか オイラのこと10代って思っていたのね いい子だ~^^
   ↑ アツカマシイ~
by sunny (2006-04-16 13:41) 

sunny

■ピロシキさん、ドンドラリンさん
あしあとポチッとnice!をどうもありがとうございます
by sunny (2006-04-16 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。