SSブログ

岡崎京子のノベルティグラス [おもちゃ箱]

引越しで発掘されたモノシリーズ その2

コレ、なんでもらったんだろ??
ミスタードーナッツのおまけだったような気がするが記憶は定かではない

岡崎京子=マンガ家です
80年代半ば~90年代前半くらいにハマってました
彼女の独特の世界が異常に好きでヤラレテました
(もちろん引越しでマンガ達も発掘されたのは言うまでもないっすね)

お気に入りは『pink』 
この本については、時間があるときに読み直してからに☆

Pink

Pink

  • 作者: 岡崎 京子
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 1989/09
  • メディア: 単行本

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 5

snw

引越しお疲れ様であります!(≧▽≦)ゞ
今年の9月で若葉が外れるキムチで~す。

なんか、イラストが時代を感じさせるねw
ミスドは今やポンデングッズだからね。

姐さんはミソジングガールなら
ミソジングアデオスのきむち
by snw (2006-07-05 14:17) 

きりきりととと

発見ばっかりしてないで、片付けは進んでいるのだろーかw
by きりきりととと (2006-07-06 01:06) 

sunny

■きむちょ nice!&コメントありがとう♪
イラストが時代を感じさせるかね^^;これって15年くらい前だと思うから超レアアイテムよん♪

ミソジングガールでなく、『ミソジシングルガール』なんだが
ミゾジングのほうが可愛いのぅ^^

■爆弾くん nice!&コメントありがと♪
ふっふっふっ、片付けは残すところ段ボール4箱というところまで進んだのじゃよ
by sunny (2006-07-10 20:25) 

しん

sunnyさん
なつかし~うっすら記憶にあるような、ないような・・(笑)
ミスドの手帳は、いまだに年末近くになると欲しくなりますねぇ~
変かなぁ?!
by しん (2006-07-10 20:48) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがとうです♪
うっすらだけど記憶にあるんですか!スゴイ嬉しいかも!
ミスドの手帳って使ったことないなー、年末は飲み食いに明け暮れててドーナッツまで手がまわらないみたい、アタシ(笑)
手帳、使いやすいのかな~?気になるわ^^
by sunny (2006-07-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。