SSブログ

あぁ~~~ショック!!! [cazzeggiareな日々]

7月13日 木曜

今朝、お金落としちゃった・・・

3000円・・・

誰かみつけてぇ・・・・・・

ハイ!出動します!sunnyさまっ!!

ぶぅん、ぶぅうん!



こんだけ総動員しても見つかんなかったよ・・・ぐすん

現生でジーンズのポッケに入れてたアタシがお馬鹿さんなんですけど!
ああ、3000円あれば何が出来るかって考えるととっても残念!
悲しいのde寄付したと考えようっと!


写真は気持ちをなごませようとしてくれているVOLVOのトナカイ君

でもね

ココに書き込みをして少しだけすっきりしたアタシなのでした(今日のわんこ風)


みんな、どうもありがとね~ バイバーイ!!


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

きりきりととと

あーあ、3000円あったら、どんなすごい夏野菜カレーが作れたかw
by きりきりととと (2006-07-13 22:22) 

しん

ショックですよね・・・・・お察しします。
私も去年、ヴィトンの小銭いれを紛失。中身は、二千円くらいだったけれど
財布を買って日がたっていなかったのでガックリした覚えがあります。
「財布だけ返して~」と思いましたが(笑)戻ってはきませんでした。
by しん (2006-07-14 14:14) 

3000円あれば、サマージャンボが買えたな~
って、買ってこなきゃ!

僕はお金はもちろん免許証とかカードとか全て財布なので
落としたらパニックになりそうだな~^_^;
by (2006-07-14 16:16) 

sunny

■爆弾くん、nice!&コメントありがとん♪
そうねぇ、3000円の夏野菜カレー食べたかったなぁ~
って野菜ですからそんなにお金かかりませんよっ!
じゃあ、ドリアンとか入れちゃう?

■しんさん こめんとありがとう
ヴィトンの小銭入れ・・・常に中身より高いじゃないっすか!
小銭入れは、なくしがちなのでおいらはいつもチープな価格のモノをセレクション☆です
って、お札を直にポッケに入れるやつのいうこと聞かないほうがいいっすよね・・・

■みかんさん nice!&コメントありがとうございます
サマージャンボ買わないと!
こないだ機械がおいてなかったので数字をおばちゃんに確認してもらったら
『あんた、この3桁目と4桁目ひっくり返したら1億円よ!おしいわぁ!』
だって!運がヒタヒタと近づいているのかもしれないので借金してでもサマージャンボは買いたいです(笑)
ボクはいつも、連番とバラ10枚づつ買う派です^^
by sunny (2006-07-14 19:15) 

きりきりととと

いれないっ、絶対にいやだぁっっっっっっ。
ドリアンに嫌な思いでありw
by きりきりととと (2006-07-15 03:52) 

eclat

3000円か~☆
私が20000円のタクシーの領収書あげるから、それで気を取り直して!
っていらね~って??
からだがだるいと思ったら、女の子の日になってた。
まだまだ私の体は安泰らしいです。
by eclat (2006-07-15 15:32) 

pua

うわー。シートベルトしてる〜トナカイ〜。って見てるとこ違いますか?
現金じゃないけど、私はまだ3000円以上残ってるパスネットを落としたことがありました。悔しかったー。
by pua (2006-07-15 18:17) 

COIQE

財布を持っていない私は、この、夏という季節はお札が湿って(お尻のポッケにナマで入れちゃうんです)、支払いの時にレジの方々にいやな顔をされちまいます。
3000円あったら、クナイプのバスソルトを買えるだけ買って風呂に入ろうか・・。
・・・。しかし、白バイの皆さんを顎で扱うなんて、流石っすね。。。。しかし、今日は暑かった。溶けそうだったし、昼前から13時くらいまで太陽の下にいたら体がしびれて来ました。なんで?プティ熱射病か??
by COIQE (2006-07-16 01:05) 

mieaapeim

3000円・・・ショックですね↓
財布ごと落とすよりマシ?
sunnyさんの一大事、白バイ軍団出動!すっげ~~~(笑)
by mieaapeim (2006-07-16 09:51) 

歩林

あららら。そんなショックなことが。
と!そういえば、チャリティーTシャツ!届きましたよ。
sunnyさんとこには来た?
by 歩林 (2006-07-17 10:23) 

ごぶさたんぼ。
久しぶりに来たら、これまた悲しくなるような、はたまた画像に
笑って良いのやらで困りましたよ キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

落としたものは必ず帰ってきます。別の形でね。
だから雨にも負けずにガンバルルンバぁ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
by (2006-07-18 09:50) 

そりゃ、3000円あればあんなものもこんなものも
食べられますからね。
by (2006-07-21 22:38) 

sunny

■爆弾君
ドリアン話、聞きたいなぁ^^ニヤニヤ

■eclatちゃん 
安泰で良かったです^^サマンサ♪

■puaさん いつもありがとう♪
シートベルトしてるトナカイは、エルク君っていう名前だそうです。
いいトコ見てますわよ、puaさん♪

■COIQE くん
湿ったお札・・・すごいヤダー!
祭り準備万端?がんばってね♪

■mieちゃん いつもありがとう♪
白バイ軍団は良いシモベたちです、ハイ^^

■歩林ちゃん いつもありがとう♪
ショックだったけど、Tシャツで癒されました^^

■cookieちゃん いつもありがとう♪
>落としたものは必ず帰ってきます。別の形でね。
cookieちゃんは、優しいね。嬉し。アリガト。私も戻ってくると思ってます。
っていうか、ちょっとづつだけど戻ってきてるんだな、コレが^^

■no_chaser さん いつもありがとう♪
あんなものも?こんなものも~?
是非、どんなものなのか見せていただきたいわ^^
by sunny (2006-09-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。