SSブログ

伊勢丹チャリTが届きました [おかいもの]

伊勢丹からチャリティTシャツが届きました
以前の記事はコチラ
http://blog.so-net.ne.jp/coccinella_comunicazione/archive/20060604
たくさんの寄付が集まったそうで商品原価等を差し引いた収益金は19,671,690円
収益金は全額7月7日(金)付で日本赤十字社に
「インドネシアジャワ島中部地震被災者救援」名目で寄付されたようです
 ↓ 伊勢丹HPへ
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0605bonds_info/index.jsp

で 届いたTシャツは選べなくって3枚

左から ジャンバディスタヴァリ(伊)、ステラマッカートニー(英)、マーガレットハウエル(英)です
やっぱりイギリスとイタリアのデザイナーがすきなんだなぁ、アタシは

ところで前回記事にアップした写真、覚えてますか?



ハイ、ちゃんと写真のなかには、上のTシャツの絵がありますねー♪

しかし、ステラは買うのを最後まで悩んでいたのだけど、やっぱり微妙。。。
原画は総スパンコールなのでとっても可愛いんですよ
けど、プリントしちゃうと可愛いさ半減しちゃったカモ

オオオンナなのでサイズはMです

今日は ジャンバディスタヴァリ を着てみました

@オシゴト中

他のTシャツもおいおい着てみたらアップしますねー♪


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 12

eclat

じゃ、私あした来ていこっかな~☆
by eclat (2006-07-17 17:39) 

sunny

■eclatちゃん
でわ今日のパーティ☆で見れるのね。楽しみにしとくわ♪
by sunny (2006-07-18 14:43) 

しん

あ!これは私が注文しわすれたTシャツですな!
原画がスパンコールだったTシャツが、プリントとは!
ちょっとガックリガールになりかけますが、今回の大きな地震で
被災された方のためと思えば・・・って買わなかった私が
言うなって話ですね。
そんなわけで、今回はココロばかりのお金を、ユニセフに
寄付してきました。
by しん (2006-07-18 21:15) 

歩林

わーー。ジャンバディスタヴァリ!マーガレットハウエル!
そしてそしてステラマッカートニー!
これ悩んだんだよなあ。どれもかわいいねえ!

選びきれず3枚買ってしまう私たちに乾杯ですね♪
by 歩林 (2006-07-18 21:41) 

COIQE

新しいのは、Tシャツだけじゃない。
こちらのURL:http://laetitia.jp/も新しい、けど、中身はあんまし変化なしなのだ。
今、清志朗のドラマを見ています。いや、市原悦子のドラマです。
清志朗の一日も早い回復を願ってやみません。頑張れキヨシ。
by COIQE (2006-07-18 22:15) 

とってもご無沙汰してます!
そのハートのいいデザインですね。
by (2006-07-21 22:37) 

eclat

あきちゃ~ん
今度一緒にお蕎麦&コストコツアーに行かない??
by eclat (2006-07-22 17:53) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがとうございます
注文しわすれたTシャツは柄も私が買ったのとおんなじだったのかしら?ステラのTシャツは、いまだ開封してませぬ・・・欲しい人いないかしら^^
ユニセフに寄付、コンビニのレジの横とかにおいてある募金箱かな?
たまーに1万円札が入ってたりしますよね^^
もしかして しんさんも?
by sunny (2006-08-08 19:30) 

sunny

■歩林ちゃん nice!&コメントありがとうございます
ワタシが買ったのも悩んだんだ!だって可愛いモンねぇ^^
選びきれず3枚も買ってしまう私たち・・・
チャリティ精神に富んでいるのか、欲深いのか??
ワタシは紛れも無く、欲深さんです^^; かんぱぁーい♪
by sunny (2006-08-08 19:31) 

sunny

■COIQEくん コメントあんがと
レティシアの新しいHPアドレスもありがとう http://laetitia.jp/

キヨちゃんはだいじょうぶ!まだまだやることあるから!!
大事にいたらなくて良かったよん☆
by sunny (2006-08-08 19:34) 

sunny

■ no_chaser さん nice!&コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰す!ハートのカタチの地球です。
オイラの信条は、”すべては愛と努力次第” ですから
やっぱ、愛だわ!!(満ちてませんが・・・^^;)
by sunny (2006-08-08 19:40) 

sunny

■eclatちゃ~ん
お蕎麦&コストコツアー!いいね、いいね☆行きたいわぁ
eclatちゃんがオーランドから帰ってきたら行きましょう♪
by sunny (2006-08-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。