SSブログ

椅子が届いたよ~ [おかいもの]

おーチェア!

umbra(アンブラ) オーチェアー リップスティックレッド

「オーチェア」です
デザイン:カリムラシッド

綺麗なレッドに惹かれてついうっかりインターネットにて購入しちゃいました
http://item.rakuten.co.jp/intrecs/inft-ch005-ot/
http://store.yahoo.co.jp/inobun/005849.html
脚部の仕上げを勝手にクロームだと勘違いしていたので
少々、思っていたのと違ったのだけど
この赤い椅子が来たことで、お部屋に一輪の花が咲いたみたいにパッと明るくなりました

ちいさなオケツのアタシには(嘘言癖あり)少々大きいのですが
インテリア的に壁付けで置いておくので問題ナス!

そして サーキュレーターも届きました
ボルネードVornade ファン サーキュレーター 183


Vornade ファン サーキュレーター 183

名前のとおり竜巻のようなうねりのある風を送り出して
滞留している暖気や冷気をサーキュレートしてくれるというスグレモノである
実は、もうひとつ大きいサイズが欲しかったのですが売ってなかった シクシク
教えてくれたhonuちゃん、どうもありがとう~ん♪
無事、購入することができました^^

なんとなく格好がついてきたオイラのお部屋ちゃん
でも、本命のダイニングチェアが決まらないのでありました・・・

今度のインテリア特集は、それをテーマにしますのでお楽しみに^^
 ↑ いつからそんなカテゴリーが???

いま、作ります(笑)

『i:interior』

というカテゴリーを作りましたので以後よろしくおねがいしま~す
では またねっ! バハハーイ♪


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 22

きりきりととと

いぃっすねーw
by きりきりととと (2006-07-26 22:51) 

megkiwi

我が家にこの椅子があると、
間違いなくいろんなモノが山積みになりそう・・・(汗)
新しい場所でだんだん中身が決まっていくのって、楽しいね!
風邪、大丈夫?お大事にね。
by megkiwi (2006-07-27 00:46) 

sunny

■爆弾くん
いいっしょー♪
by sunny (2006-07-27 12:44) 

sunny

■ meg*ちゃん いつも暖かいお言葉ありがとぉ 嬉しいよ
確かに雑誌とかが積上げられるのに適切なサイズかも(笑)
徐々にですが人間の住むうちになっていくのは喜びであります!
meg*ちゃんも風邪などひかないようにね~☆
by sunny (2006-07-27 17:23) 

pua

sunnyさんちって、スタイリッシュなお部屋なんですね。これから徐々に揃えていくのが楽しみです。この小さな扇風機もかわいいなあ。暑さでへばっているうちのネコにプレゼントしよかしら。
by pua (2006-07-28 15:39) 

サーキュレーター、エアコンと併用すれば省エネでエコですね(^^)
イスもかわいい~♪
by (2006-07-29 10:26) 

諄諄

きましたぜ、旦那。。。オイラの休暇中の記事も、がっつり全部読ませていただきましたぜ、笑
ところで、サーキュレーターの音ってどう?大きいのかな?
あんまりエアコン好きじゃないから、扇風機にしようかとも思っていて。。。
sunnyちゃんの似顔絵もばっちり確認~!ふーん、このようなお顔立ちのお嬢さんなのね♪
by 諄諄 (2006-07-30 22:11) 

sunny

■puaさん いつもありがとう
きっとpuaさんが思っているほどスタイリッシュではないと思いますが
インテリア&家具が大好きなので何を置こうか考えるだけでも楽しいですね☆
小さいのは扇風機ではなくサーキュレーターなので(しかもトルネード!)
puaさんちの猫が飛んでいってしまうかもしれませんよ~(笑)
by sunny (2006-07-31 19:08) 

sunny

■たろうさん どうもです
あたしったら無意識に省エネに協力するエコな人だったのね~(笑)
椅子も褒めていただき嬉しいですワン
by sunny (2006-07-31 19:13) 

sunny

■諄諄ちゃん いつもありがとう
ようきたな!お嬢!(笑)
未読記事、がっつり全部読んでいだだけて嬉しいダ!
サーキュレーター、結構音します。。。(汗)
エアコンをつけたりしないならサーキュレーターじゃなくって高機能な扇風機のほうがいいのかも^^あとはデザインの好みで決めるだね!
あ、似顔絵発見しちゃった?^^;(←何をイマサラ・・・)結構、似てるみたい
このようなお顔立ちか確認してみる??(笑)
by sunny (2006-07-31 19:32) 

しん

sunnyさん
新居に新しい家具!何か嬉しい生活の変化があったのでしょうか??
なんだか、邪推してしまった「しん」でございました。
サーキュレーターいいな。凝視しちゃダメっぽいけど(笑)
エコ的な感じが、匂ってていいです!
by しん (2006-07-31 22:34) 

すてきなチェアーとファンだねぇ。
今年の夏も私はエアコンつけず、扇風機とアイスノンやらで乗りきる予定です(笑)sunnyさんもエアコン苦手なのかなぁ?
by (2006-08-01 11:52) 

お洒落なチェアーですね~!
素敵なデザインですね!
by (2006-08-01 12:56) 

諄諄

そのようなお顔立ちかどうか、確認してみたいズラ、笑

そっかー、サーキュレーターってやっぱり音が大きいのかぁ。。。
by 諄諄 (2006-08-04 20:56) 

sunny

■しんさん
あはは、邪推はハズレですよ~
特に嬉しい生活の変化などは、ござぁません(笑)
引越しは手狭になった為、新しい家具は広くなったから欲しくなったというなんとも矛盾したハナシでございます・・・
サーキュレーターいいですよ、エコだし♪でもねやっぱり、もういっこ大きいサイズをこの間渋谷で見かけちゃって愕然・・・
あせらずに探して買えばよかったかなと思ってます
でも、なんで凝視しちゃダメっぽいの~???しりたーいー^^
by sunny (2006-08-08 19:03) 

sunny

■kimiちゃん
kimiちゃんはエアコン苦手なんですか?
ワタシもなるべくつけないでいるほうです^^
暑いときに熱いもの食べて汗かくの、結構好きかも(M?)
by sunny (2006-08-08 19:04) 

sunny

■ピロシキさん
椅子を褒めていただき、ありがとうございます♪
まだまだ椅子探しの旅は続きます・・・
お楽しみに☆
by sunny (2006-08-08 19:05) 

sunny

■諄諄ちゃん
このコメントもらった日の夜、夢に諄諄ちゃんが出てきてビックリ☆ドキドキ
夢の中の諄諄チャンはとっても可愛いかったわ(惚)

サーキュレーターの音の件ですが海外モノのせいか、不思議なダイアル配置してあって切の隣が最大だった・・・(きちんと確認しましょう)
弱だと全然ついてるの忘れてしまうくらいの静かさですよ~
そしてハンズとかいくとデザインもカッチョいいのたくさんあったので 実際、諄諄ちゃんの感覚で確認してみてね♪
by sunny (2006-08-08 19:12) 

諄諄

あら、いやだわ、、、照れちゃう(*^。^*)
まさか、”男勝りの諄諄”じゃなかったでしょうね?笑

週末にハンズ行ってみよっかなぁ~
by 諄諄 (2006-08-10 23:30) 

sunny

■諄諄ちゃん 再コメントありがとう
あらーん?実は男勝りなのぉ?
ところで
オイラのコメント、今読み返してみるとなんだか失礼千万ぽい(笑)
夢の中だけでなくリアルな諄諄ちゃんもカワイイと思われるわ☆
by sunny (2006-08-13 18:09) 

しん

なんと家に同じサーキュレーターが!!
どうやら母が勝手に相談もなしに購入。でも便利ね。
凝視したら目が回るかとフザケタ事を思いましたが、その前に
風が強くて凝視できません(笑)
by しん (2006-08-13 21:58) 

sunny

■しんさん 再コメントありがとう
わーお!このようなオサレなサーキュレーターに触手が伸びるだなんて、しんさんママは素敵なお方なのですね!
前回コメントのだめっぽいってーのは、凝視したら目が回りそうってことだったのですね
た、確かに・・・(笑)
by sunny (2006-08-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

伊勢丹チャリTが届きました月下美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。