SSブログ

打ち水大作戦2006 [えこ?]

打ち水大作戦2006 
http://www.uchimizu.jp/06/index.html
ですと!

これだけで気温が下がるだなんて たのしいねぇ

オイラの頭も温度下げたい@オフィス
お盆休みに休むために日曜働く 

こはいかに

なんか矛盾を感じつつ、仕事は続く・・・

おわり

ばなー


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

しん

日曜の勤労、お疲れさまです!
私は早めに休んだので、明日から普通に働きます。
打ち水作戦かぁ~都内全域で思い切って冷房を一斉にやめたら
輻射熱が出ず気温が5℃くらい、下がりそうだけど・・・無理よね(笑)
by しん (2006-08-13 22:05) 

pua

時々庭に水撒いてます。気分だけじゃなくて、実際スーッとするから、効果的なんでしょうねー。お盆休みはどこかへ行かれるんですかー?私?仕事・・・
by pua (2006-08-14 15:20) 

sunny

■しんさん nice!&コメントありがとう
日曜働いた甲斐あって、昨日、今日とのんびりしておりまする
エアコン、止めたらぶり返しがきそうですね。
やっぱり室外機から出てくる熱風が東京の暑さの原因???
最終日は水曜とウィークディなので、事務所の前で打ち水しますわ
by sunny (2006-08-15 17:51) 

sunny

■puaさん nice!&コメントありがとう
おぉ、puaさんちはお庭があるなんて素敵ですね~☆
よくよく考えたら、じぶんちは打ち水する場所ないので最終日だけでなく
毎日事務所の前の道路に打ち水しようかな
でも、まくのに最適な時間帯って何時なんでしょうねぇ?調べなきゃ!
by sunny (2006-08-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。