SSブログ

神宮花火大会2006【追加】【追加】 [cazzeggiareな日々]

8がつ16にち すいようび
きょうはじんぐうのはなびたいかいにいきました

     +   +   +  

オイラ下町ッ子なので、実はお祭りが大好き☆
でも、最近は忙しさも相成って遠のいておりました

さすがに、江戸っ子魂がシビレを切らし

『オイ、もうそろそろ行って充電しないといけねーな!』

と、わめき始めたのでいそいそと浴衣をきて出かけることにしたのでした


想像通りスゴイ人手でしたよ
日本青年館裏の駐車場っぽい場所でナントカ場所確保してパチリ☆
まだ花火上がってもいないのに、みな空を見上げてニヤケてるなぁ(笑)


ずーっと、『すごーい、すごーいっ!』とビール片手に言ってたカモ・・・


途中から風下になってしまったので煙の影になっちゃった
でも、ちょっと幻想的☆


デジカメの電源がいきなり切れたので
携帯カメラでとったらこんな感じでした(しんさん仲間です^^;)
うーん、花火の写真ってムツカシイなぁ・・・

      +   +   +

今年の東京の花火はコレでおしまいだす、さみしいのぅ
オンナ2人で花火見たワレワレも、かなりさみすぃぃが・・・(笑)

来年は絶対、調布と江戸川(地元なのに・・・)の花火大会に行ーこーうーっと♪

ご一緒してくださる方、熱烈募集中♪


  《オマケ》
浴衣ノアタシ

着こなしがグダグダなのは飲んだ後の夜中だから!許せ!





 《オマケの拡大版》

期間限定につき終了


照れるわぁ (*゚ー゚*)ポッ


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 19

諄諄

あれぇ?オマケが見たいのにぃ!アップされてないぞぉ!
明日はワタシ、多摩川の花火に行ってきまーす。
今夜は、諄諄の浴衣姿を想像して、眠りについてね、ウフッ。
来年は、花火、ご一緒してね♪
by 諄諄 (2006-08-18 22:36) 

しん

こんばんち~
花火の写真って、難しいのに上手く撮れてますね。
デジカメの電源切れちゃいましたかぁ~?仲間、仲間!(笑)
私もオマケに熱い期待をしていたのに・・・・
もしかして有料とか?(笑)
by しん (2006-08-19 00:39) 

pua

私は隅田川花火を見に行きましたよ〜。といっても人込みに突入する勇気と体力はなく、路上で見ただけですが。でも、それなりに気分盛り上がるから、やっぱ花火はいいですねえ。
で、私もオマケ期待なんだけど・・・
by pua (2006-08-19 18:18) 

花火大会いいな~~☆彡 楽しそうだな~~~\(^O^)/
ボクは今年は花火大会に行ってません・・・( p_q)
このまま夏が終わるなんてヤだぁ~!!
・・・んで、オマケは??(^^;
by (2006-08-21 23:40) 

sunny

■おはようございまーす sunnyです
いっそがしくって、見回り怠ってました^^; ゴメンナサイ
取り急ぎ『オマケ』アップしますよん♪ タイシタモンジャアリマセンガ・・・
by sunny (2006-08-22 10:04) 

諄諄

sunnyちゃんてば、ものすごいべっぴんさーん!!
思わず、諄諄、オッサンみたいに、目を細くして、モザイク見ちゃったわよ、笑
by 諄諄 (2006-08-22 18:19) 

歩林

浴衣姿とってもすてきです!
着たい着たいとおもいつつ、今年の夏も達成できなかった私・・・。
ビール片手に花火って最高ですねえ。
by 歩林 (2006-08-22 20:12) 

きりきりととと

オマケが小さいぞっ、ぷんぷんw
by きりきりととと (2006-08-23 22:23) 

sunny

■全国花火ファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございます
オマケを大きくするには少なくとも5名の署名が必要と思われます(笑)

■諄諄ちゃん いきなし白浴衣の君の登場ですね!
多摩川の花火って再開したんだぁ!
いけばよかった。。。チェッ 
来年は是非!!!

■しんさん お褒めいただけて嬉しいです
デジカメの電源はしょっちゅう切れます。が、乾電池タイプなので買って事なきを得ます。というかいつでも買えるからなめてるのかも、アタシ・・・
オマケ、たのしんでいただけたでしょうか^^

■puaさん 花火はいろんなこと考えちゃうと行くまで面倒なんですよね~
こないだ浴衣の記事があったから、ちょっとびくびくしながらオマケ乗っけたのに・・・アップされてないなんてコレこそ、いかがなものでしょう、に載せられちゃうわ(笑)
で、オマケ、たのしんでいただけたでしょうか^^

■たろうさん たろうさんも祭り好きッ子っぽいですよねー♪
このまま、17歳の夏を終わらせちゃダメよ!
今年、花火大会に行けることを祈ってますわ
・・・んで、オマケ、たのしんでいただけたでしょうか^^
by sunny (2006-08-24 18:44) 

sunny

■諄諄ちゃん 再度コメントありがとう
べ、べっぴん??(*゚ー゚*)ポッ
モザイクマジックに翻弄された人が此処にもひとり・・・ニヤッ☆
おっさんがモザイク見てる顔って、カナリ真剣で笑えるよね~(笑)

■歩林ちゃん
浴衣姿、すてき???(*゚ー゚*)ポッ
今年の夏はまだ終わってないざんすよ!秋祭りに浴衣でgoです!
もちろん、片手にはビールで!(笑)

■爆弾くん=佐藤玉緒へ
やっぱアクションは頭に右左の順でぐー乗っけ☆でしょうか?(笑)
by sunny (2006-08-24 18:52) 

・・・ちょっと、、、小さいけど、、、オマケありがとう(^^)ノ
by (2006-08-24 21:28) 

諄諄

またまた遊びに来たナリよ~笑
多摩川のはね、今は川崎側だけなんだけど、
来年からは、世田谷の花火も再開するから、また2箇所であがるんだって!!
by 諄諄 (2006-08-24 21:42) 

sunny

■たろうさん 小さくてゴメン・・・^^;
こちらこそ、わざわざ見に来てくれてありがとうぅ(^^)ノ
by sunny (2006-08-25 13:44) 

sunny

■諄諄コロスケ 
らっしゃいっ!(ブタゴリラのとうちゃん風に)
そうなんだ~花火好きのおいらには貴重な情報だわ
ありがとうっ☆
by sunny (2006-08-25 13:44) 

sunny

■爆弾く~ん
800nice!踏んだね! 踏んじゃったね!(笑)
じゃあ、リクエストに答えてチョットだけ大きくするとしますか~☆
by sunny (2006-08-25 13:46) 

きりきりととと

グッドジョブですねーw
ぐふふふ。。。。。
by きりきりととと (2006-08-25 14:35) 

んまぁ!!!!!!!
sunnyさんったらお美しいぃぃぃ~。これを載せたおかげできっと
来年は毎日が花火大会になりそうですわね。
ほんと、お美しい!cookieが(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪としたいです(笑)

今年は花火大会も行けなかったなぁ~。
夏を何も満喫しなかったなぁ~。
あー。さびし・・・
by (2006-08-25 15:30) 

sunny

■cookieちゃん いつもあんがと♪
>お美しいぃぃぃ~。これを載せたおかげできっと来年は毎日が花火大会になりそうですわね。
ありがとう♪(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪←アタシカラモ!
毎日が花火大会・・・なんだかとっても楽しそうなんですけど、パッと咲いてパッと散っちゃったらどうしよう^^;

我々はビールが美味しく飲めるってーだけで、夏100%満喫ですよぉ!
ま、秋は秋で美味しいんですけどね☆
by sunny (2006-09-08 08:12) 

sunny

■爆弾くん 
>ぐふふふ。。。。。
って、やらしいの!
by sunny (2006-09-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち水大作戦2006IKEAに行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。