SSブログ

12月はやること盛りだくさん! [cazzeggiareな日々]


ころころりん♪

*

もう12月だよん

やりたいこと&やるべきことがたくさん!(なぜならぎりぎりまでやらないから^^;)

試験があるから勉強しなければいけなかったり
引っ越してからなんとなくほったらかしてあるモノモノをかたづけて
そしたら収納やソファやら家具を買いたいし

おせち注文したり、忘年会のセッテイングしたり
たまっているスクールの振り替え消化しないといけないし
そろそろ年賀状関連も考えたりしたいし

なんだか考えただけで、グルグル目が回りそう @_@;

そんなもろもろのことを全部ほったらかして旅に出てしまえー!とも思ったけど
存分に旅を楽しめない自分を容易に想像できたりなんかするし(損な性格、涙)

ま、できることからコツコツとやっていこうっと

家に来てしまえばいやでも片付けられるはずと少々見切り発車的ですが
午後から家具なとを買いにいってきます♪

 

おっとー、その前にドアの幅とか計っとかなきゃー☆


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

あおい君と佐藤君と宗男議員

何の試験ですかぁ~。
12月は、あっという間に過ぎてしまいましからね~。(笑)
がんばってくださ~い!
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-12-02 17:26) 

うぅっ、宗男さんの次だ(笑)
本当に忙しそう〜!
家具関係は宗男さんとこに何か掘り出し物ないですかね〜(笑)
サンタさん、かぁわい〜い(≧▽≦)
by (2006-12-02 19:56) 

歩林

げげ年賀状。忘れてましたわ。
このサンタさんかわいい!
by 歩林 (2006-12-02 21:41) 

バニラ

そうだよねぇ。どうして12月ってあわただしく、気ぜわしいのでせう。
わたしはもう、年賀状止めにしようかと検討しつつ数年経ってます。
それでも年々減らしてはいるのですが。
by バニラ (2006-12-03 00:48) 

諄諄

諄諄はようやく年賀状用意したよん。
だけど書くのは多分12月29日ごろになるかと・・・笑
ぎりぎりにならないと、始められないのは、sunnyちゃんと一緒だ!
by 諄諄 (2006-12-03 01:53) 

yubeshi

やらなかったらやらないで何とかなる事でも、今年のうちにやっておきたかったりしますよね。私も年末は忙しいです。
by yubeshi (2006-12-03 18:07) 

いずみ

サンタさん可愛いっ。
sunnyさん、なんだかとっても忙しそうですね。
風邪が流行っているので気を付けて下さいね!
試験勉強?何を受けるんだろう・・・。
年賀状、私もそろそろハガキだけでも買ってこないと。
by いずみ (2006-12-03 21:35) 

かわいいサンタさんだ(^^)
12月はホント、忙しい・・・(ノ゚ο゚)ノ
by (2006-12-04 08:14) 

お久しブリーフ。(古い?)
お天気でしょうか?(「元気」の間違い)
気が付けばあっという間のサンタの季節ですね。

>なんだか考えただけで、グルグル目が回りそう @_@;

おぉぉ!cookieもそんな状況です。目の前のやらなきゃいけないことを
考えただけで、気持ちが悪くなります。
11月初旬に年賀状も購入したのに、未だなんにも手をつけず。
うひゃひゃーー。だって、宿題だって、8/31に全部やるタイプだものぉ~。
そのくせ、気ばかりあせって、損な性格だわー、ほんと。
(っていうか、やれ?) ε=(>ε<) プーッ!!
by (2006-12-04 10:06) 

↑あ、cookieさん、こんにちは、とまたここで(笑)

もう12月かぁ・・・
引っ越して1年半経つけど、まだそのままにしてるところあり・・・
ようやく細々としているところ(汗)
片付くとすっきりして気持ちいいよね!
今年はすっきり片付けよう♪とちょっと行動中。
by (2006-12-04 10:32) 

しん

あ~とうとう年末到来ですね!あと27日よォ~!!
気だけ焦ってますよ~でも、目の前のことをコツコツに限りますわね!
買ってきた家具、写真で見せてね!
by しん (2006-12-04 21:28) 

knacke

かわいいサンタさんですね。
だっこしてごろごろしたくなっちゃいます。
by knacke (2006-12-07 07:56) 

sunny

■師走疾走完走クラブのみなさま、nice!&コメントありがとうございました
悔いのないフィナーレにむけて頑張りまぁす♪

■宗男偽員くーん いつもありがとう♪
何の試験かは秘密です~(笑)
でも、応援ありがとうね~♪

■TAROさん いつもありがとう♪
宗男さんの次は、なんとなく「うっ」って感じよね(笑)
忙しさも少々こなして小康状態。もう一息ってところです、
宗男さん!掘り出し物ないですか~(笑)
サンタさんは一目ぼれです、♡どまんなか(笑)

■歩林さん いつもありがとう♪
年賀状、とりあえず買うことからやりはじめてみました(笑)
サンタさん、かわいいでしょ!♡ドキューンです♪

■バニラさん いつもありがとう♪
毎年毎年12月ってあわただしく気ぜわしいって判っているくせに
何もしないのは何故なのでせう(笑) 
年賀状、ワタシにとっては遠くに住んでる友達とのホットラインなのでやめることは多分ないかなぁ。少なくとも会社で何日か後とかに会うヒトにはいらないかもしれないですね(笑)
by sunny (2006-12-12 01:23) 

sunny

■諄諄嬢 いつもありがとう♪
年賀状用意すること、それが大事♡ぎりぎりになって買いに行くと泣きをみます(笑)
あら、アナタもギリギリガールズなのねん♪嬉し☆

■yubeshiさん いつもありがとう♪
そうだー、来年でもいいことも入っているかもー(笑)
年末は忙しいようですがお噂によるとyubeshiさん、大きなたまねぎの下でムフフ♡らしいじゃないですか(笑)

■いずみさん いつもありがとう♪
サンタさん可愛いっしょっ♪風邪もそうですが、野呂ウィルスも流行りはじめているみたいですよね。いずみさんも気をつけてくださいね。
勉強・・・この年になると、なかなかモチベーションがあがりません。が頑張ります。日々是勉強(笑)

■たろうさん いつもありがとう♪
たろうさんとコにはかわいいミニスカサンタさんとか来ませんか?(^^)
12月はホント忙しくて肝臓活躍しまくりですよ。なので休肝日、だいじです♪
by sunny (2006-12-12 01:32) 

sunny

■cookieさん 
おひさしブライアン(て誰やねん!ノリつっこみwこれこそ古い?)
脳天気バリバリですよ~♪cookieさんは、お天気ぃ??
サンタの季節は大好きですがクリスマスは嫌いなsunnyです(涙)
cookieさんも忙しいのですねー。それにしても11月初旬に年賀状も買うヒトっているんですのね。凄い衝撃を受けてます。
夏休みの宿題、ワタシも8/31に全部やる派です(笑) 
そんな損な性格が結構好きだったりします・・・^^
つべこべ言わずさっさとやれって? ε=(>ε<) プーッ!! キャハハ!
ちょっと壊れてみました、テヘ♡

■m*嬢 いつもありがとう♪
そうそう、cookieさんをあちこちでみかけると、声かけたくなりますよねー♪
なんだかせつなくなるのよね、12月ってヤツは。
そう、片付けは細々としていかないと疲れちゃいますからね。
年末は母を呼ぶ予定なので、がんばって片付けないと・・・(笑)

■しんさん いつもありがとう♪
そうこうしている間に!あと18日くらいよォ~!!(てきとう)
コツコツするのって結構にがて分野なんですが、頑張らないとね~。
買った家具、先週末に届きました。そのうちお見せしたいと思います♪

■きむたこさん いつもありがとう♪
サンタさん発祥の地は何処でしたっけ~?
ごろごろしてないので、のんびりしたい気分です~。
正月はのんびりできるといいな♡
by sunny (2006-12-13 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。