SSブログ

100万人のキャンドルナイト2006冬至 [えこ?]


http://www.candle-night.org/index.html

今日は冬至、半年に一度のこのイベントも今日行われます
相変わらず20時~22時は自宅不在なので時間差で参加の予定
写真は今回用意したメルロー&シャルドネのキャンドルです♡

みなさんもキャンドルナイトのあるなしに関わらず
1時間だけでもキャンドルの灯りのみで過ごしてみません?

師走の慌しさに負けそうなココロとカラダを癒して

ゆったりと優しい時間を作って過ごしたいと思います


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

しん

お久しぶりです!今晩はブログもライトダウンなのね。
冬至が過ぎればクリスマス・・・仕事納め、挨拶まわり
そして大晦日まで、怒涛の年末ですわ。フウ~ゥ。
このタメ息で、キャンドルが消えちゃうかも(笑)
by しん (2006-12-22 19:49) 

もんぶらん

こんばんは^^ゆったりと優しい時間・・いいですね^^キャドルの明かりって素敵だし、自分に素直になれるような気がします^^sunnyさんもゆったり、優しい時間をすごしてくださいね^^
by もんぶらん (2006-12-22 20:03) 

sunny

■キャンドルナイト♡メイツの皆様、nice!&コメントありがとうございました
でも火の用心ですわよ^^

■しんさん いつもありがとう♪
そうなの、もうライトアップしちゃったけど^^
ほんと怒涛って感じですよね、あいかわらず年賀状も書いてないし
キャンドルも消えるほどのため息っていうと、鼻から出てるんですね(笑)

■もんぶらんさん ありがとう♪
もんぶらんさんはキャンドル点灯してみました?
日曜のクリスマスイブにキャンドルナイトっていうのもいいかもしれませんね^^
自分に素直になれる・・・ホント、そのコトバがぴったりですね♡
by sunny (2006-12-23 09:18) 

キャンドルナイト、参加できなかったよ〜^^;
時差でもよかったのにね・・・。
次こそは!
by (2006-12-23 16:47) 

いずみ

すてき~。
私も昨日、会社から帰ってキャンドルナイトをやろうと思っていたのですが、
急なお誘いを受けて出かけてしまいました・・・。
sunnyさんのキャンドルとってもすてきです。
明日はクリスマスイヴですね。
ひと足早いですが、★メリークリスマス★
by いずみ (2006-12-23 18:22) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
そうなんですよ、時差でもいいじゃないっ!
っていうのがワタシの勝手な理論でして、心意気が大事でしょう^^

■いずみさん いつもありがとう♪
そう、この年末の忙しい時期、なかなか参加できないのも事実。
参加したいと思う気持ちだけでも素敵だと思いますよ^^
ワタシのキャンドルは紅白でめでたいのでお正月も点灯させる予定です♡

■m*ちゃん nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2006-12-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。