SSブログ

うちのサンタはこんなヒト [おもちゃ箱]


わーはっはっは

うちのサンタ♡ 
トラックの後ろにはノアの箱舟をつんでます

しかも 箱乗りw

箱つながりか?

*

今週末はクリスマスパーティ&忘年会&ゴスペルコンサート三昧
肝臓がもつか、もうワタシにはわかりません(爆)

そんなワタシの強い味方、ウコン
今日もがっつりのんで出掛けるのでありました

ま、リアルサンタ(byユーミン)がいないクリスマスも楽しいもんです

ではね♪
Have a nice Christmas Week!!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

きりきりととと

ドーピングして呑むのかw
飲み過ぎ注意ね、ねーさん。
by きりきりととと (2006-12-23 11:54) 

いずみ

かわいいサンタさん。
明日に向けて、忙しいでしょうね♪
すてきなクリスマスを!!!
by いずみ (2006-12-23 19:56) 

歩林

メリークリスマス!肝臓がんばってますか(笑)
私も飲みまくってますが、年末に向けてちょっと痩せなきゃならなくなり(洋服の関係で)困ってますー。
by 歩林 (2006-12-24 19:06) 

しん

メリクリ!明日は仕事だわ(一瞬で現実に戻るわね)
自分ではもうケーキを買いませんが、本日
ワンホールをいただき、ワインとともに食べてます。
完全にカロリーオーバーです(涙)でも、美味しいからいいよねッ!
by しん (2006-12-24 20:15) 

yubeshi

何だかんだ言って、結構楽しんでるじゃん!
ウコンでハードな年末を乗り切って下さい。
メリークリスマス♪
by yubeshi (2006-12-24 23:04) 

ウコンは効果的でしょうか・・・?(笑)
ゴスペルコンサート、いいな!
教会とかでやってるのかな?
by (2006-12-25 08:28) 

もんぶらん

こんにちは^^楽しいイベントがたっぷりですね~♪肝臓ちゃんにも栄養ドリンクですね~^^ 年末まで、思いっきり楽しんじゃいましょう~^^♪
by もんぶらん (2006-12-25 11:57) 

pua

あら、sunnyさんのサンタさんは、だいぶ年上の彼?後ろの箱の中にディープインパクトが乗ってたら、宝船って感じ♪
by pua (2006-12-25 20:17) 

バニラ

このサンタさん、わたし好み~!
うこんってやっぱり効くのかなぁ? いつも飲み忘れるからダメなのかぁ...
by バニラ (2006-12-27 20:40) 

sunny

■日本ウコン普及協会会員のみなさま、nice!&コメントありがとうございました
ウコンはききまっせ♡ 飲む前に飲む!(田中邦栄風に読むこと)

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
・・・ドーピングね、nice!なネーミングだわん^^
ウコン飲むっていう時点で結局そんな飲み過ぎたりしないんだよね(笑)
でも、ご心配ありがたいです♪ そちらも飲みすぎないでね~

■いずみさん いつもありがとう♪
可愛いけどオヤジですよ、いずみさん(笑)
いずみさんは素敵なクリスマスになりましたでしょうか?

■歩林さん いつもありがとう♪
肝臓、無理やり頑張らせてしまいました(笑) 歩林さんの悩みはよーくわかります!わたしもこのクリスマスまでの怒涛の飲み会で2kg増(キャー!)、その後1週間で頑張って1kg減(涙) お正月は飲んで食べると思うので・・・ボディコントロールはその後に頑張る予定です^^

■しんさん いつもありがとう♪
ワンホールをかぶりつきだなんて、うらやましい限りだわ(笑)
そう、美味しいもの食べずに生きるなんて人生楽しくないですよねッ!

■yubeshiさん いつもありがとう♪
なんだかんだいっても、カポーで過ごす楽しさにはかないませんけどね(笑)
新年もウコンで乗り切るわヨ~ン♪

■m*ちゃん いつもありがとう♪
ウコンはかなり効果的よ(笑) 
一袋お分けしましょうか・・・と悪の道に導いたりなんかして・・・(笑)
ゴスペルはコンサートではなくライブでした。ので結構楽しい雰囲気でしたね。教会とかでやってる方が厳かな感じかもね。来年は教会のほうに行ってみようかな~^^

■もんぶらんさん いつもありがとう♪
楽しいイベントがたっぷりで楽しんでしまいました♪
肝臓にも優しいアルコールライフがワタシのモットーですから(笑)

■puaさん いつもありがとう♪
アタイのサンタさんは、かなりいっちゃってます(頭髪)
後ろにディープインパクトが乗ってたら、彼にズラ買わせますわ♪

■バニラさん いつもありがとう♪
あら、バニラさんも年上好き? 禿げてますけどいいですか(笑)
でも、可愛いよね、笑顔が最高~!笑う角には福来るって感じです。
ウコン、一度飲んでみてください。翌朝が楽・・・
って、ホントはそんなになるまでお酒を飲んではいけないのですけどねぇ^^;
by sunny (2006-12-31 23:14) 

sunny

■諄諄、ドンドラリンさん nice!をどうもありがとう♪
by sunny (2006-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。