SSブログ

緑のマムと粉引きの花器 [ヒトリゴト]


いろいろなところで可愛いものと出会うまいにち
これもそのひとつ
マムと粉引きの花器とのコントラストがとっても好み♡

生活も性格もこのぐらいシンプルになりたい


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 21

バニラ

心落ち着くすてきな色合いですね。
性格はたぶんもうシンプルにはなりそうにもないから
せめて身の回りはすっきりとさわやかにしたいなぁ。
by バニラ (2007-03-19 07:08) 

このマム、好きな色合い♪
何事もシンプルにすっきりと・・・
永遠の目標だわ(笑)
by (2007-03-19 11:49) 

いずみ

ピンポンマム、大好きです。
色合いもとっても可愛いですね。
これでアレンジしたいな~。
by いずみ (2007-03-19 21:30) 

nicolas

ピンポンマム~
最近よく見かけますよね、これ、グリーンがとってもラブリーです~
白にした花卉も爽やかでいいですねー潔いです♡
by nicolas (2007-03-19 21:51) 

しん

シンプル イズ ベスト?と思いつつ、増えていく本や雑貨たち。
整理すれば大丈夫(笑)
この姿勢はダメかしらん?
by しん (2007-03-19 23:17) 

もんぶらん

ピンポンマムきれいですね~(^^)/ 花器もシンプルで素敵だなぁ~^^白い花器ってすごく好き~♪
by もんぶらん (2007-03-20 14:03) 

フリッカ

なりたい(笑)
反して性格も周りもゴチャゴチャしてます。
半球具合がかなりラブリー。
by フリッカ (2007-03-21 12:25) 

pua

かっわいい〜。まんまるなのですね。シンプルかー。性格はシンプル(というか単純)だけど、生活は難しいですな。
by pua (2007-03-24 22:56) 

諄諄

ん、、こういうの、いいね。
落ち着くカンジ。
by 諄諄 (2007-03-25 01:00) 

かわいいな^^
sunnyさんのお花のセンス好きです♡
by (2007-03-27 15:17) 

sunny

■ワールドマム愛好家のみなさま、nice!&コメントありがとうございました
お花シリーズが続いてしまいましたが、みなさんもお好きなんですね。
嬉しいです♡

お返事はまた改めて。
by sunny (2007-03-29 04:20) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
色はあるけれどモノトーンぽい感じの写真になりました。
性格、シンプルそうに思えます。
もっともっとバニラさんのコト、観察しなくては!(笑)
by sunny (2007-05-05 10:05) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
好きな色合いと共感してくれて嬉しい♪
シンプルに生きたいのに雑念が多くてなかなかうまくいかないなぁ。
仏門入りするのがいいかもしれない(笑)
by sunny (2007-05-05 10:08) 

sunny

■いずみさん いつもありがとう♪
ピンポンマムでアレンジしたいずみさんのお花。
どんな雰囲気になるのか、とっても見たいなぁ。
きっといずみさんの可愛い雰囲気があふれたアレンジメントなのでしょうね♡
by sunny (2007-05-05 10:10) 

sunny

■にこちゃんさん いつもありがとう♪
グリーンの他にも種類はあるのでしょうか?>ピンポンマム。
「潔い」というコトバ、素敵です♡
いさぎ悪い私としては超憧れなのであります(笑)
by sunny (2007-05-05 10:13) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
そうそう、なんでかしらないけど増えていくんだな。
本はともかく、いろんなカタチの雑貨たちに占領され部屋は混沌としていく・・・
常に整理しようとする姿勢、素晴らしいと思います。
ついでに、うちに整理しにきてね(笑)
by sunny (2007-05-05 10:17) 

sunny

■もんちゃん いつもありがとう♪
ピンポンマム可愛いでしょー♡
白い花器、実はあまり持ってなかったりするので
今度、素敵なものを探しにいきたいなぁなんて思ってます♪
by sunny (2007-05-05 10:19) 

sunny

■フリッカさん いつもありがとう♪
だよね(笑)
「性格も周りもゴチャゴチャしている」というフリッカさんに益々興味津々☆
じっくり観察してみよう(笑)
by sunny (2007-05-05 10:20) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
まんまるで可愛いですよね~。
「性格はシンプル」、うんうん、ワタシの中でpuaさんは、どっちかというと
無駄は省くっていう感じの印象です。単純そうにはみえないけどねぇ。
ワタシのほうが多分、単純、いや、単細胞で短絡的(涙)
深みのあるシンプルさにあこがれます♡
by sunny (2007-05-05 10:24) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
ん、いい感じ?うれしいなぁ。
嵐のような生活をしていると、こういう風景に無性に癒されます♡
by sunny (2007-05-05 10:26) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
かわいいよね~^^
ワタシの花のセンス、好きと言ってくれてありがとう♡
TAROさんの活けたお花も見て見たいなぁ☆
by sunny (2007-05-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。