SSブログ

さくら、オーラソーマリーディング [ヒトリゴト]


ココ、2週間くらいとても忙しい日々を過ごしています。
帰宅も日付が変わってしまうことも多く、テンションが高いままでは寝付けないので
明日も忙しいと思いつつ、結構夜更かししてたり。

今晩は、いつもに増してテンパっていて眠れなかったのでよなよなPCを開く。
普段は気にもとめないほど何の気なしにお気に入りに入れたURLが
今夜はなんだか妙に目に入ったのでやってみることにしました。

ソーラオーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

2007年3月29日、今日の結果です

(記録として読み直したいのでココに張っておきます)

魂のボトルが「大天使ミカエル」だなんてちょっと、いやかなり嬉しい♡

このボトル群が示す意味は、ワタシの受け取る気持ち次第でいかようにも読み取れる。
今の自分の気持ちにまっつぐ、すすんでいけるといいな。

光の射すほうに。

だって未来は「ガーディアン・エンジェル」に守られているのだから。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。