SSブログ

日本の先駆けビールがやってきた♪ [おいしいもの]


アハ、当っちゃった♡

キリン命のワタシ。 ビールをのむたびにとシールがたまっていったので
ちょくちょく、応募していたら当ってしまったーーー!!! すっごく嬉しい!

お味のほうはというと・・・
苦味がすくなく、さっぱりしていて、鉄っぽい印象でした
お疲れちゃんで体調がいまいちだったのでそう感じたのかもしれない
もう1本残っているので、今度は体調万全にして挑もうと思うのでありました♪

よくみると撮ってるワタシが壜に写り込んでムンクの叫びみたくなってる・・・(笑)


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

きりきりととと

おー、一本残すあたりがイヤラシイぞw
by きりきりととと (2007-04-09 12:51) 

当選おめでとう♪
キリンではチルドビールも好きです(笑)
by (2007-04-09 18:05) 

nicolas

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪いいなぁ~
やっぱり応募しないと当たらないから。。まずはそこからかなぁ。
これ、ラベルからして美味しそう!!ムンク!ヾ(*≧ω≦)ノ
by nicolas (2007-04-09 19:53) 

バニラ

そうそう、みんなよく当たるなぁって感心しちゃうけど
まずは応募しなくちゃねぇ〜  
わたしも日本の?ではキリンが一番好き。
(m*さんとsunnyさんの記事がUPされてるのをみて
え〜!もしかして、もう?ってすごく焦ったわたしでしたぁ ♪)
by バニラ (2007-04-09 22:10) 

諄諄

鉄っぽい印象・・・どんなだ?^^
うん、ムンクっぽい。。笑
by 諄諄 (2007-04-10 00:10) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
えー、イヤラシイかなぁ・・・?
イヤラシイというよりか、潔くないかも(笑) 
by sunny (2007-04-10 01:59) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
ありがとう、ワタシもチルドビール好き。
特にまろやか酵母がベルギービールぽくって好き。
やっぱり瓶がいいよね~♡
by sunny (2007-04-10 02:02) 

sunny

■にこちゃんさん いつもありがとう♪
ありがとう、だせば結構当たるものですよ^^
いままでジーコTシャツとか、日本代表Tシャツとか当たりましたし(笑)
でも、ビールは初めてかも♡
by sunny (2007-04-10 02:04) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
焦りました?(笑)私もm*ちゃんの更新が自分と近くてドキッとしちゃったりなんかして^^;
キリン好きの割りにビール工場にはいったコトなかったりします。
今度、遠足してみようっと♡
by sunny (2007-04-10 02:07) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
鉄っぽいっていうのは、なんとなく野暮ったいというか
スキッとしてないというか・・・うーん、うまくいえないなぁ(涙)
ムンクっぽい? なんだか私を取り巻く空気もムンクぽいのよ、最近(笑) 
by sunny (2007-04-10 02:12) 

もんぶらん

凄いですね~^^当たったんですか~おめでとうございます♪
美味しそうですね^^うふふ・・sunnyさん、発見^♪なんとなく・・う~ん、もうちょっと鮮明のをよろしくです~(^◇^)
by もんぶらん (2007-04-10 17:41) 

ボクもキリン命!!
先日、2セット目が当たりました(^^)v
by (2007-04-10 21:54) 

sunny

■もんちゃん いつもありがとう♪
えへへ、当っちゃいました^^
もうちょっと鮮明な写真・・・考えときます(汗)
でも、もんちゃんのオトメ写真にはかなわないしなー(笑)
by sunny (2007-04-11 12:42) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
やっぱ、キリンでしょう♡
とかいいながら、黒ラベルとかエビスとかも飲むのだけど(笑)
えっ!2セット目!!凄いっ!!!
1回当ったらもうだめなのかと思っていたけど、もらえるんだね~
いいなー^^
by sunny (2007-04-11 12:44) 

おめでとう♪この瓶、広告よりゴージャスに見えるね♪
sunnyさんラッキー♪♪だね^^
あら!2セット目ってありなのぉ!?
それって、ちゃんと公平に抽選してる証だよね!
by (2007-04-11 21:31) 

しん

sunnyさん
ビール好きでいっらしゃいますもんね~良かったですね鉄ビール!(笑)
え?違う?もしかして鉄分が入ってるのかもしれませんよ~なんてね。
2本目の味はいかに??
by しん (2007-04-11 21:39) 

jeryl

あー、いいなー。
応募したのに来ないぞ。
てことは外れたのか?
ムンクはどこじゃ?
by jeryl (2007-04-12 00:53) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
広告よりゴージャスにみえるのはワタシの写真の腕前だと思ってください!(嘘)
ホント、ラッキーです♪
次は、勝ち樽!狙ってます(笑)
by sunny (2007-04-29 10:02) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
そう、鉄ビール当たっちゃって嬉しくって・・・って!しんさん!
コメント、ちょい黒いですよっ(笑)
2本目、まだまだ寝かせております。しばしお待ちを♪
by sunny (2007-04-29 10:06) 

sunny

■ jeryl さん いつもありがとう♪
まだ来ないですか?最近の郵便事情は乱れてますからね~。
ビール好きの配達員が飲んじゃったかも?(嘘)
ていうか宅配便だったし(笑)

ムンクは右瓶の下辺りに・・・
あぁ、恥ずかしい・・・(*゚ー゚*)ポッ
by sunny (2007-04-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。