SSブログ

おうちにカエルのが楽しみなの♡ [cazzeggiareな日々]


最近、仕事が終わってお家に帰ってよなよなしていること。
それは youtube鑑賞! (笑)
6月に引っ越してからずっとPCにスピーカーをつながずにいたため
このyoutubeの愉しさをわからずに過ごしてました、くー(涙)

で、何を見てるかっつーと
80年代の洋楽のプロモを検索して見ては爆笑しています。

軽くヤバイ?

*

それとっ
こんなのやってみました

適性診断 
http://www.e-nichii.net/cafe/tekisei.html?cid=yahoopr070402

何やってんだか!いまさら転職ってこともなかろうにッ(笑)
診断結果の内容(ホスピタリティが足りないってとこ)は当ってたけど。

今日は早くねようー☆


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 29

youtube、いまいち使い方がわかんないけど、ぼちぼち見てます(笑)
ほんと便利な世の中になったよねぇーと、いつもしみじみしちゃう。
診断結果、sunnyちゃん、すでにホスピタリティーに溢れてるよー♡
by (2007-04-11 19:23) 

もんぶらん

80年代のもいいですね~(^^)なんだか、のんびり鑑賞も良いかなぁ~スローライフですね(^O^)
by もんぶらん (2007-04-11 21:15) 

かえるさん達♪気の抜けた感じが♡かわい〜い^^
80年代プロモ>爆笑>わかる(笑)
sunnyさん、不二家レストラン行った?私はまだ。
昨日ね、不二家がデパ地下に出店してる夢見ちゃった(笑)
by (2007-04-11 21:28) 

しん

充実した生活っぷりで何よりでございます。
昨日、久しぶりに早めに就寝したら今朝の化粧ノリがいいのなんの・・・
こんなに違ったのねぇ~って思っちゃいました。
sunnyさん、たまの早寝、お勧めですわ(笑)
by しん (2007-04-11 21:48) 

pua

やってみましたー!そしたらsunnyさんと同じだったー!
でもおすすめの仕事は私には向いてない気が・・・ま、いいや。
youtube、そんなのも見られるのですね!早速検索しよっと♪わくわく。
by pua (2007-04-12 00:05) 

jeryl

やってみた。
「人をグイグイ引っ張るタイプ」だって。ホントかなぁ。
ビールはグイグイいっちゃいますけど。
YouTube、僕もここ最近ハマってます。
貴重な音楽映像が観れて楽しいですよねん。
by jeryl (2007-04-12 00:51) 

sunny

■世界ようつべファンのみなさま、nice!&コメントありがとうございました♪
ようつべ=youtubeね(笑) 
by sunny (2007-04-12 13:18) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
youtubeのトップページ満面の英語でワタシはずっとドン引きだったの(笑)
今もよくわかってないんよ、「あ、あれ見たい♪」と思いついて検索するだけだし。
ほんと、こんなになんでも手に入っていいのかしらね?

えー、ホスピタリティーに溢れてる? 嬉しい!ありがとう♡
by sunny (2007-04-12 13:23) 

sunny

■もんちゃん いつもありがとう♪
80年代が、いいんですよ~。 ワタシの中の洋楽全盛期ですから^^
夜中じゃなく、昼間にのんびり鑑賞したいなぁ~^^;
それこそ、スローライフですわね(笑)
by sunny (2007-04-12 13:25) 

sunny

■TAROさん いつもありがとう♪
やっぱり、この可愛さに反応したか(笑)
いいよね、脱力しちゃう感が。でこのカエルのほかにもワニもいたよー。
銀座の交詢社ビル、バーニーズのディスプレイです。

>80年代プロモ>爆笑>わかる(笑)
やっぱり!もしかして同世代??www
不二家レストラン、まだ行ってないです。
ホットケーキだびたいのでよかったら今度いきませう♡
by sunny (2007-04-12 13:30) 

yubeshi

Youtube、爆笑したり、感慨深くなったり、萌えたり(爆)
だって昔の洋楽アイドル可愛いんだもん(笑)
sunnyさんは何見てるの?
by yubeshi (2007-04-12 23:36) 

pua

コメント2個目だけど・・・YouTube、ヤバい!!80年代洋楽は楽しくてキリないって!!だってもうこんな時間!!え〜sunnyさんは何がお気に入り?私は爆笑じゃなくて傑作だと思うマドンナ「BAD GIRL」。
by pua (2007-04-13 02:57) 

ボクはYouTubeでお笑い見てます♪
適性診断はSunnyさんと同じでした(^^)
by (2007-04-13 07:43) 

nicolas

あ!sunnyさんと同じのでたよ~!
ホームヘルパーって・・そうなのかなぁ?
おウチに早く帰ってマッタリ!賛成~
でも、おウチにずっといる仕事だと、そういう切り替えが
時々難しい・・・ちゃんと区切りつけた生活がいいよね~
by nicolas (2007-04-13 19:43) 

歩林

地味でまじめですってでたよー。
あたってるわ(笑)
カエルの人形売り物じゃないんですねえ。
by 歩林 (2007-04-15 18:19) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
充実してんだかなんだかわかんないんですけど、不幸でないので何よりかと(笑)
うー、化粧ノリがいいだなんてうらやましい!
やっぱり11時にはお布団に入りたいものですわね♡
by sunny (2007-04-15 23:55) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
おんなじだった?でも、これってあとで気がついたんだけど
講座勧誘の診断だったので、きっと分類が4つくらいしかないと思われるわ。
おんなじ種族?のpuaさんに、いまさらながら興味深々です(笑)
by sunny (2007-04-15 23:58) 

sunny

■jeryl さん いつもありがとう♪
「人をグイグイ引っ張るタイプ」。なんか当ってるぽい。
自転車で牽引しちゃいそうなくらい(笑)グイグイと。
ビールは、ワタシもグイグイ♡ 
 
ようつべで見れないものは無いのではないかと思うくらいスゴイよね♪
by sunny (2007-04-16 00:03) 

フォトから来ました。nice!有難う御座います。
by (2007-04-19 15:45) 

sunny

■yubeshiさん いつもありがとう♪
萌えたり!!(笑)昔の洋楽アイドルってダレのことなんだろう~??
ワタシが見てるのはalbamファンタスティックの頃のwham!とか
同時期のduranduranとか、やっぱイギリス系もの♡
ワタシもどちらかというとアイドル系だわね(笑)
by sunny (2007-04-23 13:20) 

sunny

■puaさん コメント2個目ありがとう♪
そうでしょ、やばいでしょ~(笑) 
そう思いつつもスゴイ時間まで見入ってしまうのよね~。
ワタシのお気に入りは上にも書いたけどalbamファンタスティックの頃の
wham!のジョージマイケルのビジュアルとがスゴイな!と(笑)
by sunny (2007-04-23 13:32) 

バニラ

sunnyさんのは当たってる感じがするけど
わたしは「グイグイ引っ張っていくタイプ」ってでたよ。
そうかなぁ。ちょっと違う感じ。 
by バニラ (2007-04-25 13:18) 

sunny

■たろうさん いつもありがとう♪
そっか、YouTubeでお笑い・・・どんなのを見てるのでしょうか?
昔のお笑い見たいな~。
適正同じでしたか?
どうりでなんか、たろうさんとは同じにおいがすると思ってました(笑)
by sunny (2007-04-25 18:15) 

sunny

■にこちゃんさん いつもありがとう♪
あら、同じのでた~?!なんだか嬉しいですね。
でも、よく見るとこれってホームヘルパーとかに勧誘する講座の適正診断だったみたいで・・・^^;
にこちゃんさんは、おうちでお仕事されているのですね。
スイッチをどうやって入れたり切ったりするのか?興味津々ですわん♪
自分がそうだったら、常にマッタリ~!してると思われます(笑)
by sunny (2007-04-25 18:41) 

sunny

■歩林さん いつもありがとう♪
あら、「地味でまじめ」ですって?? あたってます!
多分!(笑)
でもホント、文章読んでいると、そんな印象はありますよ。
そんな人となりに今更ですが興味津々です。

カエルの人形、ちょっと欲しいですよね!
by sunny (2007-04-25 18:46) 

sunny

■na_anさん 来訪ありがとうございます!
昔の記事まで読んでいただき、たくさんのnice!もつけてくださったみたいで
なんだか嬉しかったです。
今度はそちらのブログにお邪魔させていただきますね。
また、よかったら遊びにきてくださいませ。
by sunny (2007-04-25 18:50) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
「グイグイ引っ張っていくタイプ」っていうとちょっと違うかもしれないけど
とっても頼れる感じですよ、バニラさんって♪
強引じゃなくて自然体で。
by sunny (2007-04-25 18:52) 

○適性診断、トライしてみました!sunnyさんと同じでした(笑)
カエルくん達カワイイですね!
by (2007-04-29 10:15) 

sunny

■ピロシキさん いつもありがとう♪
お元気そうでなによりです!
お忙しいのだろうとは思ってましたが、なんたって働き盛りですものね。
私もなんですが無理は後でガクっときますので、ご自愛くださいませ♡

診断結果、同じでしたか!(笑) 
おそらく結果は3、4種類しかないと思われますが・・・^^;
by sunny (2007-04-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。