SSブログ

HARE☆BARE [しあわせな瞬間]

やっと終わった!

*

写真は会津若松、後咲きのサクラ


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

空の感じもステキです ♬
by (2007-05-01 14:40) 

おつかれさま!
ココロも空もすっきり!だね♡
by (2007-05-01 17:18) 

しん

いいですね、青空と桜!
「sunnyさぁ~ん」って叫びたくなる感じ?!(笑)
有意義な休暇を過ごされますように!
by しん (2007-05-01 21:02) 

きりきりととと

おつかれっ。
by きりきりととと (2007-05-01 21:20) 

歩林

うわあ。きれい!!!
お疲れさま!
by 歩林 (2007-05-01 21:21) 

バニラ

晴ればれ、惚れぼれ ♪
いいお仕事が終わったぁって感じの青空ですね! お疲れさまでした!
by バニラ (2007-05-01 22:33) 

yubeshi

ちょっと遅れて春がやってきましたか!!
by yubeshi (2007-05-02 00:25) 

sunny

■na_anさん 早々とコメントありがとう♪
とっても気持ちいい青空だったので、
ついついパチリ☆とシャッター押してしまいました♪
by sunny (2007-05-02 08:10) 

sunny

■m*ちゃん いつもありがとう♪
すっきり、さっぱり!
ビールが更に美味しく飲めそうです♡(←いつもでしょ~^^;)
by sunny (2007-05-02 08:12) 

sunny

■しんさん いつもありがとう♪
「sunnyさぁ~ん」「はぁ~い♡」・・・ってコメット☆さん?(古っ)
3日からワタシは部活動三昧でございます^^
しんさんも楽しい休日をお過ごしくださいね!
by sunny (2007-05-02 08:14) 

sunny

■爆弾にいさん いつもありがとう♪
結果はともあれ達成感はあります^^
にいさんのGWは写真三昧かしらん?
by sunny (2007-05-02 08:17) 

sunny

■歩林さん いつもありがとう♪
綺麗だなんて・・・(*゚ー゚*)ポッ、嬉しいわん♡
会津の地酒でお花見したかったなぁ~(時間なくて、涙)
by sunny (2007-05-02 08:20) 

sunny

■バニラさん いつもありがとう♪
惚れぼれ?(笑) 嬉しいわん♡
この日の青空はワタシの気持ち、そのまんまかも!
さ、打ち上げ、打ち上げ♪(笑)
by sunny (2007-05-02 08:23) 

sunny

■yubeshiさん いつもありがとう♪
そうっ、会津には春がねっ!
そのコメント、実は結構クロイ?!
by sunny (2007-05-02 08:28) 

pua

sunnyさんの心の中そのものって感じの青空!今日、天気予報でヨシズミが角館から生中継。桜は北が本番ですのね!
by pua (2007-05-02 23:58) 

諄諄

おかえり~そしておつかれさま~
空が青いね~~~^^
部活動の後は、ビールなんでしょ?^^
by 諄諄 (2007-05-03 02:44) 

○青い空に桜、素敵ですね~!
by (2007-05-03 02:55) 

sunny

■puaさん いつもありがとう♪
気持ちいい青空、もっと頑張っちゃおう!と思わせてくれますね。
ヨシズミって何かと思ったら、お天気マニアの・・・(笑)
青森だと有名な弘前公園のサクラ、いっぺん見に行ってみたいです♪
by sunny (2007-05-05 08:58) 

sunny

■諄諄 いつもありがとう♪
ただいまぁ~^^
空、青くて気持ちよかったよ♪
そうです、ビールを飲むために部活をしていると言っても過言ではないわ(笑)
by sunny (2007-05-05 09:04) 

sunny

■ピロシキさん いつもありがとう♪
サクラを2度体験できて、嬉しかったですよ。
来年こそ、東北で花見したいなぁ♡
by sunny (2007-05-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。